1,258 Photos

» LOG IN to write comment.

shallertwin95 Out of all the fish in the sea, he'll always be my Nemo :) No words can describe how amazing he is and how lucky I am to have him. I can't thank him enough for everything he does for me. He does so much and is always protecting me and showing me every second of the day how much he loves me. He'll always be my "one and only" and my "number one" man crush no matter what!!!  #MCM #MCE #ThroughThickAndThin #MyOneAndOnly #True #Love #HesAmazing #HesTheBest #ImsoFlippinLucky #HappiestGirlInTheWorld #081613 #Saravanni #Forever #Throwback #HawaiiPics 3d
  •   giovannimarco81613 Awwwwwww I love you so much you are the best how did I ever get this lucky????:'))) I'll loveyou forever and always and keep you safe you always be my one and only you are forever the keeper of my heart I love you dear<3 @shallertwin95 3d

» LOG IN to write comment.

hawaii_junkie Could you dive from here?
飛んじゃう?やめとく?
この後、この女子達が飛んだかどーかは忘れました。。。
5d

» LOG IN to write comment.

hawaii_junkie Ehukai Beach 7d

» LOG IN to write comment.

  •   yocy443 よのなか三連休らしいけど、私はフルで仕事。この写真見て逃避する(T^T) 1w

» LOG IN to write comment.

hawaii_junkie To-ChauのPho

チャイナタウンでPhoだったら、個人的には今のところここのが一番美味いかなぁ
1w

» LOG IN to write comment.

aloha_ella Aloha!
-
I found the twin of "" -
It's kinda creepy how realistic the emoji is!
-
Aloha
2w

» LOG IN to write comment.

beachgirl0503 Sunset♡
The favorite photo which i took♡♡ 明日も晴れてくれ~!!
2w
  •   hulatomo いま帰りでグッタリ(๑˃̶᷄ ॣ౩ ू˂̶᷇)picに癒されるーーー♡ 2w
  •   kei_tm のりちゃーん♡早朝の海に備えてきっともぅ寝てるよねww 晴れますよーーーに (*˘︶˘*).。.:* 2w
  •   beachgirl0503 @hulatomo おかえり~♡レポpic楽しみにしてる♪ 2w
  •   beachgirl0503 @kei_tm けいちゃん起きとるで~(๑¯ิε ¯ิ๑)笑 晴れ女powerよろしこ♡ 2w
  •   kei_tm のりちゃん!!あなた!寝ないで行くのね? って、海で寝ればいっかぁーー(๑ºั罒ºั )ヒヒ♡* おけ!power送っとくでーー♡笑 2w
  •   beachgirl0503 @kei_tm しょーゆーこと(๑ ิټ ิ)笑 もしくは車の中ねw 3時には家出るからさ~寝る時間ないのよ~けいちゃんpower信じるわ♡笑 2w
  •   romitan31 Sunsetやばー♡ お天気最高ですね😎 2w
  •   beachgirl0503 @romitan31 この日はお天気よかったし雲がいい感じにサンセットを引き立ててくれて最高の景色だったよ(♡∀♡) 2w

» LOG IN to write comment.

beachgirl0503 週末はこんな天気になりそうね♡ 2w
  •   anuenue_by_tom 週末はアロハヨコハマに初めて行ってみようと思ってます♡暑いのがちょっと心配だけど(´×ω×`)海pic楽しみにしてまーす♪ 2w
  •   nori0620 すっごくテンション上がっちゃう!!ステキなpic~~☆!nori さんはハワイ在住なんですか~(*´艸`*)♪本当にいつもステキ~~☆!ステキな週末を~♪♪♪ 2w
  •   yumiko1204 いやぁ〜ハワイは本当こんな空してたなぁ〜空がキラキラしてた昨日までいたとは思えないくらい現実戻っちゃってるまた頑張って働いてハワイ行きたいー!! 2w
  •   mie520s のりちゃん♡久しぶりです♡ハワイもーちょっとかなー?いーなー♡あたしもストレス発散しにいきたーい(((o(*▽*)o))) 2w
  •   beachgirl0503 @anuenue_by_tom おはようございます♪今日も朝から暑いですね~ι(´Д`υ)今日明日アロハヨコハマやってますね!!お出かけ日よりなのは今日かも♡めっちゃ暑くなるのでこまめに水分補給して熱中症にはお気をつけくださいね☆うちは明日海ですけど天気が....(;^_^Aあたしはもしかしたらいかないかも?!happyな週末を♡ 2w
  •   beachgirl0503 @nori0620 きゃ~♡ありがとうございます(๑>∀<๑)残念ながら日本在住です(笑)noriさんもhappyな週末をお過ごしください( *˘╰╯˘*)✿ 2w
  •   beachgirl0503 @yumiko1204 おはよ~♪もしかして昨日から仕事だったのかな?ハワイは全てがキラキラして見えるよね♡日本の灼熱ムシムシ地獄におかえり(笑)一気に現実に引き戻されるから余計に恋しくなっちゃうよね~!!あたしもいつも帰ってきたその日に戻りたくなる♡(๑ºั罒ºั )笑♡*またお仕事頑張ってハワイ行こ~♪ 2w
  •   beachgirl0503 @mie520s mieちゃんお久しぶり♡ハワイはまだ約2ヶ月後だよ~急に真夏のような暑さと湿気がすごくなったから体調崩さないように気をつけてね☆ 2w

» LOG IN to write comment.

beachgirl0503 土曜日以降晴れマークが続いてる~!!
そろそろ梅雨明けかな?!♡
2w
  •   beachgirl0503 @shellymam そうなることを願おう(*´˘`*)♡"パームツリーとサンセットや夕焼け空って最高のコラボだよね今年もいっぱい撮ってこよ~っと♪ケンカの件....奴はほとぼり冷めたと思ってるっぽく様子みながら話しかけてきたけど、あたしの腹の虫が治まらないからまだ継続中(笑)謝ることは大切よww 2w
  •   beachgirl0503 @kei_tm けいちゃんもそう思う~?あの週間天気予報見る限りそうなるっぽいよね(*≧∀≦)期待しよう♡ 2w
  •   beachgirl0503 @anuenue_by_tom 近年おかしな暑さですもんね( ̄▽ ̄;)でも雨ばかりの季節よりはあたしは灼熱の暑さを求めちゃいます( *^艸^)イリマの件やっぱり英語じゃないとダメだったんですね(๑-﹏-๑)日本語専用アドレスがあるか分かりませんが、料金が出た後なら大丈夫かも?今年予約したあと日程が変更になって予約日の変更など日本語でやり取りしてるので(o´・ω-)b 2w
  •   __sh0ut0utkingz__ Very best! 2w
  •   beachgirl0503 @__sh0ut0utkingz__ Thank you :) 2w
  •   mattrage awesome 2w
  •   beachgirl0503 @mattrage τнänκ чöü 2w
  •   chiiiiii628 ‟I really like your photos!!If you have time, would you please stop by and comment about my photos?” 2w

» LOG IN to write comment.

Normal Hawaii Junkie
hawaii_junkie オアフ島西側、ワイアナエの"Ulehawa Beach Park"

西側のビーチは、手付かずの自然がそのまま残ってるから良い感じ
3w

» LOG IN to write comment.

hawaii_junkie Pancakes & Wafflesの"P&W Special"って名前のオムレツにフラドライスをチョイス 3w

» LOG IN to write comment.