3,606 Posts

Crema fortheloveofgoose
fortheloveofgoose Saturday morning sing along. Excellent new find. #vinylwhore #CCR #haveyoueverseentherain 22h

» LOG IN to write comment.

kicolu 2015/02/28 Sat.

Have You Ever Seen the Rain?
/C.C.R.【1/2】

春が近いと軽快なメロディを弾きたくなる今日もマフラーを巻かずにはいられなかったですが。

漫画"20世紀少年"の中で子供の頃のオッチョ(だっけ?)が「C.C.R.ってクリーデンスクリアウォーターリバイバルの略なんだぜ」と自慢していますが、実は僕もそこで初めて知りました。

#HaveYouEverSeenTheRain
#雨を見たかい#CCR
#kicolu_guitar
.
1d
  •   kurupe___ とんでもございません!!ギター新調なさったのですね󾭠すみません…気づきませんでしたやはりギターによって音が変わるのですね♪以前にもまして素敵な音です覚えていてくださったのですね!!とても嬉しいです!!はい、もちろんです楽しみに待たせて頂きます!!ありがとうございます!! 15h
  •   kanzashi0902 素敵です。お爪も。 15h
  •   vocalique This sounds very nice ! 9h
  •   kicolu @checkue ありがとうございます♪何度過ごしても飽きませんね。9h
  •   kicolu @kurupe___ あちゃー、でも正直であることの方が大事です笑。前のギターとは材質や形状、工法も違うのでやはり変わります︎はい、気長にお待ちを♪ 9h
  •   kicolu @kanzashi0902 ありがとうございます。爪はその必要性から、右は伸ばして左手は深爪手前としているので、たまに訝しげな目で見られます^^; 9h
  •   kicolu @vocalique Thank you so much! 9h
  •   kanzashi0902 そういうところが好きです。 9h

» LOG IN to write comment.

kicolu 2015/02/28 Sat.

Have You Ever Seen the Rain?
/C.C.R【2/2】

I wanna know,
have you ever seen the rain
Coming down on a sunny day

歌詞の真意についてはあまり芳しくない内容で諸説あるみたいだけれど、こんなキャッチーなメロディなんだし、お気楽ご機嫌な歌詞と捉えて弾く。

.
#HaveYouEverSeenTheRain
#雨を見たかい#CCR
#kicolu_guitar
.
1d
  •   kicolu @kingy0hanabi ほんとう?弾いてよかった︎ありがとー! 1d
  •   kicolu @yoshihi_cwd ありがとうございます!Yoshiさんハイスタ聴いてたんですか、なんだか意外です。あまり知らないので検索してみましたが、まぁパンクに仕上がってますね^^;LovePsychedelicoのカバーもいいですよ。 1d
  •   kicolu そうだったんですか︎知っている方に認めてもらえるとまた嬉しいです、ありがとうございます!原曲もミディアムロックな感じで好きですよ♪ @okatty44 さん、弾き語り(口笛の映える曲だと思います)期待してます! 1d
  •   kingy0hanabi 本当!ギータ凄い上手だし!そして本を読むの好きなので興味が似てるから仲良く出来るといいね @kicolu 24h
  •   kicolu @kingy0hanabi ありがとう、そうだね、僕もあなたも村上春樹を読んでいるし。よろしく9h
  •   kingy0hanabi よろしく️もしかしてKicoluさんも「村上さんのところ」っていうのサイトでメッセージ送ってみたんだっけ?私は送ってみた後で村上さんより返事が来てとっても嬉しかった @kicolu 5h
  •   kicolu @kingy0hanabi 返事来たの!?すごいね、一生の宝にするといいよ︎もちろん僕も送ったけれど答えてもらってない...。まだ可能性はあると信じてるけれど4h
  •   kingy0hanabi 来たよ!ありがとう!それは残念なんだけど彼は全てのメール読みますと約束したからきっと大丈夫です @kicolu 3h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

marika_marije Любимые старички#HaveYouEverSeenTheRain #legend 2d

» LOG IN to write comment.

  •   davidball1988 You have way too much time on your hands bro!! Afl season starts in April so get ready for some Suns action!! 2d

» LOG IN to write comment.

biggest_monkey My fave song at the moment can stop listening Have you ever seen rain ~ Rod Stewart #rodstewart #haveyoueverseentherain #music #muziek #lovemusic #art #legend 2d

» LOG IN to write comment.

james_davis530 These Portland trees are confused what time of the year it is. #haveyoueverseentherain 3d

» LOG IN to write comment.

migueljfrost Someone told me long ago there's a calm before the storm, I know, it's been comin' for some time #CCR #creedenceclearwaterrevival #haveyoueverseentherain #nowplaying #vsco #vscocam 3d

» LOG IN to write comment.

fyadub_fyashop Honey Boy Martin ‎– Have You Ever Seen The Rain 7inch @ FYASHOP

Lista de novidades em estoque @ http://fyadub.blogspot.com.br/p/fyashop-teste_22.html
+ Dub siren hand made
+ Flight cases
+ Record bags

Todos os discos postados estão listados no discogs e a pronta entrega @ http://www.discogs.com/seller/fyashop

Worldwide shipping.

Pagamento em até 12x no cartão de crédito.

Dúvidas sobre compras entre em contato por e mail; fyadub@yahoo.com.br

Mobile/whatsapp 11 99984.4213

#honeyboymartin #haveyoueverseentherain #harryj #originalpress #70s #7inch #vinil #vinyl #compacto #fyadub #fyashop
4d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.