265 Posts

2w _a____2
Perpetua ア リ サ
_a____2 いい人たちやヾ(@⌒ー⌒@)ノ一生の友達!
#bestfriends #handballclub #love #ThankYou #yell
2w

» LOG IN to write comment.

Normal Mitsuhiro Morita
morimitts ハンド部でも集まれたね!嬉しい!
中学校3年間、青春をここに注ぎましたね、吐き気がするほどの真夏、手がかじかんでボールが持てなくなっても根性で乗り切った凍てつく冬、ずっと君らと一緒だったね。
いつまでもバカやってるみんな(男性陣)が大好きです。おっさんになってもバカやってたいね。
女の子のみんなは、野生動物のように走り、投げ、暴れていた当時を忘れさせるほど綺麗になって…おじさんは嬉しかったです。撮らせてくれてありがとう!
|
|
|
|
|
#成人式#成人#ハタチ#二十歳#20歳#20yearsold#twentyyears#twentyyearsold#comingofage#comingofageceremony#handball#handballclub
2w

» LOG IN to write comment.

2w sgmr19
Valencia Marina Shigihara
sgmr19 Coming-of-age ceremony
#handballclub
2w

» LOG IN to write comment.

mmorganinhaa Isso nao é colonia de ferias... É pre temporada #HandUFPE #ComeçamOoOooos 2w

» LOG IN to write comment.

gorilla6.18 中学の同窓会!
みんないろんなこと頑張ってて本当に刺激になったー!
また集まりたいなー!!!
#reunion #juniorhigh #handballclub #1994/1995
2w

» LOG IN to write comment.

mqsqyo たのしかった
#食べるブタ #handballclub #0110
2w

» LOG IN to write comment.

airinsta_gram July 12 全 球 入 魂 !(笑)
ハンド部であそんだね
すみかいなかったけど😑
12人っていう大人数でプリ撮って
100均行って大量の水てっぽうと水ふうせんと
なぜかオソロの海賊的なドクロの帽子買い占めて
公園で水遊び べったべたになるまでかけ合いまくったし、のどかれるぐらい叫んだ(笑)
その後写メ大会(笑)ハンド部は写メり出すと止まんない
この日の写メいい感じのいっぱいある!
いずれは載せたいな
うん、やっぱ楽しかったな〜
ハンド部 *
今年中にこれ #2014年を振り返る
終わらなさそう(笑)
#Handball#handballclub#crocs#ハンド部#送球部#instapic #instagood #instalike #instafollow
4w
  •   m.ayukagram followさせてもらいました(^^) 4w
  •   airinsta_gram @m.ayukagram ありがとうございますFBしました!よろしくお願いします 4w

» LOG IN to write comment.

yukinzel_3 ロト、HAPPYBIRTHDAY♡

気付けばあっという間に社会人なっちゃったね~。沢山ぶつかったけど今はいい思い出だね。

だいすき♡

#HBD#ロト#ハンド部#handballclub#だいすき#lastteen#あっという間
1mon

» LOG IN to write comment.

momi0330 全てがやばいぐらい懐かしい。
なんだかんだ終わってった行事たちの
なんだかんだ楽しそうな写真が
すごく名残惜しそう
早く卒業したいし自由になりたいけど
これはこれで楽しかったなって
思ってる場合ではなくて課題が。
#ハンドボール部#かなり昔のことのよう#handballclub#課題が#○藤め#もはや体罰
2mon

» LOG IN to write comment.

Nashville Morgana Manoela

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.