243 Posts

tomo.tycka

#マイキー #てぬぐい#リメイク

#エルゴ #よだれパッド

オムツポーチと一緒にオーダーいただきました

ありがとうございます♡

#北欧#ハンドメイド#リメイク#リバーシブル
#hobby#handmade#手芸#手芸部#sewing
2mon

» LOG IN to write comment.

Normal Minhwa はな 12o'clock

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

sanae0619n 我が家の飾り棚
だったらいいけど…

20150124

#手作り#ミニチュア#ドールハウス#飾り棚#フェリシモ
6d
  •   poteco_a 飾り棚、可愛~い♡私は3種類しか買ってないんですよこの棚、欲しかったなぁ~♪ 5d
  •   sanae0619n @poteco_a そうなんですか?全部揃えていらっしゃると思っていました フェリシモ一時はまって良く買っていましたがキットが増えすぎてやめました 今年はホビーラホビーレやフェリシモのキット少しでも完成させたいです 5d
  •   kozurinn すごーい!作ったんだー細かそーなのに、すごいねー 5d
  •   sanae0619n @kozurinn ドールハウスのミニチュアは娘のほうが手先が器用で小さい頃パン屋さんを作ったことがあります このフェリシモのキットは面倒だったけど完成した時はやっぱりすごく嬉しかった 5d
  •   kozurinn ドールハウスって、やっぱり、女の子の永遠の夢のような気がするなあ 5d
  •   sanae0619n @kozurinn いいいよねぇ 5d
  •   madeleine32 ドールハウス大好きです 5d
  •   sanae0619n @madeleine32 ドールハウス可愛いですよね♪夢があります 5d

» LOG IN to write comment.

cookingyuyu ·
:我已經比人帶走哂啦!
Thank you~
下星期仲會整曲奇呀,
想要咩公仔、圖案就話比我知啦
6d

» LOG IN to write comment.

hanabunshop Hello Sunday!! An orange round yarn of mine. Love the colour very much. Tell me what is your favourite colour?? #hanamade #hanabunshop #hanabunshopping #penang #penangcrafter #penangigshop #instamall #instabuy #instasell #onlinecrochet #onlinebeli #muslimah #accessories #hijabstlye 2w

» LOG IN to write comment.

sanae0619n 今日はピラティスで知り合った方に差し上げるアルバム作り

20150117

#アルバム#手作り#写真#ランチ#レースペーパー#マスキングテープ#ドライフラワー#ミタント
2w
  •   kozurinn こんな素敵なアルバム、作ってるんですかー?貰える方が羨ましいわあ 2w
  •   sanae0619n @kozurinn 大したことはしていませんがキャンソンのミ・タントを使うことで少し手触りがいい気がして使っています 後は以前から少しずつ揃えていたマスキングテープ レースペーパー シールなどを使います kozurinnさんも簡単に出来ます 2w
  •   kozurinn @sanae0619n さまー♪私ね、きっと難しいと思うんです私、ガラスは切れるんですけど、紙とか、布とか、切るのん、めっちゃ下手なんです布は、まあ誤魔化せたりしますけど、紙はなかなか誤魔化せないでしょー?多分、ハサミ使いが致命的に下手なんだと思いますとても、サナエさまの作品、素敵です 2w

» LOG IN to write comment.

1mon olagruda
Normal Ольга Груда

» LOG IN to write comment.

  •   ta__mind わー♡ありがとうございます◡̈︎めちゃくちゃ可愛い(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)♡ 3w
  •   __s_w_i_t_c_h__ @ta__mind こちらこそ興味持ってもらえて嬉しいよー♡ありがとうね♡♡ 3w
  •   __s_w_i_t_c_h__ とってもキュートな素敵な方の元へお嫁にいくことに決定致しました♡ thanx♡sold outです♡ 2w

» LOG IN to write comment.

__s_w_i_t_c_h__ switch ”putit fluer” (1,800yen)

定番になりつつある

お花のイヤリングを追加制作。

小さいまるっとしたのは

天然石や淡水パールです^ ^

#switch#hanamade#accesory#hanamadeaccesory#accesories#americanflower#wireart#design#fashion #fashionaccesory#pierce#earing
#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイド#手作り#ピアス#イヤリング#アメリカンフラワー#ワイヤー
3w
  •   ta__mind 可愛いです◡̈︎この丸いパーツは付けてみると垂れる感じですか?(・ᴗ・) 3w
  •   __s_w_i_t_c_h__ @ta__mind ありがとー丸いのんは着けるとお花のちょっと下あたりに垂れるかんじかな^ ^アップの写真載せてみるね 3w
  •   mikitty1208 今度、青いの欲しい♡ 3w
  •   __s_w_i_t_c_h__ @mikitty1208 わぉー♡リピートなんて感激すぎそう言ってもらえるだけで嬉しいよーー! 3w

» LOG IN to write comment.

michiru_takagi .
グラノーラ大すきなんやけど
これ美味しすぎて驚愕(°_°)
ナッツもフルーツも入っとるんやけど
穀物の味はしっかりあるし、
甘すぎんし香ばしいし
美味しすぎて止まらん!やばい(°_°)
保存料とか使ってないから
素材の味がしっかりしてそのままでも
全然イケる!雑誌にも載っとるし
️N:BOOK
http://www.hand-cc.com
#granola #original #hanamade #oatmeal
#have_a_nice_day #hand #aichi
#the_shop #hand_haveaniceday_
#fruit #cookie #favorite #food #nagoya
#グラノーラ #オリジナル #ハンドメイド
#ハンド #愛知 #名古屋 #フルーツ
#ナッツ #クッキー #オンラインショップ
#イベント出店
#お菓子が主食の人がゆうから間違いない!w
4w
  •   takuma.nuxx またcheckします♪ 4w
  •   mooooooory たしかに、お菓子か主食の人がゆうと説得力あるね!笑 買ってみよう♡ 4w
  •   michiru_takagi @takuma.nuxx 奥様きっと気に入りますよっ(•‾⌣‾•)w 4w
  •   michiru_takagi @mooooooory せやろ〜みーもお土産とかにまた買うーっ\(^o^)/ 4w
  •   ayuhana12251116 わわ!わたしもコレ大好きだよ!知り合いが作ってる人と友達でよく買って来てくれるの!美味しいんだよね♡ 3w
  •   michiru_takagi @ayuhana12251116 うそー︎ 美味しいよねぇっ(灬ºωº灬)︎ 1日で全部 食べちゃったよ 3w

» LOG IN to write comment.

Ludwig HeeEun Kim

» LOG IN to write comment.

Normal LittleSunflowerHandmade
lsunflowerh Pasando el dia entre #diy varios.Y vosotros que estais haciendo el primer dia del 2015?
#diy #crafting #hanamade #2015 #newyear ##manualidades #añonuevo #cremalleras #reciclando #hechoamano #littlesunflower #littlesunflowerhandmade
4w

» LOG IN to write comment.

  •   yufger followforfollow 1mon
  •   askcst 優しい色合いが素敵 1mon
  •   sanae0619n @askcst キットばかりなので少しは自分でデザインしてやってみたい!といつも思っているけど…来年こそρ( ^o^)b_♪♪ 1mon
  •   kozurinn 可愛いーこの色遣いが、ホントに素敵ーで、ちゃんと作れてるとこが尊敬です 1mon
  •   sanae0619n @kozurinn ありがとうございます(^-^)vキットなのでなんとか作れます @kozurinnさんのステンドグラスの方が難しそうに感じます 1mon
  •   kozurinn @sanae0619n さまステンドグラスは、単純な作業の繰り返しだし、そんなに難しくはないですよー機会があれば、ぜひお試しくださいホビーラホビーレは、私も大好きでも、仕上げたことがないので、尊敬しちゃいます 1mon
  •   flower_inspirations Pretty! 1mon

» LOG IN to write comment.

tomo.tycka

作品に付ける#タグ

私がいただくオーダーは、マリメッコ生地がほとんどなので、タグをどう付けようかずっと悩んでいました

一時は、タグ付けも諦めましたが、このように革に縫い付けて、紐を付けて作品と一緒にお届けすることにしました

ロゴマークの馬は、@hanyacoro ちゃんがデザインしてくれました

今後は、作品とともに、こちらの色んな思いが詰まったタグも心を込めてお届けさせていただきます

#tycka#hanamade#marimekko#北欧
#マリメッコ#ハンドメイド#ロゴマーク#オーダー#ダーラナホース#

#今後も宜しくお願いします
1mon
  •   tomo.tycka @tarako_hiro ありがとうございます♡ 『テュッカ』って読みます! 1mon
  •   tomo.k.r @tomo.tycka 何度もすみません… ありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪ 1mon
  •   kiyomishimizu オーダー再会するの、楽しみにしてるね。 明日から冬休みだよー。ユウウツでたまらないっす(-_-;) 1mon
  •   tomo.tycka @kiyomishimizu え?それはありがとう♡ うち、我が家インフルパンデミックだったんだけど、トラウマになって、年末の帰省断念した(。>ω<。) 5月に帰れたら帰る予定! 冬の新幹線はウイルスだらけだしね(;ロ) 1mon
  •   kiyomishimizu 大変だったみたいね~。こっちはインフルエンザの「イ」もなくて、学級閉鎖って聞いてビックリした(*Д) 2月・4月・6月に、従姉妹たちの出産ラッシュがあるから、再開したらお願いしようと思ってる物があってね~。またよろしく♪ 1mon
  •   moritamechan タグー♡できてるんだね!ともちゃん!可愛いーどんどん自分のやりたいことをすすめてるともちゃんの姿勢ーカッコいい!!これからも応援してる、働き出して、ともちゃんのオーダー再開とタイミングあえば今度こそオーダーさせてもらいたいです( ິ੭ुˊᄌˋ )ິ੭ु⁾⁾ 1mon
  •   tomo.tycka @kiyomishimizu いいねー。こっちは大流行だよ(;ロ) 出産ラッシュなんだー! その頃再開できてたらいいんだけど…(^_^)ゞ 1mon
  •   tomo.tycka @moritamechan そうなの!タグできて、やっと付け方も決まった感じだよ~♪ かっこいいなんてとんでもない(^_^)ゞ いつも森田めちゃんのお弁当見て、仕事しながら凄いなぁって思ってるよ! オーダーも検討してくれて嬉しい♡ 1mon

» LOG IN to write comment.

2mon ang__kim
X-Pro II wonang kim
  •   s2.kyoung 우왕 언니 오늘도해요? 많이파세요!ㅎㅎㅎㅎ 2mon
  •   ang__kim @91.12.27 웅웅ㅋㅋㅋㅋ 실내에서 해서 그런가 저번보단..ㅋㅋㅋ 2mon

» LOG IN to write comment.

3mon nurhanalaw
Normal nurhanalaw
nurhanalaw By @hanabunshop "To those who are interestd in buying any of @hanabunshop crochet roses, please contact Hana by either direct inbox (instagram) or whatsapp/telegram +6014 - 575 3263.

Please kindly send in your order by:
1. Colour of roses
2. Type of wearing : brooch, hairpin or hair clip
3. Quantity of them
4. Your shipping address and name
5. Your hp number (poslaju requiry)

TQ very much.
Sincerely from @HanaBunShop!!!! #hanabunshop #openingsalefromhanabun #hanamade #hanabuncrochet #hanabunshopping #handmadehana #handmade" via @PhotoRepost_app
3mon

» LOG IN to write comment.

myantiqueantics Come in and check out our great selection of #hanamade #artisan #jewelry for men and women. We have some #beautiful pieces right now. Get one for yourself and get one as a #gift. 3mon

» LOG IN to write comment.

hanabunshop To those who are interestd in buying any of @hanabunshop crochet roses, please contact Hana by either direct inbox (instagram) or whatsapp/telegram +6014 - 575 3263.

Please kindly send in your order by:
1. Colour of roses
2. Type of wearing : brooch, hairpin or hair clip
3. Quantity of them
4. Your shipping address and name
5. Your hp number (poslaju requiry)

TQ very much.
Sincerely from @HanaBunShop!!!! #hanabunshop #openingsalefromhanabun #hanamade #hanabuncrochet #hanabunshopping #handmadehana #handmade
3mon

» LOG IN to write comment.