217,504 Posts

Gingham 쫑쫑맘(항꿍)

» LOG IN to write comment.

omochi_55 ポケットにきなこもち。

夫から泊まりで仕事をすると連絡がきました。徹夜したら明日の昼から家にいられるから、だそうで。
夫...!!(´;ω;`)
今夜はきなこもちと二人?でお留守番頑張ります。
土日は夫の好物を作りまくるぞー!
29min

» LOG IN to write comment.

shio_ham 2016.04.29
巣箱の出入り口ではなく、変な所から登場まめちゃん。
そして見えない所で、調子に乗って手を出して噛まれる飼い主です。
.

.
#hamster #hamstergram #ハムスター #キャンベルハムスター #ペット #可愛い #ふわもこ部
15min

» LOG IN to write comment.

20min ham.nappa
Normal ハムスターのナッパhamster
  •   tada.j サイコーのコンビだねっ 2min

» LOG IN to write comment.

21min bono_bonon
Video トロたんの飼育観察日記
bono_bonon トロたん。餌欲しさですが、手の上に乗ってくるようになったので部屋に解き放ってみました❣️
危険なものを取り除いて、初めの部屋んぽ。とりあえずカーペットをガジガジ
パールホワイトにしては黒い毛が多いなぁと思っていましたが家に来た時よりも頭とお尻が黒くなってきてる!このままノーマルになるのかしら🤔笑
毛が抜け変わっているらしく飼い主は鼻がムズムズします笑
#ハムスター #hamster #ハムスタグラム #ジャンガリアン #パールホワイト #ハムスタグラム #hamstergram
21min

» LOG IN to write comment.

ftqtjh Eatin' some leftovers from yesterday's popcorn snack #hamster #hamstergram #pets #petstagram 29min

» LOG IN to write comment.

goruhamu.komugi アニマル写真部のみなさん、こんばんは!
お待たせしました?
来月の祭りテーマを発表します!! ズバリ!!
#アニマルこども祭 です!

これね~♪思い付いてから、めっちゃ楽しみにしてたんですよ~(*´∀`)
勿論、こどもの日からのテーマです。
鯉のぼりや兜と一緒なんて可愛いですよね。

ですが、そうすると5日で終わってしまいますので、是非アニマルたちのこどもだった頃のpicも見せてくださ~い(*´ω`*) 私がインスタをはじめて約8ヶ月。
小麦さんも、すっかり大人のレディですが、過去picの可愛かったのを再投稿しようと思います。
片手に余裕で乗ってたんですよね~( 〃▽〃)カワユイ

みなさんの可愛いアニマルpicを楽しみにお待ちしてます!
最後にですが、アニマル写真部も5000枚を超える投稿数となりました!
いつも可愛いpicで癒していただき、ありがとうございます(*^^*)
祭テーマはいつでもリクエスト募集中です。

#アニマル写真部#animalphotoclub
4月はアニマル春祭開催中!
5月はアニマルこども祭 開催予定

#ゴールデンハムスター#ハムスター#小麦#かわいい#小動物#ペット#ks2#写真好きな人と繋がりたい#動物#ハムスタグラム#ふわもこ部#チームげっ歯ラブ#愛しのPENTAX倶楽部#pet#love#hamster#cute#instagood#hamstergram#instagramjapan#followme
32min

» LOG IN to write comment.

guuuuuchan 今日でこじろーさんをお迎えして丸一年経ちました(*´ω`*)
と思ってたら、お迎えしたのは26日でした(´°ω°`)
ぜーんぜん懐かないのは想定外これからも元気でいようね!

#ハムスター #hamster #hamstergram #キンクマ #こじろう #pet
34min
  •   shio_ham こじろーくん一年おめでとうほっぺどうなってるの??(笑) 26min

» LOG IN to write comment.