11,267 Photos

margaux.talis Beautiful boy <3
No comment sur mes jambes, j'ai monte comme un caca sur un poney sur le frein. #pony #horse #beauty #beautiful #gravure
9h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

Normal kimotokanon_ske48
Hefe theguywithaheart
20h wotaske
Normal Geek with fullframe glasses.
wotaske Permisi, Leonardo DiCaprio mau lewat.
(Source as tagged)
20h

» LOG IN to write comment.

reonpanda デートにおいて「何食べたい?」って大事なフレーズだと思うんですよね。



今日ロケに来た、味のある喫茶店は好きですね。喫茶店デイトか……。懐かしいな、昔よくしましたね。「えっ?コーヒー1杯この値段?」って驚くような値段の高い喫茶店で、彼女とデイトについてのプランニングをおしゃべりしたり(笑)。


僕はデイトでご飯に行く時には、必ず「最後に食べたものは?」って聞くようにしているんです。それは自分がドラマの収録に入るとロケ弁が続き、毎日同じようなメニューが繰り返されるから。だから1回の食事が人より大事なんです。もし相手が昨日カレーで、また僕と一緒にカレーを食べることになったら、せっかくの楽しい食事の時間なのに、相手にストレスを与えさせちゃうでしょ?
だから、デイトにおいて「何食べたい」ってフレーズは大事だと思うんです。「何でもいい」って言う子より、「○○食べたい」って言ってくれる子の方がいいかな。1回の食事が大事な僕にとって(笑)。



続きは #DRESS (9月号) 購入して読んで下さい (*˘︶˘*).。.:*♡ ・



#雑誌 #インタビュー #斎藤工 #俳優 #モデル #グラビア

#Magazine #interview #takumisaito #takumisaitoh #actor #japanactor #model #japanmodel #gravure #japangravure
20h
  •   reonpanda @hanahana141525 さん️ ここでは、言いたい放題ですが本人を目の前にしたら、緊張して喋ることすら出来ないですけどね …(๑╯ﻌ╰๑)=3 16h
  •   hanahana141525 @reonpanda さん♪分かります!!妄想では、色々言えても本人を目の前にしたら、カチンコチンに固まって何もできないですよね(笑) 16h
  •   reonpanda @hanahana141525 さん️ はい。絶対に無理ですね。喋る事すら出来ないのに触れるなんてしたら昇天ですwww 16h
  •   reonpanda @michiko513 さん️ よかった…(๑╯ﻌ╰๑)=3 中には下世話ネタ嫌いな方もいるから…。不愉快な事があれば率直に言ってね (。 >艸<) 16h
  •   hanahana141525 @reonpanda さん♪はぁ、昇天してみたい(笑) 16h
  •   reonpanda @hanahana141525 さん️ wwww 名言ですね(。 >艸<) 16h
  •   michiko513 @reonpanda 不愉快な事なんてないですよ~(o^^o)インスタも行き過ぎた言葉があったら通報とかあるのでしょうか? 16h
  •   reonpanda @michiko513 さん️ 下ネタぐらいなら大丈夫ですが、卑猥画像だったり脅迫とか誹謗中傷な事を言えばあり得ると思いますよ(ㆀ°͈ω°͈) 15h

» LOG IN to write comment.

monj_monj 2ème essai de "Clear Stamps" par @pacrette ! Bravo tu gères !!! 1d

» LOG IN to write comment.