832 Posts

» LOG IN to write comment.

4w allymmc
X-Pro II AllyChai

» LOG IN to write comment.

Normal fatin amanina
atynienaaa dan bila sampai satu tahap aku dah penat nak ambik tau apa yang hang nak buat belakang aku jangan tanya aku pasaipa .
#GoodNightMeow #GoodNightCintaHatiDuniaAkhirat
4w

» LOG IN to write comment.

Inkwell Olga Fernandes

» LOG IN to write comment.

3mon jellayal
Normal jellatissimo

» LOG IN to write comment.

  •   a_pomme2010 イヤン(*ノ▽ノ)可愛い~にゃんちゃん寒いの?ママさんにぬくぬくしてもらわなきゃ(о´∀`о) 3mon
  •   suzu_pon このアンニュイな表情は、タヌーたちにはできませんね (*´艸`*) 3mon
  •   shiro_kuro_ao_aka かわゆぃ~。。たまらない(//∇//)。。 3mon
  •   shimaai_yuki @bobochin sweet dreams 3mon
  •   shimaai_yuki @setugetsuka おー!!!さんちゃん、落ち着きましたかよかった〜ママさん、ひとまずお疲れさまです 3mon
  •   shimaai_yuki @a_pomme2010 ありにゃと〜パパのTシャツが大好きもちろん、洗濯前のね(笑)脇の下くんかくんかしつつ、袖から頭出して出てきませんにゃ 3mon
  •   shimaai_yuki @suzu_pon あ…言っちゃった(笑)そうなの、タヌーたちにはできにゃい高度な表情にゃタヌーには笑いを取れる才能が3mon
  •   shimaai_yuki @shiro_kuro_ao_aka ありにゃと〜ございます潜るの好きですよね〜 3mon

» LOG IN to write comment.

Amaro shimaai_yuki
  •   shimaai_yuki @yuuki_koma めんこい頂きました〜うにちゃん程ではないにゃ 4mon
  •   shiro_kuro_ao_aka 初めまして。。いいね!沢山ありがとうございます。。真っ白にゃんこちゃんかわゆぃ~昔飼っていましたょ~ 4mon
  •   shimaai_yuki @shiro_kuro_ao_aka こちらこそありがとうございます妹経由で写真を拝見致しました実家で数年前までピレネーがいて、今はバーニーズがいます白ネコさん、飼っていらしたのですかうちの猫たちはみんな元野良さんです。白ネコも灰色のガリガリ猫でしたいつの間にか真っ白に嫌われるのが怖くて、未だシャンプーしたことがありません(笑) 4mon
  •   shiro_kuro_ao_aka もしかしたら。。バニちゃんロッキーくんですか?。。ピレちゃん拝見しました家のボーダーも一緒に居ますね。。ちゃんシャンプーしてないのにとても綺麗ですょ~ 4mon
  •   cerisier2 子供みたい! 4mon
  •   shimaai_yuki @cerisier2 かわえぇーのょ 4mon
  •   mikatan0610 初めましてm(_ _)mウチのソイルも良くこういう寝方します(^o^)/ 4mon
  •   shimaai_yuki @mikatan0610 コメントありがとうございます白猫ナカーマですね猫の寝方ってホント可愛くて可愛いくて 4mon

» LOG IN to write comment.

silvrgrl295 By far the most magnificent thing I've learned about... in years. Well, with the exception of Nahko Bear of course. #magnificence #moonbow #howdidinotknow #happyfridaynight #goodnightmeow 4mon

» LOG IN to write comment.

  •   nickcabrera Wow. 4mon
  •   timmysouk Will you check out ONEPIECE. Fitted onesies to wear out :) check my bio for link and discounts 4mon

» LOG IN to write comment.

  •   and_cafe 風邪ひいてない?もうすぐ大晦日だね〜早いよσ^_^; 4mon
  •   idoyuka2012 ちっちゃくて白くてカワイイ♡モフモフしたいです〜(๑′ᴗ‵๑) 4mon
  •   shimaai_yuki @and_cafe クロエママさんこそお元気ですか?こちらは義父が亡くなり毎週の法事やら、島嫁しかも長男嫁を実感しております(笑)元気に年末年始をお過ごしくださいね4mon
  •   shimaai_yuki @idoyuka2012 絶賛増毛中(笑)モッフモフですおんにゃのこなので、小柄だけどおデブにゃんです 4mon
  •   __31k__ あのっお久しぶりです!!アカウント変えたりして分からなくなっちゃったのですが、以前御徒町で @shimaai_yuki さんの作品を見たって話したpec67です…またよろしくお願いします!! 3mon
  •   shimaai_yuki @31k___5678 お久しぶりです日本百貨店でご覧になったんですよね小さなフグを飼っていませんでした?違っていたらごめんなさいお元気ですか私も底無しブラックホールなんです(笑)またよろしくで〜す 3mon
  •   __31k__ わぁっ!うれしい!!、そうです、そうです!!フグは昨年亡くなってしまいましたが、覚えていて下さって嬉しいです!! またよろしくお願い致します♡ 3mon
  •   shimaai_yuki @31k___5678 やっぱりちゃんの飼い主さんでしたかお見掛けしなくなったので、IG卒業されたのかと思っていましたフグちゃん、きっと天国の海でプカプカしてますね〜 3mon

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

  •   prisillachan 顔出しの角度、たまりませんねー。 5mon
  •   poko333 寝顔もかわいいにゃんちゃん♡幸せな時間だね5mon
  •   sk8punxtim これ、うちのIGにupしたら、みんなミウと勘違いするやーつ(笑)ちょっとやってみたい(*`艸´)♪ 5mon
  •   shimaai_yuki @prisillachan この場所好きでよくいるんですよ(笑)こちらはまだフローリングが気持ち良い気温 5mon
  •   shimaai_yuki @poko333 なぜここで寝るのか〜(笑)猫の寝顔って癒されますよね 5mon
  •   shimaai_yuki @sk8punxtim それ私もやってみたいかったの!ミウです〜️ってぜひUPして下さいにゃ 5mon
  •   angeldoroco 体の方はどうなってるのかな(*^^*) 5mon
  •   shimaai_yuki @angeldoroco もちろんヘソ天で、お手手はクロスしてたよ 5mon

» LOG IN to write comment.

  •   and_cafe 今夜は冷えるね〜おやすみ 6mon
  •   nario76 俺にも毛布を! 今朝なんもかかってなくて死ぬかと思った((´д`)) おやすみなさい 6mon
  •   _tccgm_ おやすみにゃん 6mon
  •   shimaai_yuki @and_cafe 沖縄も冬がやってきたね〜️風邪ひかないでね 6mon
  •   shimaai_yuki @nario76 モフちんに毛布取られたの?(笑)そっちの冬は寒いもんねなりさんも、風邪ひかないでね 6mon
  •   shimaai_yuki @t.c.c.g.m かすみさんおやすみにゃんオーガニックコットン毛布がお気に入りなにゃん…私のなんですけど明日も佳い日を 6mon
  •   angeldoroco ぬかぬくして気持ち良さそう♡ 6mon
  •   shimaai_yuki @angeldoroco 私もにゃんになりた〜い 6mon

» LOG IN to write comment.

  •   nika_cors @sapovich но ты ведь все равно остаешься котиком 6mon
  •   yuuki_koma ꉂ (๑ › ₃ ू‹)₋₃可愛い 6mon
  •   uko1971 幸せそうだね〜6mon
  •   revontuletyoko 眺めていると私も眠くなる あれ、またお仕事の邪魔してる? 6mon
  •   shimaai_yuki @yuuki_koma ゆーきさんありにゃと♡キーボードの上は阻止しました! 6mon
  •   shimaai_yuki @uko1971 最近めちゃくちゃ甘えん坊です♡にゃんのおでこと自分のおでこをスリスリする、デコデコ〜♡のご挨拶をして出掛けると、その日の売上げ上々です(笑)さすが、元祖島藍招き猫 6mon
  •   shimaai_yuki @revontuletyoko ね〜♡眠くなりますにゃそうなの️邪魔がお仕事〜6mon
  •   kiki_remy @elephant_red -w- 2mon

» LOG IN to write comment.

7mon briiis_
Nashville As Above, So Below ☥

» LOG IN to write comment.

8mon _ziqahhma
Normal NHMBHMA
_ziqahhma What? You want me to take a picture of you that much?is that why you make those cute eyes of yours? Fine . What a funny cat #GoodNightmeow #egyptainmau 8mon
  •   nura_ellah Sorry aku stock IG mu.. Kekeke buang boreng... Aku rindu kau lama inda jumpa.. I hope you remember me 4mon
  •   _ziqahhma Hahahah asta nda papa tu ... aku pun rindu kau haha .... of course I remember you @nuraqilah.said 4mon
  •   nura_ellah Hahah thanx :* 4mon

» LOG IN to write comment.