1,674 Posts

mayummymc #デザート も忘れずに…♡
#期間限定#ショコラクイニーアマン 本当に美味しい
3月までやってるらしいからまた行かなきゃ!

My BF and I really had a sweet time at #gontrancherrier
#gontrancherriertokyo #chocolat #kouignamann #carotcake #noisette #framboise
#ゴントランシェリエ #キャロットケーキ #バレンタイン
8h
  •   wee0_0ko ここすき♡今度買いに行く!! 13min

» LOG IN to write comment.

chay1108 2016.02.14
.
今日は、春の嵐ですね。
.
いちごづくし、みたいな朝食… 。
手前のいちごは、頂きませんでした︎ 。
.
.
#クロワッサン
#GONTRANCHERRIERTOKYO
#gontrancherrier
#ゴントランシェリエ
#イチゴヨーグルト
#あまおう
#ソイラテ
.
.
昨日スタバでお話したダンディ。
.
炊飯器の説明書を広げて、いくつか説明したあとで、
「私は、パン・パスタ・米は、なるべく控えるようにしているんだ」
以下、野菜・果物・肉を中心に、たんぱく質やビタミンを摂るからね、などといった、
糖質制限のお話。
.
うんうん、そうですよね、
なのだけど、
.
「…じゃ、どうして、炊飯器を?」
.
総合すると、野菜・果物・肉etcの生活は
エクスペンシブだからだそうです。
.
成る程。
.
あなたは英語が話せるね?
のご質問には、苦笑いでご対応(ノウ!アイ キャーント)。
フロムトーキョー?には、
薄ら笑いと、カタカナ発音イングリッシュで
.
ダンディ、ハバナイスディ
ハバナイス 炊飯器ライフ♪
16h

» LOG IN to write comment.

fujitananami 全部わたしが食べる
(普通に無理だった)
#gontrancherriertokyo
16h
  •   mt__fuji わたしも今日の朝ごはんゴントランシェリエでしたー!いえーい! 15h

» LOG IN to write comment.

neige1004 昨日呑みに行った夫からのお土産。
ここのクロワッサン好きです。
息子が好きだからチョココルネ買ってきたよって言ってたけど、あんこコルネだったらしい(笑)
朝からごちそうさまでした〜

#gontrancherriertokyo #朝食#クロワッサン
18h
  •   yukiyuki0714 旦那様焼き芋の後の飲みおつかれさまです。わたしも渋谷駅降りたら宮益坂のここゆくゆく〜 17h
  •   neige1004 @yukiyuki0714 焼き芋盛り上がったみたいだね!夫が身体中燻されてすんごい臭いだった(笑) 16h
  •   takakuwa.yuka 燻されてしまいスミマセン、お世話になりました。 あんこコルネうまそうだなぁ~ 4h
  •   nakanakanoshiho 写真もパンもすてきーおいしそー 1h

» LOG IN to write comment.

Normal FUJII LABEL :::: フランスをテーブルに
fujii_label これ、おいしかった!
おやつにまた食べたいです。

#Repost @une_tartine with @repostapp.
・・・
2016:02:13
ゴントランシェリエの四角いデニッシュに、
ギルボーさんのイチゴジャム。
新宿店限定品だそうです。

#朝ごはん
#デニッシュ
#ゴントランシェリエ
#ギルボーさんのジャム
#petitdejeuner
#gontrancherriertokyo
#latelierdessaveurs
1d

» LOG IN to write comment.

caocao_ooo
ここにもキャロットケーキがあるときいて、GONTRAN CHERRIERへ。

なんと、上にかかってたのはアイシングでした甘い

ケーキは千切りの人参が入ってて食感も面白いのに

やっぱりキャロットケーキは、クリームチーズのフロスティングが一番
もしくは、そのままとか

探し始めると、けっこうキャロットケーキって売ってるんだなーとしみじみ。まだまだ行きたいカフェが多い県外もなかなか行けないし

美味しいキャロットケーキを求める旅はまだまだ続く(笑)


#仙台カフェ #カフェ #cafe
#gontrancherrier
#gontrancherriertokyo
#ゴントランシェリエ
#キャロットケーキ #carrotcake
#仙台carrotcake #仙台spicecake
2d
  •   caocao_ooo @r224 最近なんですね店ごとに味が違うから探すの楽しいですよね♪見た目ちょっと違うなと思ったんですが。お値段がお手頃の300円なのは、やっぱりクリームチーズじゃなかったからなんですね 1d
  •   yooooou1222 初めてまして♡キャロットケーキおいしいですよね私はSalutのキャロットケーキ好きです(^ ^) 1d
  •   yooooou1222 @caocao_ooo 以前行かれてましたね!ごめんなさい 1d
  •   caocao_ooo @yooooou1222 サリューのキャロットケーキ、私も好きです♪また行こうかなぁ 1d
  •   amimama0623 確かに甘そう〜クリームチーズのフロスティング私も好きキャロットケーキを巡る旅楽しみにしてまーす 1d
  •   moonmm0616 はじめまして仙台情報が気になります旅行もフォローさせてください 1d
  •   caocao_ooo @amimama0623 久しぶりにアイシングのケーキを食べましたが、甘かったですいろいろ探してアップしていきます(笑) 1d
  •   caocao_ooo @moonmm0616 いいねとコメントありがとうございます 1d

» LOG IN to write comment.

saori_0613 たまにはゆっくり朝食を食べてみた
ゴントランシェリエのキッシュ初めて食べたけど美味しい
また買いにいかなきゃ

#オウチゴハン
#アサゴハン
#breakfast
#ゴントランシェリエ
#GontranCherrier
#gontrancherriertokyo
#キッシュロレーヌ
#アボカドとベーコンのフォカッチャ
#ゆずりは #ギャラリーもゆ
2d
  •   saori_0613 @kan922 ありゃ寝坊しちゃったのねマスクしちゃえば大丈夫だよね今から行くねー🤗 1d
  •   r1no.yua_m いいねありがとうございます 1d
  •   hinane_k いいね、ありがとうございます(*^^*) ステキなお写真いっぱいですね! 朝ごはんもオシャレで美味しそうです(o^^o) 1d
  •   tammylisboa はじめまして。綺麗な写真がたくさんなのでフォローさせていただきました。 1d
  •   saori_0613 @r1no.yua_m こちらこそコメントありがとうございます 1d
  •   saori_0613 @hinane_k コメントありがとうございます作り置きすごいですね〜尊敬します 1d
  •   saori_0613 @tammylisboa ありがとうございます田宮さんの手料理はお店で出てくるような料理ばかりですごいですねフォローありがとうございます 1d
  •   hinane_k @saori_0613さま☆ たくさんのいいねとお褒めのお言葉、ありがとうございます(*^^*) ステキなお写真いっぱいで、こちらこそステキなお料理尊敬いたします! 17h

» LOG IN to write comment.

une_tartine 2016:02:13
ゴントランシェリエの四角いデニッシュに、
ギルボーさんのイチゴジャム。
新宿店限定品だそうです。

#朝ごはん
#デニッシュ
#ゴントランシェリエ
#ギルボーさんのジャム
#petitdejeuner
#gontrancherriertokyo
#latelierdessaveurs
2d

» LOG IN to write comment.

_shuntaro 好きなもの、GONTRAN CHERRIERのクロワッサン。

#GONTRANCHERRIER#gontrancherriertokyo#tokyo#ゴントランシェリエ
2d

» LOG IN to write comment.

green_ricco 2016.2.12

ハーバルセラピストの授業で先生が経皮毒について話して下さった事がとても印象的だった。シャンプーなどの化学的に合成された成分が皮膚を通過した後、女性だと「子宮」、男性だと「肝臓」へ毒素が溜め込まれてしまうのだと仰っていた。

食、水、空気ひとつとっても、今の世の中は毒々しいもので溢れていて、それらを完璧に避けて通ることは不可能に近いけど、出来るところからひとつずつクリアにしていかなくてはいけないんだな、と思った。

#painauseigle #kouglof #blacktea #tea #gontrancherriertokyo #marmalade #mangeons #manimani工房 #パンオセーグル #ライ麦パン #クグロフ #ゴントランシェリエ #紅茶 #マーマレード
2d

» LOG IN to write comment.

mikii_24 famigliaで1人カフェしてる︎美味しいクロワッサン
#gontrancherriertokyo #croissant #cafe #cafemocha #久々のんびり #オ洒落キドリ
3d
  •   sayako817 これこないだのボードの時にみさきが食べてたやつー??? 2d
  •   mikii_24 @sayako817 そう〜🌞いつも並んでるな〜と思ってたけど、あの状況でも買いに行くみさきを見習って入ってみた!!!!笑 2d

» LOG IN to write comment.

kuromamebiyori 2016.2.11


お友達と散歩中に美味しそうなパン屋さんを発見しました。

#gontrancherrier

フィグエアアマンド
ガトー バスク オ ショコラ
季節の野菜カレーパン
カカオ ノアゼット
マロンノア


この他にクロワッサンとメロンパンも買ったんだけど、写真を撮る前に食べちゃった
クロワッサン、本当に美味しかった〜!
また買いに行こうっと


#gontrancherriertokyo #gontran_cherrier #ゴントランシェリエ #美味しい #foodpic #japanesefood #instaphoto #朝ごはん#foodpornography #foodporn #おやつ#KURASHIRU
3d
  •   kuromamebiyori @kaffeegeschaeft おはよーん♡ ゴントランシェリエで検索、検索ー 私は新宿で買ったけど、コレド室町にもあるみたいクロワッサンが特に美味しかった〜 3d
  •   kaffeegeschaeft @kuromamebiyori まめちゃ〜ん、早速ありがとう!私、今日新宿出るんだけど見てくる! 3d
  •   kuromamebiyori @samanthachop サマンサちゃんー♡おはよー♡ 前に言ってたところってココなんだね!!結構長くハマってるねよーし、次回はイカスミパンも絶対買う〜♡ 3d
  •   kuromamebiyori @kaffeegeschaeft タカシマヤの近くだよー!行ってらっしゃい🏼 3d
  •   kaffeegeschaeft @kuromamebiyori はぁ〜い^_−☆ 3d
  •   sacchin110323 ここのパン、おいしいですよね!仕事場の近くでたまに買います♪カレーのフランスパンもオススメです♪それにしても、パンかご、かわいい~!!中にガラス敷いてありますね? 3d
  •   kuromamebiyori @sacchin110323 全部美味しそうで、選ぶの大変だったよー。ふむふむ。カレーフランスパンね なんか美味しそー 3d
  •   yumiyum100 パンもとってもと〜っても美味しそうだし、ラタンのフードドームもめちゃめちゃ可愛い お洒落だわ〜 2d

» LOG IN to write comment.

potato_pakupaku せらちゃんのお見送りは、300m先でも手を振っているのが見えました。

私も5秒ごとに振り返り手を振り返し続けました。

ココぶっとびオススメだ
#パンオショコラ #パンメロン #gontrancherriertokyo
4d

» LOG IN to write comment.

littlemissbento How about some delicious breakfast at Gontran Cherrier Tokyo to refuel for the day?
Their signature Croissant, Matcha Green Tea Scone, and Strawberry Cake Latte Starbucks to start the day.
The classic croissant was so on point, so buttery and flaky with perfect layers. No wonder these babies are ever so popular.
Awww but sad that they didn't have the matcha croissant that day.
おはようございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ ゴントランシェリエ名古屋の大人気のクロワッサンです。

本当に美味しかったです。

でも、今度お抹茶クロワッサン売ってなかった、残念です。

#gontrancherrier #gontrancherriertokyo #croissant #croissants #shibuya #onlyinjapan #strawberrycakelatte #breakfast #littlemissbentotravels #tokyo #japan #ilovejapan #パン屋 #渋谷 #東京 #朝ごはん #クロワッサン #ゴントランシェリエ名古屋 #パン #starbucksdiscoveries
5d

» LOG IN to write comment.

makinakamurafeelart #GONTRANCHERRIER #GONTRANCHERRIERTokyo
ゴントランシェリエのパン
*パンオショコラ
*いかすみのバケット
*オレンジピールと胡桃とチョコのバケット
*ゴルゴンゾーラと胡桃のバケット

どれもこれも失敗なし🏻🏻めっちゃ美味しい!
ご飯党の、我が家の男子も喜んで食べてます
5d

» LOG IN to write comment.

__yukiwatanabe .
akkisan〜
昼にケーキをたべる会
#shoes
#gontrancherriertokyo
5d

» LOG IN to write comment.