11,415 Posts

sumi5028 .
萌えポイント
.
mini&shipsのコラボshop
cafeもあり〼
.
2015.1.18
..
#本日のmini
#mini萌え
1w
  •   sumi5028 @onao3 アレ!なおちゃんmini乗ってたの!クラッシック?ニューミニ?また乗ろうよー♩ 1w
  •   sumi5028 @britax ブリminiでおいで!丁度、赤miniが修理にでてたわ…… 補修してるれるから大丈夫やで! 1w
  •   sumi5028 @tkzw46 そーなんだー!ちなみに左のクラッシックのクラブマンはお店のやつでたまに乗ってるっていってたよ! 1w
  •   escade うちの叔母が水色のクラブマン乗ってます、うちのマンション駐車場のちょうどうちの車の隣は真っ赤なminiが止まってます!←だからなんやねん 1w
  •   sugicchon おはようございます。(^_^) いい感じですね〜。今週もよろしくお願いします。 1w
  •   sumi5028 @escade うちのよこはポロで前はBMちっちゃい車が余計ちっちゃく見えるよ←だからなんやねん 3d
  •   rodopapa @sumi5028 さんの写真好き〜♡ 2d
  •   sumi5028 @rodopapa ここにパパさんのも並べたいねー1d

» LOG IN to write comment.

sumi5028 .
新しいディーラーは
#壁ドン miniでした♩
.
今年の冬はには4ドアのクラブマンも
でるとかでないとか
.
.
#なんとかかんとか
.
2015.1.4
..
3w
  •   sumi5028 @ken0107 カツ丼を床ドンしちゃだめだよ! 3w
  •   sumi5028 @yo_tanikon 床ドンしちゃったときは急いで拾いにいってね 3w
  •   sumi5028 @britax グリグリ丼 増し増しでー🌲🌲🌲 3w
  •   sumi5028 @kobati10 近くにいったら迫力凄かったよ!ディーラーによっていろんなドンがあるみたいねん♩ 3w
  •   nonnana524 いいねありがとうございます!好きな写真が一杯!フォローさせて下さいね♪ 3w
  •   sumi5028 @nonnana524 こちらこそありがとうございます♩♩♩のんびりやってますので気長にお付き合いのホド 3w
  •   intrudar 壁ドンでドキドキした?よだれ垂れた? 2w
  •   sumi5028 @intrudar 色んなもん垂れた 2w

» LOG IN to write comment.

kawa182 適当に進んだら穴場なとこに出た。

#沖縄
2mon
  •   j_ledzep 発見やん( ^ω^ ) 2mon
  •   mantaroq 沖縄〜〜️ いいなぁ〜 2mon
  •   mikaest プライベートビーチみたいでいいですね♪しかも沖縄っていうのがうらやましすぎです♪ 2mon
  •   donfan マジ穴場やw 2mon
  •   bonitakumi 独り占め! いいな~♪ 2mon
  •   hiro165pon ホンマの穴場やなww 2mon
  •   ryooobanana 紅の豚的な︎素敵ですっ✧✧✧ 2mon
  •   terrysun_ 2w

» LOG IN to write comment.

2mon sumi5028
Normal sumi5028
sumi5028 .
もーすぐ大阪ともオサラバです
.
怒涛の送別会と仕事の最終日を先週むかえました。
.
あと3日(T . T)
片付けているようで散らかしてるようで途方にくれる毎日
あとはアリさん頼み
.
.
#いとしさとせつなさと心強さと
#大阪lover
2mon
  •   sumi5028 @ken0107 後ろ髪ひっぱってたんはケンさんやったんや!もっとひっぱってください。ヅラじゃないから大丈夫やで! 2mon
  •   osaker ふふふ、実は明後日から横浜方面に旅行にいくんです!すみさんだけが最先端の街を味わえると思ったら大間違いですよ!それにしても都合により、軽自動車で行くことになったんやけど、心頭滅却して集中すれば、すみさんとこの爽やかな外車に似てる感じに見えてくるから大丈夫です!まぁ、がんばってや~、すぐなれるよ。 2mon
  •   sumi5028 @rodopapa パパさん、そろそろ奉公の時季がやって参りました(T . T) 全然IG更新しなくなったらダンボールに埋もれてるはずです。生きてるかーって声掛けてくださいねー! 2mon
  •   sumi5028 @britax 馬のっていかはんねん。いや馬には乗らへんけどいかはんねん。#お皿lover やるやんけー!ニヤけたやんけー! 2mon
  •   sumi5028 @escade ヒロキさん、最後に鶴見緑地でヒロキさんみたいにえー感じに紅葉でも撮ってやろうとニシシニシシと企んでいたのにもう無理ですわ。あとは託しましたよ! 2mon
  •   sumi5028 @rewing_gum 東京でいっちゃん美味しいのんは何処いったら飲めるんやろねぇ。大阪でいっちゃん美味しいお好み焼きしかしらんよ…一緒に探そー2mon
  •   sumi5028 @osaker まさか、あたしより先に象の鼻パークのキングとクイーン撮ってくる気ちゃいますか!氷川丸でタイタニックごっこしてる写真まってますよ!お気をつけてー🚜 2mon
  •   rodopapa @sumi5028 アントニオ猪木風に元気ですか️(笑) 2mon

» LOG IN to write comment.

kawa182 沖縄︎関空行きのピーチが30分遅れてます。

#暇
2mon

» LOG IN to write comment.

ac_t_yokozawa 風光明媚…

Starry midnight view of Mt.Fuji…
2mon
  •   ac_t_yokozawa @jyshy ユカちゃん~雄大だったし神秘的でした 2mon
  •   ac_t_yokozawa @rolly__23 ですよね僕は夜中に登りました後から熊にも注意しないとと聞いて、そこで更にビビりました~(笑) 2mon
  •   leoyampoppo 素晴らしい夜景ですね!良いもの見させていただきました! 2mon
  •   ac_t_yokozawa @leoyampoppo わざわざコメントまでいただきましてありがとうございます 2mon
  •   emi1630haru 連れて行ってもらえないけど、連れて行ってもらった気分↑↑↑(≧∇≦*) 2mon
  •   ac_t_yokozawa @emi1630haru 忙しかったかい?元気だったのかい?心配するから、ちゃんと顔見せるように~(笑) 貴女の記憶に感謝 2mon
  •   emi1630haru よこさん、ありがとう…♡(*´ ˘ `) ちょっぴり忙しくて、写真もあまり撮れてません。でも、変わらず好きです! よこさんの写真楽しみにしてます♪♪♪ 2mon
  •   ac_t_yokozawa @emi1630haru エミちゃんのリズムでね重ねてありがとう 2mon

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

kawa182 すいません、そこで飛んで見ますか?

おぉ、ええね!いこか!と軽々しく命を投げ出して飛んで大ジャンプをキメる大先輩。
3mon
  •   shinichi38 大先輩ww 3mon
  •   hiro165pon えー大先輩w 3mon
  •   namazu0315 おおーうらーーさーーーーん(笑) 3mon
  •   mikaest 大先輩!めっちゃ笑顔に大ジャンプ!! 3mon
  •   daily_shot 凄すぎ 3mon
  •   mantaroq 3mon
  •   y__k_ ジャンプ力すご!!!w 3mon
  •   bonitakumi 落ちてきた…とか!(笑) 3mon

» LOG IN to write comment.

kawa182 まだ染まりたくない 3mon

» LOG IN to write comment.

3mon kawa182
Normal kawa182
  •   hiroooon0609 秋ですなー! 3mon
  •   fumio0728 紅葉がいつ来るかワクワクで毎日チェック中! 3mon
  •   mantaroq 3mon
  •   hiro165pon ですな〜 3mon
  •   j_ledzep あら、素敵 3mon
  •   jp28cm 言ってる間に冬になるねw 3mon
  •   indycochan とても素敵ですね!フォローさせてください 3mon
  •   bonitakumi きたねー! 3mon

» LOG IN to write comment.

  •   mikaest 絶景ですね~!!ひゃっほーい!! 3mon
  •   fumio0728 すっげーギリギリまで! 3mon
  •   nicori_xx 押したらあかん押したら! 3mon
  •   its_jourey 3mon
  •   bonitakumi 結界の先には絶景かぁ〜 3mon
  •   mantaroq アブね〜〜!(笑)w 3mon
  •   donfan 押すなよ!絶対やぞ!← 3mon
  •   mai_pelli ↑(笑) 初めましての大笑い。フォローさせていただきます♪ 2mon

» LOG IN to write comment.

kawa182 親孝行するかー!!?嫁を大切にするかー!!?ってどやされる#大峰山 にいってきました。#西の覗き

#instagood #gmy #instagrmer #photooftheday #team_n #instagramhub #gmy_photo_of_the_day #all_shots #igersjp
3mon
  •   maitoooo8 この写真だけで怖い←高所恐怖症(笑)紅葉きれいやね〜(๑>◡<๑) 3mon
  •   kenzo23 嫁を大切にしよう!どやさ! 3mon
  •   bat_rysa 嫁を大事にしたいね…ってかこわい(^◇^;) 3mon
  •   jp28cm あっ!そこ、うちの連れも行ってどやされたらしい。 3mon
  •   bonitakumi どやされたいのか?( ̄▽ ̄) 3mon
  •   fumio0728 押すなよ!絶対に押すなよ!的な?   3mon
  •   mikaest 紅葉してますねー!!お山、いいなぁ♪ 3mon
  •   hiro165pon 足ださんと顔ださなww 3mon

» LOG IN to write comment.

  •   kawa182 @mantaroq みつさーん( ̄ー ̄)ひさしぶりですー生きてますー笑 3mon
  •   kawa182 @jp28cm にっぱちさーん( ̄ー ̄)むふふ 3mon
  •   kawa182 @j_ledzep じぇいさんむふふ 3mon
  •   kawa182 @mikaest すすきはええよねーもっとススキまみれ想像してたけどそんなにやったわ 3mon
  •   kawa182 @sunao_556 実際でもダジャレ言う子なんですねー笑 @mikaest 3mon
  •   kawa182 @bonitakumi とったよーん 3mon
  •   kawa182 @hiro165pon 宇陀ついたときに、ちょっとそわそわしてた笑 てか宇陀からめっちゃ近いんでふね( ̄ー ̄) 3mon
  •   kawa182 @laluce__ むふふふー、とのみねの方が素敵でした 3mon

» LOG IN to write comment.

sumi5028 .
田んぼがパッチーワークみたいになってきてる
.
※もーすぐ新米の季節だね※
.
#田んぼlove
.
2014.10.4
.
..
4mon

» LOG IN to write comment.

4mon sumi5028
Normal sumi5028
sumi5028 .
#Bodypaint .
お彼岸です
おひさです
.
気がついたらすっかり秋になっちゃってたって話
ू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)
.
2014.9.23
.
..
4mon
  •   sumi5028 @sugicchon ありがとーございます♩加工ですこし誤魔化しぎみ…(-。-; 4mon
  •   sumi5028 @tanikon_yo たにこんおひさー♩いきてたよーボチボチおじゃましまんにゅあ 4mon
  •   sumi5028 @hatch08 じーさんが迎えになかなか迎えに来ないから徘徊しとったばい 4mon
  •   sumi5028 @scforeverhappy ありがとーございます♩彼岸花真っ盛りですねっ 4mon
  •   sumi5028 @rewing_gum あれ?リフォロー??休んでる間にいじわるしないでよー笑٩( *˙0˙*)۶ 4mon
  •   hatch08 迎えにって言う言葉が、すでに徘徊しとるわい(笑) 4mon
  •   masa_nikonist めっちゃ綺麗に写り込んでますね(^^) 4mon
  •   sumi5028 @masa_nikonist マサさんありがとーございます♩もっと写り込みしてたらよかったんですがなかなかなくて、田んぼの中から撮ってたら足グチャグチャの巻… 4mon

» LOG IN to write comment.

Normal ac_t_yokozawa
ac_t_yokozawa Airport

気分だけでもdeparture…
5mon
  •   ken__7a 構図も質感も、抜群にカッコいいですね〜!とても飛行場とは思えないほどです! 5mon
  •   ac_t_yokozawa @ken__7a ケンさん~お疲れさまです!次回は気持ち良く出国してやります~(笑) ありがとうです 5mon
  •   himajin_2gou この写真もスタイリッシュな感じでまさに「So cool!」ですね(^_^)。最近は上京する際はほとんど新幹線使うので、なかなか空港行く機会がありません(^_^;) 5mon
  •   ac_t_yokozawa @himajin_2gou ミカミさん~お疲れさまです!いつも気持ちいいコメントに感謝です。ありがとうございます 5mon
  •   davidgutierrez.co.uk Great angle 5mon
  •   dk_shizuku カッコいいですねー(^○^) 5mon
  •   rolly__23 良いですね〜 5mon
  •   alfaperfumer カッコいい場所だなこりゃ。。。 5mon

» LOG IN to write comment.

sumi5028 .
🌳🌳🌳
.
北浜を南にバーっといって堺筋んとこ西にみたとこの角っちょ
.
大阪にきてから道順を東西南北と擬音語で言うようになりました
.
2014.8.20
.
..
#首ぐねってまわらん日
.
5mon
  •   sumi5028 @juwawawan そーかササさっとぬけたあの辺ね!メッセ消えたんだよね。幻かと思ってた後で送ってみるー 5mon
  •   sumi5028 @ken0107 あの辺の古いかんじと新しい感じが入り混じってる雰囲気好きっす 5mon
  •   sumi5028 @tkzw46 まだまだ大阪のおばちゃんには程遠いよ🐆🐅 5mon
  •   sumi5028 @rubber_duckie あと、ドン付き右にばぁぁーーっといくとあるわ 5mon
  •   sumi5028 @intrudar もう、借金で全部まわらん(b_d) 5mon
  •   sugicchon いい雰囲気ですね〜。(*^^*) 会社、中央区です。 5mon
  •   sumi5028 @sugicchon あ、今頃ゴメンナサイ!わたしも中央区ですよー 5mon
  •   fanghonglia292 Awesome @maxywxhan 5mon

» LOG IN to write comment.