2,982 Posts

depitiminiflower Olor a relax...buenos días :) 1w

» LOG IN to write comment.

depitiminiflower Abriendo los ojos despacito...buenos dias :) 1w

» LOG IN to write comment.

22.tb_chakichaki #Heart

今日の夕方からのゲリラはすごかった~!!
なんかもう、気分まで暗くなるゲリラでした(笑)

明日からもお仕事がんばるぞ!
今日は、、およそ3か月ぶりに
自炊をしました。
うーん。味濃いかったわー。笑
料理がんばろう。

お弁当のおかずって、おすすめとか
作りおきとか出来る料理とかあったら
おしえてほしいです ♡\(^o^)/笑

#夕やけ #sunset #Heartphoto #ig_japan #twohearts #two #Sky #空 #夕 #ig_shoot #igdaily #gf_skystyles
#ゆうやけこやけ部 #夕日 #sunshine #sunsetphotographs #シルエット
#silhouette #silhouettephotography
1w
  •   manakanakizu あたしは、ジャガイモをマッシュにしたものを小分けにして冷凍して、必要分だけポテサラにしたり、中にチーズ入れてコロッケにしたり、人参を花型とか、色んな形にしたやつを、だし汁で煮て、飾りに使ったりしてる〜! 参考にならなくてゴメン 1w
  •   22.tb_chakichaki @manakanakizu なるほど!!!!凄いですね!(//∇//)ジャガイモは一回料理を作るのに時間がかかるから苦手だったんです。((T_T))いやいやとんでもないー!とても素敵なアイディアありがとうございます\(^o^)/ 1w
  •   shohey1102 自炊なんて4、5年近くしていないな、、、笑 朝早くからお弁当作るなんて尊敬します 1w
  •   22.tb_chakichaki @shohey1102 いや~まだまだ全然なんです(笑) 自炊わたしもずっとしてなくて(笑) 帰ったらクタクタで寝るだけ、、笑 1w

» LOG IN to write comment.

depitiminiflower Buenos días! 2w

» LOG IN to write comment.