347,303 Posts

26s __aosora
Normal aoi
__aosora いまにもあめがふりだしそう

#bubburiko_palace
#palace #tower #sky #cloud
#siena #italy #trip
#ig_tody #igworldtrip #igworldcup #igworldclub #igcolorsplash
#igersjp #igs_world
#univarsal_shotz #master_pics
#photolabo_jp #icu_japan #gf_japan
#instacool #instagood #insa_repablic
#instapic #instaphoto
#webstagram #instagramjapan #noitenostagrams
#ファインダー越しの私の世界
こちらシエナの真ん中にあるブッブリコ宮殿になります、先日フィレンツェのベッキオ宮殿と間違えてご紹介してしまったので、お詫びして訂正して、再掲致します、申し訳ありませんでした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` ) *Here is Bubburiko palace in the middle of Siena. The other day so had to introduce it by mistake with the Palazzo Vecchio in Florence, correct by apologize, we reused. Was sorry.( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )* お天気の悪い三連休になりそうですね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )お写んぽ出来たり、皆さんにとって充実した、素敵なお休みになりますように( ´ω`* )
26s

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

1011junko .
『 飛男が飛ぶ 』
.
.
朝焼けと雲海をバックに…
.
.
.
寒かったんだね( ̄▽ ̄)
.
.
私がダウン取ったから(;◔ิ з◔ิ)笑。
.
.
.
やっぱ、飛ぶ場所は選ばんとあかんね…(^^;;まずは足元の安全確認が必要ですっ(◍ ´꒳` ◍)b
どこでも飛んだら(飛ばしたら?!)ええっちゅーもんじゃないなぁΣ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶
.
皆様もお気をつけて(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
.
.
.
#ぶらり京都星撮りツアー
#ぶらり京都撮影部遠征部隊 .
#team_jp_ #team_jp_西 兵庫県
#team_jp_skyart .
#朝焼け #朝日 #雲海 #飛男
#男ポトレ
31min

» LOG IN to write comment.

nijiirosorairo 昨日の横浜は元町。

可愛く仮装したちびっこたちが沢山歩いていてビックリ&テンションup♬

商店街でハロウィンのイベントをしてるなんて初めて知りました。

さてさて、これからはどこもかしこもクリスマスに向ってまっしぐら*ですね!
38min

» LOG IN to write comment.

ashitamama ただ今新潟。ぶらり途中下車の旅。

#イマソラ
4d

» LOG IN to write comment.

Normal SORA★Photo
sora_naokixxx
*
*
*

*
*
*
D750とバズーカレンズを購入した日。
そのままの足でとあるライブハウスへ。。。
*
*
この日は古着屋さんのイベントでファッションショーの撮影させていただきました。
個性的でおしゃれな方がたくさん!
*
*
*
暗い中での人の動きにブレブレ連発しながらも高感度の強さとF2.8の恩恵を受けてなんとか少しだけ
*
*
いつか自分の好きなバンドのライブ写真撮れたらいいなと思いつつ♪
*
弾丸だったので滞在時間は1時間弱でした^^;w
36min

» LOG IN to write comment.

wildcountrycat

秋色、深まってます。
お疲れ様でした。
38min

» LOG IN to write comment.

ashitamama ここは新潟県柏崎市の松雲山荘に着てひと足お先に紅葉を愛でました。

それにしても寒いー!! では、これから布袋さんのLIVEに行ってきます!

#紅葉
4d

» LOG IN to write comment.

wendellhideki Ótimo fds Igers 55min

» LOG IN to write comment.

ashitamama 2014.10.28.Tue.
TOMOYASU HOTEI JAPAN TOUR 2014@柏崎市文化会館アルフォーレ

いやぁー新潟に入った瞬間、風が強く吹いて寒いのなんのって。
でも公演は今まで参戦した中で一番の盛り上がり!本当は次の日の富山公演の為に体力温存しておこうと思っていたのに。駄目でした(笑)ぐちゃぐちゃ(笑)
その盛り上がりのせいかな?お席もまたもやいい席で布袋さんの真ん前。でもザックがまたもや見えない。。
でも盛り上がりのせいかな?布袋さんステージ上から写真を撮ってくれました。もちろん写っていますよー!

終演後は新潟の友達に久々の再会。元気そうで何よりでしたー!
おつかれちゃん。
4d

» LOG IN to write comment.

keiko_716
11月
みなさん
今月もよろしくお願いします
*
京都は
お天気イマイチでしたが
観光客でいっぱい!
って感じでした〜
*
*京都へ おこしやす〜*

#11月#三連休#ようこそ京都へ#おこしやす でも何処へ行っても#人多い ですよ#混雑 してますよ#覚悟して来てね#楽しい週末を〜☻
47min

» LOG IN to write comment.

57min anko6
Normal あんこ
anko6 こんばんは️ 今日から @nana0403 @yu_film 主催の秋のバラfesが始まってるって事で飛び入りさせてもらいます꒰◍'౪`◍꒱۶*.+` 過去picへのタグづけNG

以外は、昔撮ったバラも
リポストもokだそうですよ◖ฺ|ᵕᴗᵕ˶|◗♪
*
日程:11/1(土)〜11/9(日)22時まで

タグ→ #バラfes2014_秋
57min

» LOG IN to write comment.