544 Posts

michirinchan2 お店のお庭に咲いているシャクヤクの花が生けてありました

可愛らしいピンク色のシャクヤク~ 名前の由来は、「姿がしなやかで優しいさま、たおやかなさま」を意味する「綽約(しゃくやく)」からきているそうです。

花言葉は、恥じらい、はにかみ、謙遜。

#シャクヤク#芍薬#カオヨグサ#ピンクの花#花好き#生花#花の暮らし#閏日#花のある生活#いけばな#フラワーアレンジ#chinesepeony#commongardenpeony#pinkflower#flowerlove#gf_flower#flowerpic#flowerlover#flowergram#flowertalking#instagram#instagood#instalike#floral#flowerarangement#botanical#gf_japan#instagramjapan#beautiful
4d
  •   chihanana717 可愛いピンクのシャクヤクですねとても素敵に生けられてますね🏻 4d
  •   michirinchan2 @chihanana717 チハナナさん、ありがとうございますこの濃い目のピンク色大好きです花心がありますよね古民家なのですがお庭もお店の中も癒される空間でした 4d
  •   yumiparis 私もこういうピンク色大好きですみちりんさんも〜❣️何だかうれしいです 3d
  •   michirinchan2 @yumiparis ゆみさんも濃い目のピンクお好きなんですね~ゆみさんのpickしてある雰囲気からブルーとグリーンのイメージがありました~ 3d

» LOG IN to write comment.

silviaconsuelov Mis Rosas! 2w

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

silviaconsuelov Jacaranda en flor! 1mon

» LOG IN to write comment.