15,492 Posts

natsukey_ .
福岡久々揺れました
16:11分頃震度3が「ゆさっ」とひとゆれ
.
なんちゃない人多いだろけど〜
地震トラウマスイッチ見事オンされたぁ〜
胃が痛いィ〜…
ゆらゆらクラゲさんみたく穏やかでいたい…
.
ぜひぜひ皆さんお気を付けを
今日も1日お疲れ様です|ω・`))))));:
.
.
2015.05.27
#地震 #earthquake #福岡 #Fukuoka #マリンワールド海の中道 #クラゲ #海月 #水母 #jellyfish #LUMIX #lumix_gf1 #lumixgf1 #GF1 #GF使いさん #るみじー #お写ん歩 #お写んぽ #カメラ女子 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #lumix14_45mm #ig_japan #instagramersgallery #ist_instagram #instacanvas #igs_photos #Instagood #igersjp #igpic
2h

» LOG IN to write comment.

gladiezsz .
faces wasn't ready
candid
#LOL #aeon #GF1 #floor
3h

» LOG IN to write comment.

kaz_laidback .
プランタートマト
.
まだ成長途中ですが、早くも実ができました(^.^)
.
このトマトは、サントリーが作ったシュガーミニという名のコクや甘みが強い品種だそうです。
.
収穫が楽しみです♪
.
#家庭菜園 #プランター菜園 #プランター栽培 #栽培 #ミニトマト #gf1
4h

» LOG IN to write comment.

haba 조용히, 하지만 분명하게
이 단층의 목조건물은 보는이를 압도한다

#seoul #seoul_korea #seoul_official #cityscape #traditionalarchitecture #서울 #도시 #풍경 #건축 #종묘 #정전
#Panasonic #Lumix #GF1
4h
  •   haba @0408_pyjpsh 님의 사진을 계기로 다녀왔습니다 ㅋㅋ 4h
  •   0408_pyjpsh 핫, 고맙습니다! 4h
  •   scw0831 햄맨날놀러다니나?? 4h
  •   haba @scw0831 어..? 어.. 뜬금없이 핵직구를 ㅋㅋㅋㅋㅋ 3h
  •   scw0831 부러버서ㅋㅋㅋㅋ 3h

» LOG IN to write comment.

etsupower たまには、 #gf1 で花撮り。してみたけれど、ときめかない。(。´・з・。) 実物はもっと可愛いのよ。 5h
  •   yuko25nico 美しいですアジサイ、私は切りすぎて、ここ数年咲いてくれません(泣) 撮りたくなる花ですよね! 4h
  •   8282vanilla すてき! 3h
  •   25lifes ねえ、両親ちで白の紫陽花があって、わが家に植えな〜って言ってくれてるんだけど… 紫陽花って土が変わると色が変わるって言うじゃない⁇ 白も変化しちゃう⁇ 1h

» LOG IN to write comment.

pantasan やっと探し物が見つかりました~\(^o^)/ ホッとしたよ~♪
結局、昨日も見たはずの所にありました。おかしいよね~!! …と、この泥棒が入ったようなひっくり返った部屋は…(^^;) さて、ついでに整理しながらボチボチ片付けましょうかね…

きっと、もっとちゃんと片付けろ~!!って、神様からのメッセージだったのね♡
がんばりまーす ٩(ˊωˋ*)و
6h
  •   yuzulove8 探し物が見つかって安心したね〜(^o^) 良かった良かった そうやね!こういうきっかけがあると片付けも勢い付いて出来るよねo(^_-)O 中之島のバラ撮影日って雨降りやったん?花びらについてる雫が可愛い〜 4h
  •   pantasan @yuzulove8 有難う~エマさん(*´˘`*)♡そやねん、片付けなヤバイと思いつつ、なかなか進まなかったので、神様が手助けしてくれたんだと思います(笑)薔薇園に行った日は結構な雨でね~、しばらくホテルでめげてたよ(笑)風も吹くし、傘片手に撮影はキツかったです(^^;)でも花の色は却ってキレイに出たかも♪と言うことにしといて~(*´˘`*)♡ 4h
  •   aaachco11 ぱんたさんこんにちは~探し物見つかって良かったですね今日も夏日ですが水分補給しながら頑張りましょうね 3h
  •   samisami1231 パンタさんこんにちは^o^探しものをしばらく探しても 見つからない時…m(._.)mでも 気を取り戻して もう一回︎ で 見つかったとき…(((o(*▽*)o))) 単純に嬉しいよね良かった良かった︎ パンタさんはその後にしっかり反省されているから… 3h

» LOG IN to write comment.

pantasan 暑くなってきましたね~

探し物がなかなか進みませぬ(^^;) さぼってないで、がんばりまーす♪
8h

» LOG IN to write comment.

pantasan 2015.05.27

おはようございます(*^O^*)♪ 今日も暑くなりそうですが、

張り切って行きましょう( ´ ▽ ` )ノ♡

私は今日は探し物しなきゃ…無事に見つかります様に(ฅ`•ω•´)
13h

» LOG IN to write comment.

  •   vonchrupek ooo, a gdzie to? 14h
  •   szmery @vonchrupek Murek wzdłuż wjazdu na podwórko przy Niecałej, tuż przed wejściem do Ogrodu Saskiego, naprzeciwko tego dziwacznego apartamentowca, który zdaje się chyba udawać, że jest fanem secesji 13h
  •   szmery Na podwórko też warto zerknąć 13h
  •   vonchrupek kurka, znam te rewiry, ale nie zwróciłam uwagi. dzięki. fajne znalezisko. 27s

» LOG IN to write comment.

Normal Harvinder Sunila
harvindersunila A very quiet Shahdara Metro station, East Delhi...it's not normally so peaceful.
#india #delhi #shahdara #metro #quiet #gf1 #panasonicgf1 #photographer #harvindersunila
19h

» LOG IN to write comment.

21h katsu5479
Earlybird katsu
katsu5479 普段は真ん中の組み合わせで使ってます。
LVFの解像度が低いからピントが微妙に合わせにくい時があるけど面白い。

#カメラ #ミラーレス一眼 #レンズ #オールドレンズ #Nikkor #ニッコール #LUMIX #GF1 #iPhone5s
21h

» LOG IN to write comment.

kaz_laidback .
Lumix GF1
.
普段からブログやInstagramの写真を撮っているカメラです。
.
Sony「α」や、オリンパス「Pen light」なども使いましたがしっくり来ず、GF1を気に入ってずっと使っています。
.
特にこのパンケーキレンズを装着した時の姿が好きすが、手振れ補正がないので、使いやすいとは言えないのですが、お気に入りってそんなものなのかもしれませんね。
.
被写体をアップにした画が好きなので、クローズアップレンズを1枚装着しています。
.
より小さなGMが欲しいな…とも思うんですが、まだ暫くは愛着のあるGF1を使うんじゃないかと思います^ ^
.
#gf1 #lumixgf1 #デジカメ #デジタルカメラ #ミラーレス #パナソニック #Panasonic #パンケーキレンズ #愛機
23h

» LOG IN to write comment.

pantasan 2015.05.26

ちょっと早めにお休みなさーい( ´ ▽ ` )ノ♡
23h

» LOG IN to write comment.

24h katsu5479
Normal katsu
katsu5479 ほぼ真上から撮ったから
ちょっとごちゃごちゃしてるかな〜。
#花 #結婚式 #アレンジメント #LUMIX #GF1
24h

» LOG IN to write comment.

pantasan 薔薇の種類っていくつくらいあるんでしょうね♪
こちら、しのぶれど♡
薄い紫が大人な感じで素敵でした♡
1d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

dumas85 Bought myself some new toys. Surely they will come in handy over the next few months.
#Panasonic #GF1 #100300 #MoreMemory
1d

» LOG IN to write comment.