3,741 Posts

nuiiituiii ไอติมร้านนี้จำได้ไหมเอ่ยพี่หรี่ @cherry_yyy เดินหา88ชม.กว่าจะเจอ
5555 @rung_pw มากินๆกันรุ่งมีแต่อันน่ารักๆ #Gelate #CTW
22h

» LOG IN to write comment.

milkshake_bii 我就是爱吃,还要永无止境地吃 #eating #love #enjoy #gelate 1d

» LOG IN to write comment.

amemee1 กินติมกานนนนน~~~~ ^^ #gelate 3d

» LOG IN to write comment.

  •   yuurinon 私はしんご押し♡ 3d
  •   hirokoniida ばっちし流行りを押さえてるやん♡SMAPいいなーー 3d
  •   yuki_kko 美味しそー\(^o^)/SMAPぅ〜!?うらやますぃ!!!楽しんできてね♡ 3d
  •   uka_um @yuurinon 慎吾ちゃんもステキやったね!! 3d
  •   uka_um @hirokoniida せやろ笑 SMAPよかったで〜めっちゃ近かった!! 3d
  •   uka_um @yuki_kko 色んな味あって毎日食べたいくらいwSMAP最高やったわ〜ただおばちゃんらの奇声こわかったw 3d
  •   hirokoniida @uka_um めちゃ羨ましいー♡ファンクラブ?!昔行ったことあるけどすごい楽しかった思い出!! 3d
  •   teicha216 イイね!ありがとうございます\( ^o^ )/♡♡美味しそう~♪ 15h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

Normal Esther ♡ Queen's story ♡
  •   maria19xx Can I have your instagram name please ? 3d
  •   estqueen @maria19xx. Hey my dear, my insta is estqueen 3d
  •   maria19xx Oh im just really looking for that name on here 2d

» LOG IN to write comment.

Valencia バニラカフェ
cafemilktea620 で、たまたま4日間限定で大阪出店してたpariyaのジェラートに遭遇!おいしかった~(´∀`) 4d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

moimoimoco MARIEBELLE

チョコレートの香りがふわふわ

ジェラート♡
ピスタチオとダークチョコレート
ミルフィーユとミルクチョコレート

四条河原町より烏丸御池らへんのが人少なくて良い♡

#MARIEBELLE#gelate#chocolat#chocolate#chocola#チョコレート#チョコ#ジェラート#ダークチョコレート#ピスタチオ#ミルクチョコレート#ミルフィーユ#烏丸御池#三条#京都
4d
  •   raichiki んー️マリベル私も実家帰ったらよく行くよ〜4d
  •   moimoimoco @raichiki そうなんですね実家が京都だなんて羨ましいジェラートめちゃ濃厚で美味しかったです 3d

» LOG IN to write comment.

beebeewang เภคิมบีแอนด์เดอะแก้งค์ #ชีวิตดีดีกินฟรีตาหลอด #gelate 4d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

Sierra ว่านน้ำ www.wan-nam.com
wan_namcom น่ารักเน้ออออ​ ข้างในเป็นไอติมรสนมเหมือนกัน​หมดค่ะ​ ต่างรสกันแต่ที่เคลือบข้างนอก​​ #Gelate​ #Gelato 4d

» LOG IN to write comment.

Sierra ว่านน้ำ www.wan-nam.com
wan_namcom แวะไปชิมติมของ​ #Gelate​ #Gelato กันต่อ​ แท่งเล็กน่ารัก​ กินแค่พอหายอยากกำลังดี​ อิอิ 4d

» LOG IN to write comment.

Normal kakigoriebe
kakigoriebe Far East Bazaar Fig & Rikyu
ファーイーストバザールでジェラート♡
砂糖不使用なのも、ナッツ類とシリアルをトッピングしてくれるのもうれしい
下に隠れてますが、Rikyu(抹茶)が、すごい!抹茶!濃い!
甘めのフィグと苦い抹茶でおいしーい
この日はジェラート開発の話が聞けたりして楽しかったな
3w
  •   kakigoriebe @purepure316 ナッツとシリアルがまたおいしいんですよー♡なかなか単体で買えないので、トッピング万歳です\(^o^)/ 3w
  •   kakigoriebe @makido1203 試食させてくださるので、好みの味を選べますよー(^o^)種類は多くないんですが、どれもおいしいです♡ 3w
  •   makido1203 @kakigoriebe 松坂屋にあるお店なんですね!県外だと思ってました!これはまたまた行かなきゃいけないとこが増えました(笑)♡ 3w
  •   kakigoriebe @makido1203 そうなんです!さっと食べて帰るかんじですが、奥に3席ほどイートインスペースがあって。スムージーもいろいろありますよー(^^) ぜひぜひ♡ 3w
  •   yasuka0319 先日いいね!をありがとうございます~(*^^*)♪フォローさせてください♪こちらのお店大好きです(^3^)/スムージーも美味で…かき氷もあるのですね! 早く行かなきゃ~ 2w
  •   yasuka0319 ↑あっ、ジェラードでしたね!早とちり失礼しました(笑)! 2w
  •   kakigoriebe @yasuka0319 お返事遅くなりました(>_<)フォローありがとうございます~(*^^*)コメントもうれしいです♡わたしスムージーは注文してみたことがないので、ぜひyasukaさんレポートお願いします\(^o^)/笑 2w

» LOG IN to write comment.