150 Posts

wwwchawww 1年ぶりに胃カメラ。
これからこの椅子に座り麻酔のゼリーを喉に溜める苦行。
そのあとは注射で眠っている間に胃カメラは終了するからラクだけど、麻酔のゼリーは何度やっても慣れないし嫌だわ。
5d
  •   rosemary3660 ふぇ!?(((;Д)))どうしたの?大丈夫? 5d
  •   wwwchawww @rosemary3660 去年超胃が悪くて胃カメラしたんだけど最近かなり調子良いから比較しましょう的な検診だから大丈夫だよ。ありがとう! 5d
  •   yukiko.hayashi 結果は後日? 問題無しだといいね^_^ 5d

» LOG IN to write comment.

musshukun 健康診断の結果、再検査。。。で
来週胃カメラ
胃カメラ嫌や。。。
想像以上にオエッってなるやろなぁ。。。 #badday #gastroscope #nextweek #blues #
3w

» LOG IN to write comment.

titirisa #健康診断 #胃カメラ #gastroscope
3年ぶりの胃キャメラ。
鼻からぶち込んでもらいました。いい大人がキャメラの違和感にジタバタしました。
超音波で内臓も見てもらいました。ピロリ菌検査も。

行く前はチキンハートのび太、行ったあとはジャイアン気分(検査あるある)でこうして投稿しております。
超音波の先生は俳優並みのイケメン。大腸検査を二回受けたとご自身のバラのつぼみがすでにバージンでない情報まで教えていただきました。

I did gastroscope. Painful it was...but nothing was abnormal. waaaa〜i!
I thought it takes courage.
3w

» LOG IN to write comment.

ramjam0217 こんばんは~(・∀・)ノ昨日ポスト出来なかったをアップップ朝7時15分に家を出て胃カメラ検査で十二指腸をグリグリされちゃって、めちゃ痛くて1時間病院のベッドで休んで病院を出たのが午後12時半家に着いたらノックダウンでしたぁ~胃カメラ、するのが恐くなっちゃった(´;ω;`) #早起きは三文の徳 #でも胃カメラで最悪#胃カメラ#検査#恐くなった#ヤバい #病院#結果待ち #良い結果が#出ますように#元気が#一番 #負けなぞ
#gastroscope#gastroscopy#hospital
#spongebob#chanel##chanellover
#white#ceramic#watch #hoodie
1mon
  •   ramjam0217 @hollister0705 アダムスのお姉さぁぁん心配してくれて、ほんっとに有り難うらん丸に癒してもらったので元気になってきましたよぉん 1mon
  •   ramjam0217 @mirutomomo ミルモモちゃんのママさぁぁん有り難うございまーーすそうーですよね確かにドクターによって上手いか下手かで検査も全然違ってきますよね前回は楽勝だったので今回のグリグリにやられてしまいましたぁ…でも…今の私にとって検査は大切なので頑張りまーーす 1mon
  •   lovechan530 @ramjam0217 グリグリは怖いあいたんそれ多分確実出来ないそれをしたみうたんは凄いと思うあいたん絶対逃げてるからうん、みうたん負けずに頑張って聞いてさっき血圧はかったら、86まで下がってたまぢで嬉しみうたんありがと 1mon
  •   sashi98 1mon

» LOG IN to write comment.

  •   lovechan530 @ramjam0217 んも、かき回すのやめて頂きたいそれは痛いよ今なんてもっと痛いんじゃない??大丈夫かなぁ?みうたん 1mon
  •   michi.240 顔磨いてる(爆) 1mon
  •   yasuhiro_takauchi 胃カメラホンマに気持ち悪いもんなぁ〜頑張れp(^_^)q 1mon
  •   aki.ito0818 みうちゃんおはよ〜😙󾭠󾭠胃カメラお疲れ様󾌵󾬍私も1回だけしたことあるケド、もう二度とやりたくないやつ(・᷄д・᷅)頑張ったなぁ󾍘󾬏検査結果はまだかな??良くなってたらイイなぁ󾍛󾍛󾍛󾬍今日もファイティン 1mon

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

namikioshima #First experience#Gastroscope#medical checkup 人間ドックで初体験胃カメラ。号泣&ゲロゲロ。廊下で順番待ちのダーリンに丸聞こえだったらしい汗。まっ、10分後には、15時間ぶりの食事を堪能出来ました。めでたしめでたし。 2mon

» LOG IN to write comment.

  •   paenavapon_b ขอให้หายไวไวนะคะ 2mon
  •   nuch.mia @paenavapon_b ขอบคุณมากนะคะ 2mon
  •   appleorathai พี่นุชเป็นอะไรคะ ยังไงก็หายไวๆนะคะเป็นห่วง 2mon
  •   nuch.mia @appleorathai กะเพาะอาหารค่ะน้องเปิ้ล ขอบคุณมากที่เป็นห่วง ตอนนี้กลับมาอยู่บ้านแล้วค่ะ 2mon

» LOG IN to write comment.

erinko0717 Just done gastroscope. I'm so tired and feel bad. I'll rest here a little. I seem to have two different gastritis, not gallbladder. It's better. Gallbladder is worse than gastritis.
鎮痛剤使ってもあかんやんか
喉の麻酔使ってもあかんやんか
オエーオエオエげっぷゲロゲローって何回なったんか
しかもどうやら胆嚢ぢゃなくて胃の方らしいし。えっ
でもよし、これで大好きな卵はクリア yay yay yay!!!
実はえり、卵食べれんとか拷問だったやつ。
しかし油物とカフェインと刺激物、糖分、お酒は控えんといけんかなぁーぎゃーいやー
鎮痛剤が切れるまで後1時間この状態、暇なんですけどー
鎮痛剤が効いてボーっとして気持ち良かったんですけどー
でもそのすぐ直後にカメラ突っ込まれて泣きそうだったんですけどー
P.S 昨日の夜20時から絶食なんでとにかくお腹が空きました、お昼ご飯が楽しみでやれん😟
#intheclinic#gastroscope#sotired#胃カメラ#サイテー#オエ#朝から一気に疲れた
2mon
  •   erinko0717 @reiko.ogawa_s えりみたいな0か100かの極端な性格はさー、例えば恋愛みたいな相手が他人で人間なら、限界越えたらよっぽどの事が無い限り、気持ち吹っ切れて無になるから未練とかも何もなくなって逆に、ただ楽なだけなんだけどねー。愛犬の場合はねぇ…気持ちが無くならないから抜け殻なっちゃたんかね? 愛犬は家族だしね でも自分では今stress溜めてるつもり無いんよねー! ヒルデ亡くなって後になってきたんかね? 看護もヒルデ身体が大きいから色々大変だったのも事実、でもえりが全部してあげたかったんだよね 今はちゃんと事実受け止めれてるし、前向きなんだけどね、身体にガタが来たやつ!笑 しかしおがちゃんはよくえりの事解ってらっしゃる!笑 2mon
  •   joyceeewhl 2mon
  •   macaroni_j1369 えっ?えっ?大丈夫 2mon
  •   erinko0717 @macaroni_j1369 大丈夫だよーう🙄 頑張りました🏼 2mon

» LOG IN to write comment.

takaharukun もはや毎年の恒例行事となった「胃カメラ検査📸」
今年こそは、オェオェならんぞー️っと、気合入れて病院へ…

案の定、オェオェなりました
健康を維持するって大変だけど、大事な事

#胃カメラ
#健康維持
#半休
#オェオェ
#Gastroscope
#health
#holiday
3mon

» LOG IN to write comment.

  •   hiromix319 ほんとキレイな後ろ姿♡ 3mon
  •   virgotomy21 @hiromix319 前からもそう言われるようがんばります! 3mon
  •   hiromix319 もちろん!前もキレイですょ♡美魔女なTOMOKOさんは私のお手本(๑ơ ₃ ơ) 3mon
  •   virgotomy21 @hiromix319 お気遣いあざーす(*^_^*) 3mon

» LOG IN to write comment.

  •   hiromix319 検診なんですね!あ~ビックリしたホッ 3mon
  •   1_yumico_28 びっくりΣ(дlll)しました︎検診しようと思うのスゴイです検診をしようと思ったきっかけあるんですか⁇ 3mon
  •   virgotomy21 @hiromix319 ひろみちゃんに会いたいわあ(^_^) 3mon
  •   virgotomy21 @1_yumico_28 きっかけ…北斗皛と川島なおみです(^^) 3mon

» LOG IN to write comment.

3mon taro035212
Hudson Taro Journeyman/走る人応援する人運営する人

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

panda_noo ในวันที่ฉัน(อยาก)ป่วย อยู่ดีๆไปขอหมอส่องกล้อง #iamhealthy #coronoscopy #gastroscope 4mon
  •   vaivithaya เป็นไรมากป่ะ หายไวไวนะ 4mon
  •   vrnoot เจอไรมั้ย 4mon
  •   panda_noo กระเพาะมีรอยแดง ลำไส้ปกติค่ะ @vrnoot 4mon
  •   vrnoot โอ้!! 4mon

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

bimedis gastroscope Olympus GIF-XP260 - used, 1 500 USD
#med #medical #medicalequipment #marketplace #bimedis #endoscopy #gastroscope #olympus #gif #gif-xp260

E-mail: info.bimedis@gmail.com
Website: www.bimedis.com
5mon

» LOG IN to write comment.