124,352 Posts

  •   icy9re this picture is so great! 3h

» ログイン to write comment.

4h tish_00
Normal Tishara Järvenpää

» ログイン to write comment.

qrtmnl Buon Natale... 5h

» ログイン to write comment.

Normal おこた。
okotasdiary *














*
*
*
姉がインフルエンザになりました。
なので、取り敢えず予防にタミフルを貰おうと私も病院に行きました。3件回って2件は木曜は午後から休診で、残りの1件は患者さん多くて1時間半待ち。そこに居た方が病気になるレベル。
なもんで、4件目に向かって診療終了時間ギリギリに滑り込みました。
んで、何とか診察室へ。
したらば。
開けっぴろげで歯に衣を着せぬ先生に「家族がもうインフルになってるなら、今から予防でタミフル飲んだって無駄だよー。インフルの症状出たら、またおいでー。ハハハー」と言われますた。
先生には是非とも歯に着せる衣を進呈したい。
まぁ、嫌いじゃ無いけどもね、そういうオモロい先生。
因みに、診察料も取られませんでした。あらやだ面白い病院。
ついでに吃驚したのは、私は昭和60年以降その病院で診察受けた事がなかったので、新しい診察カードを作ってくれました。
30年行って無かったのにカルテか診察記録が残っていたことに吃驚しました。
ま、今日は温かくして休みます、おやすみなさい(・ω・)ノ
#Medicine #influenza #ful #Tamiflu #iPhone #薬 #インフルエンザ #タミフル
5h
  •   wickedskx you post amazing pictures! 5h
  •   miso0901 妖怪のせいなのねそうなのねっ!!! 5h
  •   supermocky なんだかいい写真(^w^) お大切に! 5h
  •   ucchi_sixx やっぱり妖怪のせいなんや~(;´д`) 4h
  •   coblue0901 お大事にね! おやすみんさい(^_-)-☆ 3h

» ログイン to write comment.