41,879 Posts

o0pinkxdoll0o 琥珀です\( •̀ω•́ )/ ‥‥てなんか渋いの撮れた笑
#dog #fukui
6h

» LOG IN to write comment.

saac_c 初めて東尋坊行った〜こえぇしかなかったㅠㅠ 新年快乐!! 新年万事如意! 健健康康!! #fukui #東尋坊 #20160208 7h

» LOG IN to write comment.

taka_0704 うちのマンネちゃん作のラミネートバッヂです。
ちなみに、こちらのフォロワーさんで、広島・大阪で会える方いますかぁ?
#ソンムル配布
#SHINee #샤이니 #swjat2016
#広島 #京セラドーム大阪
#fukui #온유(@dlstmxkakwldrl) #종현(@jonghyun.948) #키(@bumkeyk) #민호 #태민 #Onew #Jonghyun #Key #Minho #Taemin #SHINeeworld
8h
  •   o1214s 広島日曜日️ 京セラ日曜日️行きまーす🖐🏻 同じ日ですか 8h
  •   taka_0704 @o1214s デコちゃーんはい!広島も大阪も両日行きまーす❣ 8h
  •   o1214s ムフッ 是非ソンムル交換しましょ️ まだ考えてる最中だけど… 8h
  •   taka_0704 @o1214s 期待してます(๑ºั罒ºั๑)これは、娘のだけど、わたしはズーッと前にあげたSingYourSongベストの予定です←よ・て・い(。-∀-)はかどってない 8h
  •   taka_0704 @o1214s あ、もちろん、オニュだよね 5h
  •   sayatobicky かわいいまだまだ娘ちゃんには届かぬ……… 4h
  •   o1214s おぱよう(⌒▽⌒) もちろんオニュちゃんで〜 30min

» LOG IN to write comment.

yuuyuu57 *
*
パパと手を繋いでいた娘が
「ママも」って手を繋いできた
可愛すぎて嬉しすぎて思わずパシャり
#親バカ っていう意味が分かるよ…。
*
最近週末に3人で星野珈琲の個室で早朝モーニングをしています
個室だとチビが居ても周りを気にせずゆっくりできるから
*
#パパは美織と店内散歩
#店員や客の邪魔をする
#私は束の間のお一人様タイム
#でも時間が短すぎるよ
#店内散歩が5分と持たない…
#しばらく1人にして欲しい
*
#転勤族#福井#札幌#丁寧な暮らし #ムスメ #育児 #子育て #新米ママ #1歳4ヶ月 #16ヶ月#親バカ部#影絵#早朝#週末野心#カスタマイズエブリデイ#oyabakabu#fukui
8h
  •   suekayo201 いやー、分かりますー️親バカ最高️お一人様も、5分がいいところですよね7h
  •   yoco.n1ka みーちゃん可愛い♡キュンキュンしちゃうね〜(*^^*)︎最近行けてないけど、うちもよく星野珈琲でモーニングするよ〜!でも個室あるの知らなかった∑(Д) 6h

» LOG IN to write comment.

mmkey59 #0206 #SHINee #샤이니 #DxDxD #sw #福井 #Fukui #SWC2016 #Onew #Jonghyun #Key #Minho #Taemin #shineeworld #Shawol
長年の夢だった地元でしゃいにに会うという夢がついにやっと叶いました6、7年越しの夢\(^o^)/
2年ぶりに味噌やんとの参戦楽しかったwwお互いジョンテムとミンキに必死な件。#93 たくさんいた雨のせいで会えなかった人たくさんいたけどまたいつかまさかテミンの口から #越前大野城 が聞けるなんて思わんくて雄叫びあげました(笑)味噌やん神席ほんとにありがとう!あの空間に連れてってくれてありがとう!お泊り、極楽湯ほんと楽しかったなきーくんに会える回数減るけどまた誘ってください。やっぱり世界で1番だいすきなのはおきいたんだ #シャヲル だいすき(泣)
8h
  •   leemarinn ももひょな会えて嬉しかったよかったらまたさじん、くださいな 5h

» LOG IN to write comment.

Normal ช้างน้อย เปรมฤดี
changnoi1442 น้าถ่ายรูปให้หลานๆ หลานขำน้ากลายเป็นมนุษย์หิมะ ️☃☃ #fukui 9h

» LOG IN to write comment.

yuukkey SHINee WORLD 2016 〜D×D×D〜
in SUNDOME FUKUI ☆2016.02.06☆
정말 즐거웠어요♡
i'm so happy♡
#shinee #onew #jonghyun #key #minho #taemin #sw #swj #DDD
#fukui #sundome #sweetsurprise
#온유 #종현 #키 #민호 #태민 #샤이니
#고마워
9h

» LOG IN to write comment.

  •   hina_acotty @nq2mi_ あたしはほんま詳しくないからよくわからんのやけど、デジタル一眼レフ??ってやつで撮ってもらったんやと思う🙄 8h
  •   hina_acotty @myplc なにそのトキメキ展開、いつきるん 8h
  •   pao_tkn マリオ 8h
  •   hina_acotty @pao_tkn マスイ 8h
  •   nq2mi_ @hina_acotty ええな〜!一眼レフ男子ええやん(^O^) 8h
  •   pao_tkn @hina_acottyおおびっくり!! 8h
  •   pao_tkn マリオ←Mじゃなくて、マスイ←Mか 8h
  •   myplc 定演までにミディアム、定演後に髪染め+パーマ、大学入学から2ヶ月後にショート💭 我が髪の人生設計はすでに決定済みなのだ 8h

» LOG IN to write comment.