60,093 Posts

hisako.manekineko #富士山 #-mountain#team_fujisan #fujisan #夕景 #夕焼け#sunset #羽根雲#裾野市 #japan #日本の風景 #日本 #秋空 #カコソラ #夕暮れ#オレンジ

富士山のアルバムから……好きな1枚

羽根のように軽やかにオレンジの雲が浮かんでいました~♪
56min
  •   kengo19700626 富士へ導くかの如く… 46min
  •   hisako.manekineko @kengo19700626 静岡側は横に太陽が沈むので、1年にほんの数回しかこのような夕景にめぐりあえないんです……夕暮れに薄く雲が広がっている日はわくわくしますね(*^^*) 34min
  •   shingo_photography 画面における富士山の大きさ、空の色、最高です︎(^-^) 29min
  •   hisako.manekineko @shingo_photography ありがとうございます(^_^)v裾野市から、この構図は滅多にないですね(笑) 27min
  •   kengo19700626 幻想的ですね 21min
  •   hisako.manekineko @kengo19700626 ありがとうございます(⌒‐⌒)今度は夕暮れでつづけてみようかなぁ~♪ 16min

» LOG IN to write comment.

elysium33 It snowed so much today we never saw the real thing but there is always #fujisan 2h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

komachi104 *
*
広島から戻って箱根へ

ロープウェイから見事な富士山
*
2h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

emirry1227 .
昨日の帰り道の信号待ち
.
今にも雨が降りそうなどんよりしたお天気でした。
.
冬至が過ぎて、段々日が長くなってきましたね。
夕方も、明るいうちに帰れるので、嬉しい〜 ^ ^
.
.
#富士山#fujisan #mtfuji #信号待ち#信号待ち富士山シリーズ #富士宮市
4h

» LOG IN to write comment.

sho5japan 今日は踏んだり蹴ったりでした。

風邪っぽいのですが、どうなんでしょう。

関東の雪はぺっシャぺっシャ。

来週には夏が来ることを願います。

20度以下が寒すぎる。

夏って、クーラー使いますか?

ちなみに、

お気づきでしょうが、写真とは一切なんの関係もないお話でした。

#夕焼け#こやけ#茜#関東#富士山
#黒富士#いや#群青富士#中々綺麗に裾まで見えないのです#埼玉#日本
#sunset#mountFuji#MtFuji#Fujisan
#japan

#bns_japan
#icu_japan
#IG_JAPAN
#jp_views2nd
#loves_nippon
#lovers_nippon
#wu_japan
#canon#キヤノン#無加工#noediting
4h
  •   miyazaki_kazumi 暖房は使わないけど、クーラーは使う派 3h
  •   zakitommy 生姜でも食べて温めましょう20度位が1番過ごし易いです。ちなみに夏のクーラー寝る前に使います。今夜は寒いのでお大事にして下さいね 3h
  •   sho5japan @marimi0505 ふくがべっチョべっチョ(´・_・`)60度ぐらい入っちゃうか!*\(^o^)/*夏の、前にタケノコ食べたいね(´・_・`) 2h
  •   sho5japan @fuwarinko1103 なんてことでしょう(´・_・`)恐ろしいですそのかず。。夜更かしは…おたがいさまっ! 2h
  •   sho5japan @miyazaki_kazumi 暖房なし!わかる!風通らないとあっついですもんね(´・_・`) 2h
  •   sho5japan @zakitommy ヤベ。しょうがって手があった><暖かくしていどみます!満を持して就寝します! 2h
  •   switch.sd1980ja Nice pic 2h
  •   sachiko20060818 お疲れ様でした今夜はゆっくり休んで下さいね早く風邪が治りますように夏は暑さに我慢できなくてクーラーを使ってしまいます 2h

» LOG IN to write comment.

great_itoe I'll be in the picture someday tho.

#Shizuoka
#Fujisan
#painting
4h

» LOG IN to write comment.

Normal hashimuki@富士山写真家
hashimuki 「夕暮れの狭間に浮かぶ富士」 4h

» LOG IN to write comment.

hiro_1957 *
2015.1.28 丹沢山
*
いつもの場所からいつもの様に
*
As always from the usual place
*
9時45分に着いた丹沢山は陽射し強く
ガラスの様に透き通った霧氷と富士山
*
#丹沢 #tanzawa #trekking #丹沢山
#みやま山荘 #富士山 #霧氷 #beautiful
#blue #cold #cooljapan #Fuji #frost
#fujisan #fujiyama #winter #snow
#sky #nature #landscape #kanagawa
#japan #青空 #登山 #山登り #トレッキング
5h
  •   yanjing181 @hiro_1957 相変わらずいい景色登りたいなぁ〜 5h
  •   hiro_1957 @yanjing181 今晩は☆ありがとう!街で御馳走ばかり食べてないで山に登りましょう(笑)この日は表尾根の霧氷もタップリで綺麗だったらしいですよ! 5h
  •   yanjing181 @hiro_1957 早々にトライします 5h
  •   dolackdolack やっぱり青と白の景色は最高ですね️明日塔ノ岳に行こうかと思っているのですが霧氷は期待できますかね⁇ 起きれたらですが、駐車場を4時発の超早出プランです(笑) 4h
  •   hiro_1957 @dolackdolack 今晩は☆明日?イイなぁ!霧氷は期待大でしょう!山頂の雪はくるぶし位だけど根雪になるかもね?金冷シからアイゼンですかね。4時スタートなら蛭ヶ岳ピストンするんですか? 4h
  •   dolackdolack️いやいや〜ただの霜解けの泥回避策です(笑)期待して良さそうですね️ 尊仏山荘でゆっくりしたことないので、それもしたいなぁなんて(^-^) 青空と霧氷の写真をゆっくり撮りに行ってきまーす*\(^o^)/* 3h
  •   hiro_1957 @dolackdolack いつでも山に一番乗りは気持ち良いもので、誰よりも先に綺麗な景色を見て下さい。尊仏には壁一杯にパノラマの写真が飾ってあり、塔ノ岳から見える景色の写真です。その写真を撮った方の写真集も見る事が出来るので珈琲飲みながらがオススメです。明日は気を付けて*\(^o^)/* 2h
  •   dolackdolack それは見たい️明日の楽しみが増えました(^-^) @hiro_1957 さん、いつも色々教えてくれてありがとうございます これからも頼りにしてます️(笑) 2h

» LOG IN to write comment.

rxyccc 大耳猴出沒在便利店臉好白~比我自己這隻白好多~終於買到富士山限定的了好開心ꈍ .̮ ꈍ#fujisan##cheburashka##tn##travellersnotebook 7h

» LOG IN to write comment.