307 Posts

» LOG IN to write comment.

ichimomochan 最高以外の言葉が出てこないくらい素晴らしすぎる夏フェスでしたベストアクトはやっぱりSHANK!
.
buntaさんに大好きですってしつこいくらい言ってたらハグしてもらえたのとシークレットゲストが松崎しげるだったのが昨日のハイライト。(笑)
.
#SUMMERCAMP #サマーキャンプ #お台場 #夏フェス #フェス #野外フェス #メロコア #SHANK #ROTTENGRAFFTY #OAT #10FEET #dustbox #good4nothing #countryyard #GFREAKFACTORY #HAWAIIAN6 #KEMURI #TOTALFAT #stonpinbird #MEANING #fuckyouheroes #松崎しげる #サマキャン
3w
  •   ichimomochan @takeshi1207 本当にバンドマンで1番大好きなんです..ってすれ違う度に連呼してたらぎゅーってされて死んだタケシにこの写真も送りつけようかと思ったけどやめといたよ.. 3w
  •   takeshi1207 ブン太調子乗ってるな嘘つきだね、君も…笑 3w
  •   ichimomochan @takeshi1207 いや本当にバンドマンで1番好きなんだよ、buntaさん単体が(笑)ちなみに、TOTALFATのPlace to tryで後ろ下がったら寝てるひろし見つけたよ.. 3w
  •   takeshi1207 それは一番の問題。ひろし早くタオル買えよいい加減… 3w
  •   ichimomochan @takeshi1207 どこにいる?ってLINEしたらTOTALFATは死んでも立ち上がらないって来て見に行ったら寝てた..大事件.. 3w
  •   izumi_129 @ichimomochan 会いたい😈 3w
  •   ichimomochan @izumi_129 ともやんと話てたけどワンオク終わったら飲みいこ! 2w
  •   izumi_129 @ichimomochan yesよりのyes 2w

» LOG IN to write comment.

inu2ngen #サマキャン 雨予報だったけど持ち堪えた(*^o^*)
ロットンで始まりテンフィで終わる最高なフェスでした!
シークレットはまさかのしげる松崎w

テンフィ初の最前は予想通りダイバーの嵐。もうセキュリティーさんに感謝しかない><
最後ありがとうございましたってお礼言えて良かった。
楽しかったなー♪

終演後にアンドリューさんとJOJIさんをパチリ☆#THE外国人
#SUMMERCAMP
#10FEET #ROTTENGRAFFTY #dustbox #TOTALFAT #GFREAKFACTORY
#SHANK #GOOD4NOTHING #Hawaiian6 #KEMURI #MEANING #STOMPINBIRD #OVERARMTHROW #FUCKYOUHEROES #COUNTRYYARD
#骨折グラフティー
3w

» LOG IN to write comment.

scksenp 5/9 “SUMMER CAMP”
こんなに最高すぎるフェスがあっていいのか!!MEANING最前で見れたしふぁっきゅークソ楽しかったしダスト飛びすぎちゃうくらい楽しかったしジーフリはやっぱ泣けたし行って良かった、楽しすぎた、、#summercamp#rottengraffty#good4nothing#countryyard#fuckyouheroes#shank#totalfat#meaning#overarmthrow#kemuri#dustbox#stonpin'bird#gfreakfactory#hawaiian6#10feet#シークレットゲストは#まさかの#松崎しげる
3w

» LOG IN to write comment.

kiyo_pp 2015/5/9 サマキャン
今年 初参加でしたが
本当に居心地の良い楽しいフェスでした。心配してた雨も降らず観たいバンドも全部観れて大満足。
仲間と撮った写真はどれもひどい顔だったのでup出来ないという切なさ ←

久しぶりのグッフォーでは感極まって滂沱し、G-FREAKは今回も胸を打つ素晴らしいライブでした。
楽しい時間をありがとうー!! #SUMMERCAMP2015 #サマキャン #gfreakfactory #good4nothing
#overarmthrow#dustbox #FUCKYOUHEROES #shank #stompinbird
3w

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

szk9147 .
叫んでもみくちゃにされて
身体中痛いけど
どのバンドも最高すぎて
とにかく楽しかった!!
#summercamp #summercamp2015
#ROTTENGRAFFTY#GOOD4NOTHING#COUNTRYYARD#FUCKYOUHEROES#SHANK#TOTALFAT#MEANING#OVERARMTHROW#KEMURI#dustbox#STOMPINBIRD#GFREAKFACTORY#HAWAIIAN6#10FEET#松崎しげる
3w
  •   hyoma_35 @szk9147 朝霞市ってとこ! そうそう! あー今年もいしがき行きたいなぁ! 前の方意外と安全だよねw 真ん中辺りが一番やばい いいねー! そうなんだよ〜 めっちゃ痛かったww なんか仕事でフォークリフト講習あったんだけどそれで一日中外で運転するのを3日間続けたら、あれ今夏かな? ってぐらいに焼けたw あそこまでいったらほんとやばいわww 自分でも思うそれw 3w
  •   szk9147 @hyoma_35 確かに遠くも近くもないね(笑)いしがき行ってみたい..結構たくさん出るよね!そうそう意外と前の方安全!!!ダイバーに押し潰されるけどwww 仕事フォークリフト使うんだ!?やばいね!3日でってすごいねwww 確かにあそこまでいったらかなり目立つよねwww やっぱり?wwずっと思ってたwww 2w
  •   hyoma_35 @szk9147 だねw いしがきめっちゃ楽しいよ! 無料だしね〜 一昨年はモンパチ来たよー! 分かるw 俺はよく真ん中で揉みくちゃになってるww 使うっけー! でも免許取って1ヶ月経つけど1回も運転してないw 多分焼けやすい体質なんだろうねw 2w
  •   szk9147 @hyoma_35 無料なんだ!? そーなの!!? 無料であれだけ見れるなんて最高だね.. そーなんだwwサタニックもかなりヤバそうだね !! 一回もしてないんだwでもフォークリフト運転するの楽しそう!!www んだね ! 皮剥けてヒリヒリするより断然イイネ(笑) 2w
  •   hyoma_35 @szk9147 無料だよー! 小さな恋の歌の盛り上がりやばかった! 多分サタニックで腰やられると思うww 危ないから新人にはやらせられないらしいw めっちゃ小回り利くから楽しいよ! だね笑 2w
  •   szk9147 @hyoma_35 小さな恋の歌ヤバそうだね!! この話してたら超行きたくなってきた…!! 腰ww絶対やばいよね!ww 楽しんでね !! そーなんだw あれって専用の免許必要だったのね…!! いつかフェスで会ったら声かけてね!! 2w
  •   hyoma_35 @szk9147 今年来て欲しいね! 俺も来月が待ち遠しいぜ、、、 爆発するかもだわ笑 楽しみますっ!! らしいよ〜 おげっす! そっちももし見かけたらよろしくー! 2w
  •   szk9147 @hyoma_35 んね! 生で聴きたい!!!! サタニック来月だね ! もうホームページ見るからにやばそう ! 爆発wwいいな~来年行きたいな… 爆発してきて !!www 2w

» LOG IN to write comment.

sefundard あとアンドリューさんと写真撮れたんだよね!俺の顔が死んでるのは無視で!!アンドリューさんあざした!!!#SUMMERCAMP2015 #サマキャン #FUCKYOUHEROES 3w
  •   metareds めちゃくちゃ羨ましいっす!\(^^)/ 3w
  •   sefundard @metareds 出現率高めでした︎w 3w
  •   katsufeet フォローありがとう♪ 1w
  •   sefundard @katsufeet こちらこそフォロバありがとうございます1w
  •   maririso69 @sefundard フォローといいね!ありがとうございます(^o^) 1w
  •   sefundard @maririso69 こちらこそフォロバありがとうございます1w
  •   thumb0217 いいねありがとうございます。こちらもフォローさせて頂きます。多分、息子と変わらないです(笑) 7d
  •   sefundard @thumb0217 こちらこそフォロバありがとうございます︎ まじすか︎ 自分高3パンクスなんです(^^) 宜しくです7d

» LOG IN to write comment.

toamama1125 なんとか天気がもってくれて良かった(´;ω;`) サマキャン、最高に楽しいフェスだった。こーゆうフェスが今後も続いてくと嬉しい(o^-^o)
#サマキャン
#ROTTENGRAFFTY
#GOOD4NOTHING
#COUNTRYYARD
#FUCKYOUHEROES
#SHANK
#TOTALFAT
#MEANING
#OVERARMTHROW
#KEMURI
#松崎しげる
#dustbox
#STOMPINBIRD
#GFREAKFACTOR
#HAWAIIAN6
#10FEET
#どりゅーさん
#お肌つやつや
#入り
#入ります
3w
  •   tagu_aaa 女の子はパパに似て、男の子はママに似るって本当なんだねー! ٩(ˊᗜˋ*)و笑 3w
  •   seri_serinko ファンキー一家 3w
  •   hezzzziko とあww 3w
  •   hezzzziko パパ似過ぎwwげんきの髪ww 3w
  •   toamama1125 とあちはガチでパパやね(^w^) 3w

» LOG IN to write comment.

ymkbass 2015年はじめての野外フェス、SUMMER CAMP!!チッタから野外ってやばすぎる!!
メロコア祭りで最高でしたーー!!!! 地面がコンクリートでも大きな怪我もなく1日楽しかったーー!!!
全バンド、スタッフさんありがとうございました!!!! #サマキャン#サマーキャンプ#summercamp#festival #rottengraffty#GOOD4NOTHING#COUNTRYYARD#FUCKYOUHEROES#SHANK#TOTALFAT#MEANING#OVERARMTHROW#KEMURI#dustbox#stompinbird#g_freakfactory#hawaiian6#10feet#松崎しげる
3w

» LOG IN to write comment.

kr69xxx サマキャンくそ楽しかったなー!!
MEANINGで全力出してその後大量無かったけどほぼ空元気状態でストンピンハワイアン行ったよね笑 いやー楽しかったなー友達にいっぱい会えたし!出会いに感謝ありがとう!! #サマキャン #GOOD4NOTHING #FUCKYOUHEROES #SHANK #MEANING #KEMURI #松崎しげる #dustbox #STOMPINBIRD #HAWAIIAN6 #10feet #みんなありがとう #SHANKで足捻挫したよ笑 #松崎しげるで乾杯 #声ガラガラ
3w
  •   shizuku_sister 羨ましすぎます♡ 3w
  •   23yaaaa フォローありがとうございます♪ 3w

» LOG IN to write comment.

  •   show1007 いいねありがとうございますd(^-^) ロックやフェス好きなのでフォローさせてもらいますね よろしくです(´∇`) 3w

» LOG IN to write comment.

peztkym 兄ちゃんが兄ちゃんの一眼で撮ってくれた。
ちょーいい顔してる
シュンカメありがと(❛ᴗ❛人)✧
#ノンデコ
3w

» LOG IN to write comment.

  •   kouichi1975 全然気づかんかった、、、。 3w
  •   atuyoatuyo ひっきりなしに悪いことする子供連れで今すぐそちらへ行きたいです 3w
  •   takurowne 後ろのスガさんw 3w
  •   ryosuke_aisaka @atuyoatuyo むしろ可愛い二人に悪いことをされたいので待ってますよ(癒) 3w
  •   gototake 物販とかに出てきてもらってええっす?鈴鹿から来たんすから! 3w

» LOG IN to write comment.

rideme_jpn 【FUCK YOU HEROESコラボデッキ】

サイズ8インチ︎ 今回枚数が少ないので欲しい方は急いで!
本日から販売開始#FUCKYOUHEROES
#sk8 #RideMe
#deck

WEB SHOPhttp://t.co/9BBOGoUJkI
3w

» LOG IN to write comment.

piiikkkaaa 今まで見たくてなかなか見れなかったF×Y×Hが見れた!!
ハンパねー🏼 #サマキャン #FUCKYOUHEROES
3w

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

  •   takuia いいな…meaningやロットンもでしょ〜…いいな… 3w
  •   a_10fxxt @takuia そうそう!ロットンくっそ楽しかった!ww今SHANKやってるけど私はTOTALFAT待機なうw 3w
  •   takuia @a_10fxxt クッソ〜…ロットン見たいtotalfatもみたい︎10feetも…countryyardも終わったんしょ…メンツヤバすぎ 3w
  •   a_10fxxt @takuia テンフィはトリだから19時過ぎから!TOTALFATで疲れて死んでいる\(^o^)/ 3w
  •   takuia @a_10fxxt お疲れ〜オレなんか残業前の休憩中(笑)てんふぃ暴れろい〜…いいな… 3w
  •   tattun_b おふっwwwサマキャン俺も行ってましたwww今度は一緒に騒ぎましょ!! 3w
  •   a_10fxxt @tattun_b まじかwwwww今度被ったらぜひ暴れましょ\( ˆoˆ )/ 3w

» LOG IN to write comment.