4,978 Posts

lovin_rin 2015.8.28②

今日は夏休み最後のお遊び会。

子供たち全力で遊び倒したなー(笑)

お土産に焼きました◎

*
⚐オレオチョコブラウニー

久しぶりの激甘スイーツ。
大好きなチョコとオレオたっぷり♡

ムーミンクッキーが可愛いくて、
のっけて焼いたらミィが割れた( ;´Д`) *
*

明日はいろいろ片付けようかな。

*
*
*
*
#手作り #暮らし #vsco #vsco_cam #Delicious #food #food_pic #handmade #Rin_cafe #Rin_bread #bread #vsco_food #Delicious #instafood #Rin_sweets #chocolate #ブラウニー #ムーミン #オレオ #OREO
10h
  •   mamikko78 お疲れ様でした!手作り手土産最高!喜ばれたでしょうね~かんわいいですぅ 9h
  •   saori_hyh あ ♡ひとみさんだったんですね ♡やっぱりかわいいこのお土産 ♡夏休み最後のお遊び会お子さんたち楽しかっただろうな ♡ 9h
  •   varkoor750 美味しいだけじゃない!可愛すぎる(^-^)/ 9h

» LOG IN to write comment.

lovin_rin 2015.8.28

ぐっもーにん(●︎´▽︎`●︎) *
天気悪いけど︎行こう!な朝。

今日は友達宅へおじゃましてきやす♬


*
*
*
*
#手作り #暮らし #vsco #vsco_cam #Delicious #food #food_pic #handmade #Rin_cafe #Rin_bread #bread #vsco_food #Delicious #instafood #raisin #レーズン食パン #プレッツェル #pretzel
23h

» LOG IN to write comment.

rozalija_roze Plūmju tare tatin! Ja mēs ar Krū brauktdami līdz Skujniekiem nenoēdīsim, tad arī pārējiem kāds gabaliņš tiks 😇 #vasara #food_pic #cetrassezonas #plūmes #tartetatin #plums 1d

» LOG IN to write comment.

Normal ꒰*⑅かーち⑅*꒱
chocolat_usagi ˖◛⁺⑅♡◌⑅⃝*॰ॱ✍

Today's かーち飯♡₍ᐢ⑅•ω•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒♡
今日はかき揚げ定食でーす( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

꒰*⑅menu⍤⃝⃝⃛ ŧ‹"ŧ‹"⑅*꒱
*とうもろこしとアスパラのかき揚げ
*塩サバ
*豚肉の塩ごま油風味にんにく焼
*大根と玉ねぎのお味噌汁
*ごはん

かき揚げはお料理上手な
フォロワーさんのまねっこ♪̊̈♪̆̈
予めとうもろこしは茹でてから
揚げました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*♡
びっくりするほど甘くて美味しかったー
(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
リピ決定だけど油ハネとの闘い
頑張らねばꉂꉂ(∗ᵔᗜᵔ∗)
今日もごちそうさまー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

さぁて借りてきたテッド見よー♪̊̈♪̆̈


#おうちごはん#晩ご飯#夕飯#夕食#家仕事
#台所仕事#dinner#ig_photo#ig_pic
#food_pic#food_photo#insta_pic
#insta_food#かーち飯#最近ごはんpic続き
#お出かけしてない為すみませんꉂꉂ(∗ᵔᗜᵔ∗)
#いつもあたたかいコメント
#ありがとうございます♡˙³˙
1d
  •   c_honey829 かーちちゃん おはようございます 品数の多さとトウモロコシのかき揚げ ✧*尊敬ですっ ✧*本当に、毎回おいしそうで可愛くて、Happyな気持ちになっちゃいます ♡♡♡ 1d
  •   a__tiara.glitter かーちちゃんおはよーかーちちゃんのご飯、密かに献立の参考にしてるわたし笑 勉強になってるよ 21h
  •   pink.pink.tiara やんやんおいしそ〜品数も多くて尊敬だよ〜実は私揚げ物まだやった事無いんだよね油怖くて 21h
  •   daffy06280628 きゃ〜かき揚げすっごくおいしそうです(*´罒`*) 20h
  •   milky_maichan_0420 かーちたん😙。:°ஐ♡*I️かーち飯トウモロコシとアスパラのかき揚げ!!レシピ教えてほしい〜!‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥* ੈ✩‧₊˚すごくすごく美味しそうだね︎そして私としたことが!前のpost見逃してしまっていてしゅーんだったのだけどかーちちゃんのご飯postだいっすきだから️これからも幸せのおすそ分け️よろしくお願いします♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡w⇦ 20h
  •   kao555 わぁ♡美味しそうなメニューですね。食べたいですー(๑´ڡ`๑)♡とうきびとアスパラのかきあげ、特に食べたいですー!! 15h
  •   yi1123_m513 わぁすごいボリューミートレイに収まりきらないねめっちゃ美味しそう私トウモロコシめっちゃ好き〜食べたい 14h
  •   miico.ribbon かき揚げがほんっとおいしそ~♡♡確かにはねるのよね、油が笑 本当かーちゃんのごはんおいしそうで参考になるっ♡♡ 10h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

lovin_rin 2015.8.27

おはようございます◎

昨日やいたパンたちで#朝ごパン
*

晴れるって言ってたけどー?
どうなのよ?? *
*
今日はお友達親子と映画に行ってきます♬

*
*
*
*
#手作り #暮らし #vsco #vsco_cam #Delicious #food #food_pic #handmade #Rin_cafe #Rin_bread #bread #campagne #Rin_campagne #vsco_food #Delicious #instafood #ごはんカンパーニュ #レーズン食パン #raisin
2d
  •   varkoor750 どちらも完璧〜!我が家の朝食用によろしく〜!今日は映画なのね?何観るかな?楽しんでね! 2d

» LOG IN to write comment.

lovin_rin 2015.8.26②

そしてもう一個焼けたパン。 ⚐レーズン食パン

春よ恋とゆきちからをブレンド。
モハベレーズンは大粒なので、
サッと茹でてからザク切りに。

たっぷり100g入ってるよ◎

*
ダブルソフトみたいな成形にしたけど。
果たして上手くいってるのだろうか?

*
明日の朝ごパンが楽しみ♬

*
*
*
*
#手作り #暮らし #vsco #vsco_cam #Delicious #food #food_pic #handmade #Rin_cafe #Rin_bread #bread #vsco_food #Delicious #instafood #raisin #レーズン食パン #モハベレーズン #ダブルソフト #朝ごパン
2d

» LOG IN to write comment.

lovin_rin 2015.8.26

今日は予定がキャンセルになったこともあり、THE焼活開催!

午前中はパン焼き。
午後は夕方までアイシング。

一日中キッチンにこもり黙々と。

まずはカンパ◎

*
⚐発芽玄米ごはんカンパーニュ

その名の通り(笑)

発芽玄米ハマっていて、
最近は白米より食べているかも。

子供たちには白米炊いていたけど、
面倒で何食わぬ顔で出したら、

普通に食べた(笑)

とくに下のおチビは何もつっこまず(笑)

で、100g+粉量は20g増やして。
コルプもっと欲しいなぁ。
小さいのとかオーバルとか…

焼くの楽しくなるだろな♬

*
*
*
*
#手作り #暮らし #vsco #vsco_cam #Delicious #food #food_pic #handmade #Rin_cafe #Rin_bread #bread #campagne #Rin_campagne #vsco_food #Delicious #instafood #ごはんカンパーニュ #発芽玄米 #ムッチリ
2d
  •   ayako1484 こんなカンパーニュ憧れます◟̆◞̆♡ それにしても小さいお子さんいらっしゃるのにキッチンに篭れるって羨ましい限りです! 2d
  •   tkpanther 美しいカンパーニュ私もRinさんみたいに焼けたらいいなぁ(♡˙︶˙♡) 2d

» LOG IN to write comment.

  •   areafour well, looks like we have similar tastes in food! 3d
  •   ornellalauro so, it will be my pleasure to have you in my restaurant soon. @areafour 3d

» LOG IN to write comment.

lovin_rin 2015.4.24②
* ⚐プレッツェル

焼いてみました。

おやつに食べちゃう

*
春よ恋に、
あまってたうどん粉(中力粉)
ブレンドしてみたよ◎

いい香り♡

*
*
*
*
#手作り #暮らし #vsco #vsco_cam #Delicious #food #food_pic #handmade #Rin_cafe #Rin_bread #bread #vsco_food #Delicious #instafood #プレッツェル #pretzel
5d
  •   arakumama 私もこんなの作りたかったの️すご〜い️美味しそう 5d
  •   lanne_mami わー♡むっちゃおいしそうです︎好みのむっちり感が素敵すぎですー( ´ ▽ ` )ノ** 5d
  •   lovin_rin @arakumama これはプレッツェルと呼べるのは形だけっぽいけどー(笑)ゆうこさんもぜひ 3d
  •   lovin_rin @lanne_mami ありがとうございます◎ちょっとふわっとしてるので、次はちゃんとムッチリさんで作りたい(笑) 3d

» LOG IN to write comment.

lovin_rin 2015.8.24

おはようございます◎ ⚐ポップオーバー

焼いてみました!

これ、簡単で本当に美味しい♡

マロンクリーム、
桃ソース、
ブルーベリーコンフィ、
パンケーキシロップで、
いただきました

*

図書館で借りたレシピ本。
最新のもあってなかなか楽しい!

*
今日はいろいろ焼こうかな。
*
*
沢山のメッセージありがとうございます。
後ほどゆっくりお返事させてください

*
*
*
*

#手作り #暮らし #vsco #vsco_cam #food #food_pic #handmade #Rin_cafe #Rin_bread #bread #vsco_food #Delicious #instafood #rin_sweets #popovers #ポップオーバー #めちゃウマ #WECK #ROYALCOPENHAGEN #スイカ #巨峰 #grape
5d
  •   globein_world Gorgeous! 5d
  •   monsoro красивый снимок! 5d
  •   youcarry415 こんにちはー!遅ればせながらはぴばすでー♫新しい一年もステキなご家族とワイワイ楽しい年になりますように 5d
  •   lovin_rin @globein_world thanks 3d
  •   lovin_rin @monsoro thanks 3d
  •   lovin_rin @youcarry415 ゆかりちゃん、ありがとう◎なかなかのおばちゃんだけど、今後ともよろしゅう 3d
  •   tkpanther ホップオーバーは食べ事ないのですが、ヨークシャープディングみたいな感じですかね💭?? ふわふわしてそうです(*´╰╯`๓)♬ 2d

» LOG IN to write comment.

lovin_rin 2015.8.23 *
*
⚐HAPPY BIRTHDAY 私 ★

*

36になりましたー。

中身変わってないつもりだけど、
振り返るとやはりオトナ。

ちゃんと常識人になってきたかな?

どうなんだろうな? *
*
母が亡くなってから、
母からのおめでとうメールが来ないのが寂しかったけど、

大事な家族と過ごせていることに、
本当に感謝です。

お母さん、
わたしを産んでくれて、
ありがとうね。

大変で辛くて逃げたいこともあるし、
いいことばかりではない世の中だけど、

少し不器用な弟家族に、
今ちょっと大変な思いをしてる妹、

わたしを娘のように可愛がってくれる義両親に、いつまでも心配して気にかけてくれる叔父さんと叔母さん、

そして「おめでとう」と言ってくれる、
大切な友人たち。

沢山の愛情をもらってます♬ *
*
大好きな夫と娘たちに、
大好きなママと言ってもらえるよう、

36の年も、
健康第一で、(ここ重要)
平凡な日々を送れたらいいな。

*
*
picはごはんカンパーニュと、
自家製桃ソース◎

最近作ったヨーグルトムースで。 *
*
*
ランチに焼肉してきました(笑)
*
*
*
*

#手作り #暮らし #vsco #vsco_cam #food #food_pic #handmade #Rin_cafe #Rin_bread #bread #campagne #Rin_campagne #vsco_food #Delicious #instafood #8月23日生 #WECK
6d
  •   lovin_rin @mamikko78 ありがとうございます◎感動してくれたなんて普通に今の暮らしが出来ることに日々感謝ですよね。はい!パン焼きますます頑張りたい(笑)お母様の誕生日に結婚記念日だなんて運命感じちゃう 3d
  •   lovin_rin @akane_74 ありがとうございます◎あかねちゃんも?!すごーい!わたしの周り8月生まれさん沢山いるんだよ!偶然だけどスゴイ産んでくれた母に感謝して、日々健康に過ごすぞ( ・ㅂ・)و ̑̑ 3d
  •   lovin_rin @_shiii__non_ ありがとうございます◎一つ違い!下かな?上かな?(笑)やはり健康第一病気で母を亡くしているので余計に思います。夕方になると疲れきっているらしい←夫に言われるので、元気でいられるように(笑)楽しみましょうね 3d
  •   lovin_rin @varkoor750 ありがとうございます◎ナオさんともまたこうして繋がることができて、とっても嬉しいわわわ!ナオさんまでも8月生まれとは!嬉しいー落ち着いてますでしょうかー(笑)今年も梨のマリナードの季節ですね!また作りますね 3d
  •   lovin_rin @tkpanther ありがとうございます◎本当にこちらこそですよ出会ってくれてthanks🏻パン焼き楽しみましょう!! 3d
  •   lovin_rin @anna0407s ありがとうございます◎アンナちゃんも日々忙しい中いろいろされてて刺激になるよー不調?!大丈夫かなまだまだチビちゃん小さいしね。無理しないでね( ´ ▽ ` )ノ 3d
  •   lovin_rin @lime_polkadots ありがとうございます◎サミちゃん一つ上なんだねーサミちゃんのような素敵弁が作れるようになりたいあ、うちの旦那氏と同い年だわ♬あっという間だねー。30過ぎたらみな同じ(笑)わたし永遠の30になろ(笑)←気持ちはね 3d
  •   lovin_rin @chiiiharuuu ちはちゃーん!おひさしぶりーありがとう◎なかなか会えないね^^;お互い忙しいもんねー。この夏休みゆきちゃんと何度か遊んで、この金曜も会うよーまたしばらく会えなくなるから寂しいわ。お父様心配だね…。ちはちゃんも無理せずにね。いつでも声かけてー 3d

» LOG IN to write comment.