19,095,951 Posts

Normal Bruna Poletti
bru_poletti 'E a felicidade se encontra nas coisas mais simples da terra, as vezes a paz de um sorriso pode desarmar uma guerra...' #linda #flower #natureza #meencanta 0s

» LOG IN to write comment.

Ludwig Fმէომ Rყჩმƙ
that_norwegian_girl Awwwe I was hoping to go to Hawaii... But nah... cute Hawaiian boys #annoyed #flower #clothing 12s

» LOG IN to write comment.

miohk0115 *
今年のXmasは次男リクエストのレアチーズケーキで◎
.
森永choiceを土台にしたこのケーキ、フープロでガーッとやって冷やし固めるだけの簡単レシピなのにすごくおいしい♩
.
わが家は昨日義両親とひと足早くパーティ済ませちゃいました。メインはスペアリブとチーズフォンデュにしたよ。(写真撮るヒマなし
.
皆さま素敵なイブを
*
2d
  •   miohk0115 @trois55 さわちゃんちはお隣のご両親と一緒にパーティしないのー?うちはイベントごとはたいてい一緒だから写真撮りたいのに撮れないジレンマが…スペアリブ、2日続けて食べたらさすがに胃がやられたよ… 14h
  •   miohk0115 @tomy_tomy レアチーズケーキ、ホーローバットいっぱいに作ったよーあまりにたくさんできたから実家にもお裾分けして来たクリスマス気分高まらないうちに終了、次は年賀状だな 7h
  •   miohk0115 @conamt まみちゃんおはよう♩義両親一緒だと写真撮れなくてまさか待てできないじゃない?スペアリブはオーブンで焼いたけど、やっぱり炭火で焼く方がずっとおいしいね、って感想だったよ 15min
  •   miohk0115 @akkoyachi あっこちゃんおはよう♩うちの子たちみんな生クリーム嫌いでさーリクエストされるケーキはこんな地味なチーズケーキか普通のパウンドケーキなんだよ楽で良いんだけどねレアチーズケーキは角ピンピンにスパッとカットすると気分良いね! 13min
  •   miohk0115 @chikamoemei ちかちゃんおはよう♩レアチーズケーキ、ホーローバットいっぱいに作ったよー…そしてまだ余ってる張り切って用意したパーティの時に限って写真撮れないんだよねうち、イベント系はほとんど義両親一緒だからたいてい撮れないよ年賀状と大掃除…うんうん、やらなきゃね〜〜 10min
  •   miohk0115 @haruiro7216 はるちゃんおはよう!サンタ?これっぽっちも来ない来ないもうやさぐれたいわ〜4時台起きでアラフォーの身体は悲鳴上げてないかい😎?わたしも仕事始めてから5時半起きで、毎晩もれなくホットカーペットで寝落ちしてるお互い風邪引かないようにしよねー 8min
  •   miohk0115 2014/12/24 8s

» LOG IN to write comment.

Normal mariam khan
mariamkhan04 Seriously? Can you ask for anything better? #mattsmith #flower #beauty 16s

» LOG IN to write comment.

Sutro Jasmin Adele
jasminadele_art Sternum tattoo drawing. Would love to do stuff like this when I start tattooing!! #sternum #tattoosketch #drawing #art #flower #leaves 23s

» LOG IN to write comment.

1min chizzhy
Normal •ChizzhY•
chizzhy My dog just fell asleep on me 😇 1min

» LOG IN to write comment.

Normal Atlantis Bree

» LOG IN to write comment.

Lo-fi sarasdoodlearts
1min martita182
Normal Marta Wojnarowska
martita182 Taka stylizacja #skull #makeup #flower 1min

» LOG IN to write comment.

Normal Macarena Toneatti
macatoneatti Conociendo la casita y patio de Osvaldo #garden #rose #flower #nofilters 1min

» LOG IN to write comment.

Normal Dhodia Twist

» LOG IN to write comment.

pass_kim .
.
출근없이 뒹구르르
오늘은 엄마랑 점심 데이트하고
홈스냅촬영가요 룰루
#직업바꾸고싶드아 .
.
다들 좋은 하루되기
.
.
2min

» LOG IN to write comment.