16,067 Posts

chopopolip 冬用のピンクのベッドを新しく買ってあげた♡♡
.
フェレットは色の認識ができないって言われてるらしいけど、ピンクが好きなうちのLIPちゃん
赤だけは認識できるなんて説もあるからそれでかな?
.
ケージから出してあげるとピンクの物にばっかり反応して、くわえて走ってはお気に入りの場所に持ってってコレクションしてますw
たまにコレクション場所見ると一生懸命運んだLIPのお気に入り達が集まってて、な〜んか可愛くてにまにましちゃう
.
四角いキューブ型のはフェレット用じゃないけど、一昨年のクリスマスプレゼント
ピンクのハートのクッションはパパからのプレゼント
大好きなピンクに囲まれて嬉しいかな?
.
おてんばであなた本当に女の子?って思う時があるけど、こうやってピンクに囲まれてるとこを見ると女の子にんだなって感じがする
見てるだけでも可愛い
#lip #リップ #ferret #フェレット #うちの長女
#ferretgram #ferretstagram #ferretsofinstagram
#ferretlife #ferretlove #pink #ピンク
8h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.