680 Posts

8mon febrybeach
Normal mie*৳ᵃᵑᵕ̈*(suci)
febrybeach *☻January 17, 2015

Good morning!
Ayo! Jalan Jalan yo!!

マントヒヒと朝のジャランジャラン
なりよ〜
だわさ〜
なのや〜
ひっひっひ〜

おっはよ〜(*Ü*)*.¸¸♪ have fun.
*
8mon

» LOG IN to write comment.

8mon febrybeach
Normal mie*৳ᵃᵑᵕ̈*(suci)
febrybeach *☻
Have a good night

早寝早起きはオゲンコの証なりよ〜♪
9時前だけど、ねちゃいま〜つ
おやすみんみんぜみ〜(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
*
8mon
  •   shizushizunn 可愛い〜、けど、頭に血が登らない8mon
  •   halme 私も早く寝たら今頃目が覚めちゃったよおやすみ〜 8mon
  •   honolla 安心しきって爆睡中️見てるだけで幸せ(*´ー`*人) 8mon
  •   febrybeach @colonmama おはよ〜。ぢゃないか…。こんちくわ〜だね〜 8mon
  •   febrybeach @shizushizunn 海の男パパは、このフェー姫の姿をジュゴンと呼ぶんだよ〜。ジュゴンはね、岩場とか海藻の間で休んでるんだって〜🐋パパには枕は岩場や海藻に見えるんだね 8mon
  •   febrybeach @halme はるみしゃ〜ん。ミエたんもだよ〜。早く寝たら3時くらいに起きて寝れなくなっちゃった〜 今頃眠くなってきた〜😴 8mon
  •   febrybeach @honolla イビキもヒト並なりよ〜😴 8mon
  •   momoirorenjya ヤッホー️suciたん️ステキな寝顔だワアン 8mon

» LOG IN to write comment.

8mon febrybeach
Normal mie*৳ᵃᵑᵕ̈*(suci)
febrybeach *☻January 16, 2015

want to eat! eat! eat!

おっはよ〜!
ぶっ飛びモンスターズのウマウマ時間の図。
なりよ〜だわさ〜なのや〜

ドアもヒビ入りまくり〜
今日もニコニコでガンバルンバ〜︎☮
*
8mon
  •   febrybeach @vivi_0216 待ちきれなくて、キッチンのドアぼろっぼろ〜あははは 8mon
  •   febrybeach @halme はるみしゃん、ビン吉まだウンポがピーピーなんだけど、食欲が戻ったから一安心だよ。この おさしん、短足に見えるよね。笑)実際はデルモ並のスタイルだわさ〜←で〜たぁ〜親バカ〜 8mon
  •   febrybeach @tomoko.matsumoto ウマウマ前は大騒ぎなんだよ〜。ぶっ飛びジャンプにグルクル回るは、クッション吹っ飛ぶんだよ〜 きゃははは〜 8mon
  •   endorphinlab ---->> @HAVE_113_FOLLOWERS_NOW <<---- 8mon
  •   kaco__m みんな、元気そーで、母は安心8mon
  •   febrybeach @kaco__m カヨしゃ〜ん!ビン吉、あともう少しの我慢。ピーピーが治れば完治だわさ〜。可愛いカヨしゃんが母だったらミエたん嬉すぃ〜よ〜 一緒に走りたいでつ〜 8mon
  •   sao_n ぷぷ(*≧艸≦)我が家でも同じ光景が 8mon
  •   junkomanjuuu お久しぶりっこぶりぶりぶりっこ〜♫suciちゃん、こんなに見てなかったよーウチも胴長首長族よーもちろん脚も長いのさぁ〜 7mon

» LOG IN to write comment.

8mon febrybeach
Normal mie*৳ᵃᵑᵕ̈*(suci)
febrybeach *☻January 14, 2015

おてて揃えて、きゃわゆいボキュだわさ。

みんなオゲンコが1番でつ
*
8mon
  •   febrybeach @mamagongon うんうん。ウィルスもらっちゃったみたい 今は食欲が戻ってきたから一安心だよ〜。心配事は本当嫌だよぉぉ。 8mon
  •   febrybeach @anneappleelf アンまま〜、いつもありがとねまだ安静って言われてるけど…食欲が出てきたとたん、ぶっ飛んでて安静にさせるのが一苦労だよあともう一踏ん張りガンバルンバ〜 8mon
  •   febrybeach @vivi_0216 こ〜んな寝顔にお手手だよね〜いひひっ 8mon
  •   febrybeach @juprihalulala おかーさ〜ん!今バリでウィルス流行ってるみたいだから、ジャランジャランの時、ウンポや虫に注意だよ〜。それから、ジュプリ、ウンポしたらちゃんと拾ってね〜 8mon
  •   febrybeach @akkonet キュイーンだよね〜。もうさ〜きゃわゆいモンスターズに毎日失禁状態だよ〜←でたでた変態な親バカ〜 8mon
  •   febrybeach @_nicotomo_ 姉たん、ありがと〜 みんなみんな早くオゲンコになりますよーにぢ(*´・ω・)ノ))))))))))))))ビ━━ム 8mon
  •   febrybeach @colonmama まま玉、ビンたん、まだウンポがピーピーなんだけど、だいぶ良くなってきてるよ! 全く食べたがらない&飲みたがらなかったから心配だったよぉぉ。 8mon
  •   juprihalulala オッケー、最近草むらも無くなってきたよね〜さすがアスファルトに放置はできないわー︎ビンたん元気になって良かった〜 @febrysuci 8mon

» LOG IN to write comment.

8mon febrybeach
Normal mie*৳ᵃᵑᵕ̈*(suci)
febrybeach *☻ January 13, 2015

Coco likes basking in the sun.

コーニャンは日向ぼっこが大好きなのや〜🌞

なんかこのコーたん色っぽいのや〜( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
乙女が似合うお年頃なのや〜
きゃははは〜。
*
8mon
  •   severewinter Hi Coco! Have a great afternoon! 8mon
  •   colonmama 可愛いよーこーたん 8mon
  •   febrybeach @halme そーでしょ〜。バリの日向はかなり暑いよ〜。なのに日向ぼっこするコーたんなのや〜。気持ち良さそうに寝てるけど心配になって強制撤収させることもしゅっちゅうなんだよ〜 8mon
  •   febrybeach @kaco__m このお耳ピ〜ンポイント高いよね〜 8mon
  •   febrybeach @nonwanwan うふふ。時計の役割もする便利なコーニャンなのや〜♪ あ、でも10時10分の時だけ〜きゃははは〜 8mon
  •   febrybeach @tomoko.matsumoto 寒い時の日向ぼっこは幸せだよね〜 暑いバリの日向ぼっこは焦げるよ〜 8mon
  •   febrybeach @severewinter Hi! Ann! have a happy night 8mon
  •   febrybeach @colonmama コーたん、ちっちゃくてキャワユイのや〜♪ ミエたんはコーたんの歌を作詞作曲したのや〜 8mon

» LOG IN to write comment.

8mon febrybeach
Normal mie*৳ᵃᵑᵕ̈*(suci)
febrybeach *☻ January 11, 2015

Good morning!!!
ahahaha...
Bintang! rice! rice! on the nose...
hahaha

今日もご飯粒王子のビン吉つぁん。
我が家のウマウマ タイムはね、壮絶なんだわさ〜
たまにお皿もすっ飛んぢゃうんだわさ〜
スーパーモンスターズなんだわさ〜
あははは。

今日もニコニコでガンバルンバ〜︎☮
*
8mon

» LOG IN to write comment.

8mon febrybeach
Normal mie*৳ᵃᵑᵕ̈*(suci)
febrybeach *☻January 1,2015
*
A Happy New Year!!!
I hope you peace and smile
have fun☮

あけまして おめでとなりよ〜♪
今年も ヨロシクだわさ〜♪
オゲンコパワーなのや〜♪

わ〜い。2015年!新しい年〜♪
どんな事も新しいってなんかワクワクするよね〜。
今年もバリ嫁にモンスターズのママ
そしてそして、FEBRY Beachの職人として!
suciちゃんらしくニコニコでガンバルンバ〜(*Ü*)*.¸¸♪

みんながpeaceでsmileな2015年になりますよーに!
*
8mon
  •   febrybeach @dvlppy Happy new year!!! 8mon
  •   febrybeach @kiko_monpetit あけまして おめでと〜♪ ぶっ飛びバリ家族だけど…今年もヨロピクピクなりよ〜だわさ〜なのや〜 8mon
  •   febrybeach @momoirorenjya あけましておめでと〜♪ 今年も仲良くしてくだしゃ〜い ルリしゃんの おさしん大好きなりよ〜 8mon
  •   febrybeach @sumicat スミカしゃ〜ん、あけまして おめでと〜♪ 今年もヨロピクピクでつ〜(*Ü*)*.¸¸♪ いつも美味しそうで、横っちょから暑い視線のあの子達が愛おしいよ〜 8mon
  •   trgkapparel VERY COOL! Follow B - :) TRGK 8mon
  •   junkomanjuuu suciちゃんトロピカルトリオの皆しゃん、あけましておめでとうございます️すっかり放置で困りました、私またゆっくり見に行きまーす。メリクリまでさかのぼるよー今年もよろしくお願いします️元気なsuciちゃんpic今年もいっぱいよろしくね♫ 8mon
  •   febrybeach @junkomanjuuu じゅんこしゃ〜んっ。今更ジローサブロー あけましておっめでと〜♪ うふふ。そーなのよね〜、同じ同じ!ついつい放置してしまうのよね〜でもさ〜、アップできるときに、みんなのところに遊びに行けるときに、楽しくやっていこ〜️今年も仲良くしてくだしゃ〜い 8mon
  •   famoussurf 2mon

» LOG IN to write comment.

8mon febrybeach
Normal mie*৳ᵃᵑᵕ̈*(suci)
febrybeach *☻December 31,2014
*
THANK Y︎U for all.
I hope you happy last day
have fun☮

今年も、ありがとなりよ〜
来年も、ぶっ飛ぶだわさ〜
ヨロピクなのや〜

雨季真っ最中のトロピコ島〜
おさしん 撮るよー♪って言ってもギャラなしぢゃ張り切ってくれないモンスターズなりよヾ(-д-;)

今年もあともう少しだね。
バリはね、ジャポンの1時間遅れだから、あと8時間で2015年だよ〜!
来年もモンスターズとオゲンコパワー炸裂するのでヨロピクでっつ(*Ü*)*.¸¸♪
みなしゃん良いお年を〜
*
8mon
  •   febrybeach @colonmama えみこしゃ〜ん!あけましておめでとう〜♪ ぶっ飛び毒舌トークねっ いつか生トークしたいねっ♪ 今年もヨロピクピクなりよ〜 8mon
  •   febrybeach @mamagongon ママゴン、あけおめ〜♪ いつもありがとなりよ〜(*Ü*)*.¸¸♪ 今年もヨロピクでっつ♪ 8mon
  •   febrybeach @jankenmaomarie jmmママ〜♪ あけおめ〜 小さな愛しい子、どうしてるかな〜? 楽しみだね みんなみんな大好きなりよ〜 今年もヨロピクピクでつ〜 8mon
  •   febrybeach @aaam0 あけまして おめでとでっつ♪ 今年も仲良くしてくだしゃ〜い 8mon
  •   febrybeach @kaco__m カヨしゃ〜ん、あけましておめでと〜♪ いつも温かく見守ってくれて ありがと〜 今年も仲良くしてくだしゃ〜い 8mon
  •   febrybeach @kawatoshiki そ〜なんだぁ〜♪ さらに親近感だね〜 あ、あけまして おめでと〜♪ 今年もヨロピクピクでっつ 南国生活、ガンバルンバ〜 8mon
  •   febrybeach @severewinter Happy new year!! My friend Ann!!! I hope you smile always 8mon
  •   febrybeach @rotomom ねんねしゃ〜ん、あけまして おめでと〜♪ 今年もヨロピクピクなりよ〜 おっとりロトたん、大好きだよ〜 8mon

» LOG IN to write comment.

8mon febrybeach
Normal mie*৳ᵃᵑᵕ̈*(suci)
febrybeach *☻ December 27,2014

Yummy︎Papaya!

ボキュのドアップだわさ〜♪
大サービスだわさ〜

ムシムシ ジメジメ ムンムン
暑い…暑すぎるぅ…
茹で上がるぅ…
自家製パパイヤシャーベット大繁盛でつ〜 ₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎ *
8mon
  •   shizushizunn パパイヤシャーベット食べたい 8mon
  •   zephyr_maman パパイヤシャーベットたべたーい!!てかお鼻の穴に指をずぶっと 8mon
  •   juprihalulala パパイヤなんちゃらデリバリー 8mon
  •   akkonet 可愛い〜ムシムシ 今は梅雨?!ムシムシの時は肌が潤うって思う事にしてるー 8mon
  •   junkomanjuuu ビンた〜〜ん️にクラクラバッキューンだよん 8mon
  •   betterworld 来年もティラ共々よろしくお願いしますネ(^o^) 8mon
  •   febrybeach @betterworld ティラパパしゃ〜んっ! こちらこそヨロピクお願いします〜♪ いつか会いたいなりよ〜(*Ü*)*.¸¸♪ 8mon

» LOG IN to write comment.

8mon febrybeach
Normal mie*৳ᵃᵑᵕ̈*(suci)
febrybeach *☻25.Dec.2014
Summer Merry Christmas!
We hope you peace and smile︎☮
*
トロピコ島からメリークリスマス
我が家には昨日、ジャポンのバーバ サンタしゃんから、
ブレゼントが届いたなりよ〜だわさ〜なのや〜
*
8mon
  •   febrybeach @nonwanwan ゆぅちゃ〜ん!1日遅れだけどメリークリスマスっ これからもヨロピクなりよ〜 8mon
  •   febrybeach @whiz.co HahahahaThanks!!! 8mon
  •   febrybeach @kawatoshiki 四季ママ〜クリスマスやお正月感がない南の島〜きゃはは〜。 8mon
  •   febrybeach @kelly1999 1日遅れのメリークリスマスえへへっ 8mon
  •   momoirorenjya 南のほうは暖かいからクリスマス感がないのかなあ〜みんな似合ってるじょ〜 8mon
  •   junkomanjuuu ヤッホーメリクリ〜〜〜一週間前に見た事にトロピカルモンスターズは被り物上手だねステキだわん 8mon
  •   febrybeach @momoirorenjya るりしゃ〜ん、バリはヒンドゥー教だし、南国のクリスマスはイマイチ盛り上がってないよ〜。でもモンスターズとsuciちゃんは盛り上がったなりよ〜きゃははは〜。 8mon
  •   febrybeach @junkomanjuuu ぬ〜んっ♪トロピコ モンスターズ、ぶっ飛びまくって、メガネは吹っ飛ぶし 被り物はすっ飛ぶし オトリのウマウマも飛び散るし〜エライ騒ぎなりよ〜だわさ〜なのや〜 8mon

» LOG IN to write comment.

febrybeach *☻ 25.Dec.2014

Where is my snack?!
Give me! Give me!
*
〜お笑いクリスマスショット編〜
ギャラアップしてだわさ〜
早くくだしゃいだわさ〜
待てない男ビンタマン。笑
*
クリスマスパーチーグッズが足りなくてね…
ミツバチビン吉に変身しただわさ
*
8mon

» LOG IN to write comment.

8mon febrybeach
Normal mie*৳ᵃᵑᵕ̈*(suci)
febrybeach *☻ 24.Dec.2014

Is the day that heaven of Febry became an angel 6 years ago.
11.29.2003-12.24.2008
She was best of smile in the world.
I love you my sweet monster Febry of heaven
Febry things we are still thinking every day...

And is also my family of Miracle day. To be continued....(*˘︶˘*).。.:*♡

*
*
6年前の今日。
我が家の大事な大事なフェブたんがお空にいってしまった日。
急なことでショックすぎて…
信じられなくて…
悲しいとか何がなんだかわからなくて…
そんな一生忘れない日です。

世界一笑顔がキャワユイお空のフェブたんがいないなんて、実は今でも立ち直れていないけど…
フェブたんと一緒にいれた事が幸せでつ。
この おさしんはね、フェブたんがビーチで掘り掘りして砂風呂を作ってくれた大好きなショットでっつ♪ (๑́ˇ ˙̫ ॢˇ๑̀)
たくさんの嬉しい♪楽しい♪思い出ありがと。
フェブたん、大好き大好き大好きなりよ〜

そしてミラクルな日でもあるのでつ。
つづく
*
8mon
  •   febrybeach @masakononaka クーガママ、あの時電話で一緒に大泣きしてくれた事、今でも覚えてるよ。あったかかったよ。離れてるのに不思議な気持ちになったよ。ありがと クーガとフェブたん、お空で一緒に遊んでるかな 8mon
  •   febrybeach @masakononaka クーガママ、あの時、電話で一緒に大泣きした事、今でも覚えてるよ。すっごくあったかくて近くに思えたよ。 きっとクーガとフェブたん、お空で一緒にぶっ飛んでるよね 8mon
  •   febrybeach @masakononaka クーガママ、ありがと 8mon
  •   febrybeach @_nicotomo_ そうだね。もう6年だよ。早いようで、つい最近なような… うんうん、フェブたんの話題が出ない日は我が家では1度もないよ。パパなんてさ、ワンコ仲間にフェブたんの事、自慢のように話してるよ。笑) フェブたんはいつも一緒なりよ〜 姉たん、ありがと。大好きだよ〜 8mon
  •   febrybeach @jankenmaomarie jmmママ、実はさ、あれ以来クリスマスが嫌になってたsuciちゃんなんだ。メリークリスマス!って心から言えなかったよ。お友達と集まってパーチーなんてもっての他だったよ。でもね、今年は少し違うかな。メリークリスマスって言えるようになってきたかも フェブたんはいつも一緒だよね。どこにいてもいつも一緒だよね 8mon
  •   febrybeach @kelly1999 Reikoしゃん、そうだったの〜。ありがと フェブたんは沢山の人に愛されて幸せだよねっ 愛しの愛しのフェブたんは、ずっとずっと一緒なりよ 8mon
  •   febrybeach @anneappleelf 笑う犬フェブたんキュートでヤンチャでどんな時でも側にいてくれたよ。そうだよね、そうだね♪ 今でも側にいるよねずっとすっと一緒なりよ〜アンママ、ありがと〜〜〜 8mon
  •   febrybeach @rotomom うんうんっずっとずっとず〜と ねんねしゃん、ありがとなりよ〜 8mon

» LOG IN to write comment.

8mon febrybeach
Normal mie*৳ᵃᵑᵕ̈*(suci)
febrybeach *☻ 24.Dec.2014

Is the day that Febry was born in 12.24.2008.
Febry of heaven and Febry is blood relationship or family.
My family of Miracle day!!!

Febry, Happy birthday!!
I am happy with you♪
Thank you laugh every day.
I love you my supper monster Febry
12.24.2014︎☮
*
*
そしてそして。
我が家にミラクルが起こった日。

今日はぶっ飛びモンスターのフェーたんが生まれた日なりよ。
お空のフェブたんがミラクルを導いてくれた大事な大事な命でつ。
偶然にも、お空のフェブたんとフェーたんは、血の繋がりがあるんだよ〜。

性格は笑っちゃうくらい正反対でね、数々のありえない伝説をつくりまくっているスーパーモンスターでつ。
こんなぶっ飛びフェーたんがいつも側にいてくれるから笑顔でいられるよ

フェーたん、6歳のお誕生日おめでと。
これからも嬉しい♪楽しい♪ことい〜っぱい一緒にしよ〜ねっ。
たまにケンカもするけど…
毎日スマイルでいよ〜ねっヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
*
8mon
  •   febrybeach @jankenmaomarie jmmママしゃ〜ん!ありがとなりよ〜 パワフルな癒し担当フェーたんでつ。肉球パンチのサービスなりよ〜 あはは〜。今日もスマイルでガンバルンバ〜8mon
  •   febrybeach @kawatoshiki 四季ママ、ありがとなりよ〜 うんうん特別な特別な日。悲しい日だけど嬉しい日。だからね、家族でゆっくり過ごす日って決めてるんだ 昨日はフェブたんもいつもみんなと一緒に遊んでたかな ₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎ 8mon
  •   febrybeach @kaco__m カヨしゃ〜ん!ありがとなりよ〜メリークリスマス 8mon
  •   febrybeach @kelly1999 ありがとなりよ〜 今日もぶっ飛びモンスターでつ〜 8mon
  •   febrybeach @anneappleelf アンママ〜。あったかいメッセージありがとなりよ〜 うんうん。本当にウチの子になってくれて幸せだよ〜♪ 今日もガウガウ モンスターズはぶっ飛んでるよ〜 8mon
  •   febrybeach @yoshie_226 ヨシエしゃん、ありがとなりよ〜 8mon
  •   junkomanjuuu なんとなんとこの前のpicとダブルで読んでぎゅんぎゅん来たよー。やっぱり繋がっているんだね、ミラクルだね︎フェーたん改めて誕生日おめでとうsuciちゃんと出会えて良かった8mon
  •   febrybeach @junkomanjuuu うんうん。繋がってるよね ミラクルモンスター・フェーたんのお陰で我が家に笑顔が戻ったなりよ フェブたんとフェーたんに感謝でつ 8mon

» LOG IN to write comment.

8mon febrybeach
Normal mie*৳ᵃᵑᵕ̈*(suci)
febrybeach *☻
nap time
*
ピカピカの黒豆だわさ〜ʕ•●̫•ʔ
甘しょっぱくてオイピーだわさ〜。
我が家の気の早いおせち料理だわさ〜
エコ送風付きだわさ〜
*
8mon
  •   febrybeach @momoirorenjya るりしゃ〜ん、真っ黒黒スケのビン吉は、マッきゅんみたいに黒豆ツルピカ見えにくいけど、デッカイ黒豆だわさ〜ぶひ〜ん。 8mon
  •   febrybeach @junkomanjuuu ミズミズしすぎて上の方、塩ふいちゃってるよ〜 8mon
  •   febrybeach @nonwanwan うふふ〜。バリは年中暑いから、お正月って感じしないし、おせち料理もないけど… 黒豆はあるだわさ〜。ゆぅちゃん、ミズミズしい黒豆いる? 8mon
  •   febrybeach @tomoko.matsumoto すごい鼻息だったよ〜 エコ送風全開だわさ〜ꉂ (๑˃̶᷄ ॣ౩ ू˂̶᷇)フフッ 8mon
  •   febrybeach @colonmama あ、そっか〜。ブサ顔の日ね〜 疎いミエたんだから、えみこママ玉、いっぱい おせーてくだしゃ〜い #23日はブサ顔の日 8mon
  •   febrybeach @colonmama あ、でもさ〜。これはブサ顔に入らないね… 来月はスペシャルなブサ顔ショット狙わなきゃね〜 8mon
  •   severewinter Hi Bintang! Have a good nap! 8mon
  •   febrybeach @severewinter Hi! Ann and Chili have a smile day 8mon

» LOG IN to write comment.

9mon febrybeach
Normal mie*৳ᵃᵑᵕ̈*(suci)
febrybeach *☻
so cute Coco
good girl! good model!!
*
さっきのカラーのイメージはね、このプラスチックの編んだバッグからなのよ〜♪
このバッグはね、バリでは市場用のバッグなんだよ〜。笑
*
あ、ちゃっかり写ってる置物コーニャンなんだけどぉ〜。
これヤラセぢゃないんだよ〜
おさしん撮ろうと思ったらヒョコヒョコ隣に座ってきたのや〜
コーたん、デルモの要素ありありだよね〜。笑
*
9mon
  •   pandante ギャラよろしくなのね〜! 8mon
  •   colonmama 賢いこーちゃん8mon
  •   anneappleelf コーたん、耳が 南国っぽくてステキ写真だよ〜 8mon
  •   febrybeach @pandante ひゃっひゃっひゃ〜。最近ね、コーたんったら催促スゴイのや〜。キッチン大好きなのや〜ꉂ (๑˃̶᷄ ॣ౩ ू˂̶᷇)フフッ 8mon
  •   febrybeach @colonmama えみこしゃ〜ん。コーたん、キャワユイでしょ〜 キュンポイント掴んでるよね〜ꉂ (๑˃̶᷄ ॣ౩ ू˂̶᷇)フフッ 8mon
  •   febrybeach @anneappleelf うふふ このお耳、ポイント高いでしょ〜♪(๑ˇ ꒳ॢ ˇ๑) オネダリする時はね、横にピーンってなるんだよ〜。それがキャワユくて思わず笑っちゃうの〜♪ 8mon
  •   akkonet えー!可愛いチョチョコっと来たの?!んでもってバッグも可愛い〜 8mon
  •   febrybeach @akkonet あっこしゃ〜ん。コーたん、キャワユイでしょ〜 suciちゃんマニアでね、いつも追い回されてるのよ〜 今日はグッドタイミングで置モノに変身してくれたのや〜 このバッグね、市場に行くとおばちゃん達が持って買い物してるんだよ〜。色合いが良いよね〜 8mon

» LOG IN to write comment.

9mon febrybeach
Normal mie*৳ᵃᵑᵕ̈*(suci)
febrybeach *☻
Ayo! Jalan Jalan yo!!
*
ジャランジャランまだでつか?
退屈なりよʕ•●̫•ʔ
*
明日はね、半年に1度あるガルンガンっていう大きなお祭りでね、バリ人家庭は準備で大忙しなのでつ。
あ、ガルンガンってね、ジャポンでいったらお彼岸みたいな感じかな。
*
アヨッ!ジャランジャラン いっくよ〜૧(●´৺`●)૭
*
9mon
  •   huntbha :) @riiorz 9mon
  •   kaco__m 無事にガルンガン終わったかしら?フェーたん癒し担当お願いよ9mon
  •   febrybeach @8_suke バリは今日もムシムシ ジメジメ ムンムンなりよ〜 8mon
  •   febrybeach @colonmama ぎゃははは〜。エマニエル夫人て… あの椅子買わなきゃ〜 8mon
  •   febrybeach @akkonet あっこしゃ〜ん、今頃〜 お祭りの日ね、行きの道でバイクのタイヤパンクするし、お祭りの時は大雨でビッチャビチャになるはで、おさしん撮れなかった〜 8mon
  •   febrybeach @loveegoldenretriever Thank you(*Ü*)*.¸¸♪ 8mon
  •   febrybeach @kaco__m カヨしゃ〜ん。うんうん。無事と言っていーのやら?なガルンガンのお祭りだったけど… とりあえず終わったよ〜。次はクニンガンって言ってね送り盆があるよ〜。 8mon

» LOG IN to write comment.

9mon febrybeach
Normal mie*৳ᵃᵑᵕ̈*(suci)
febrybeach *☻
Good morning♪
My monster dog garden and geting in the sun to cocoᵋ(๑ˊ ॣꌂ ˋ๑)ᵌテヘッ
Relaaax︎☮
*
おはよ〜なのや〜♪
モンスター ドッグ ガーデンで日向ぼっこする置物コーニャンなのや♪
暑いの好き好きなバリ犬なのや
*
今日も暑いトロピコ島でつ〜
9mon
  •   febrybeach @hello_win Thank you! She is Balinese dog. My small monster 9mon
  •   febrybeach @juprihalulala おかー3こんちくわぶ〜 あぢぃ〜あぢぃ〜ミー食べたら汗ダクつゆだく〜 9mon
  •   kurorabralph 絵になってるね^_^ 9mon
  •   akkonet 夏、暑いの苦手だけど、こーんにゃ コーニャン見てたらあったかいのが恋しくなったー 9mon
  •   kelly1999 はぁぁぁぁ。いーなー。夏9mon
  •   febrybeach @kurorabralph コーたん、キャワユイのや〜 デルモの素質あるのや〜 8mon
  •   febrybeach @akkonet うふふっ。今日もね、こーんにゃ コーニャンだったのや〜 朝日は必ず日向ぼっこすりのや〜 8mon
  •   febrybeach @kelly1999 常夏ばんざ〜い 8mon

» LOG IN to write comment.

9mon febrybeach
Normal mie*৳ᵃᵑᵕ̈*(suci)
febrybeach *☻
Good morming!
*
おはよーだわさ〜♪
今日もキャワユイ ボキュ
ここはマイ ドッグ ランと名の裏の空き地だわさ〜。
ボキュの宝石、いっぱいあるんだわさ〜
*
今日はアイポン忘れずにジャランジャランできた清々しいトロピコ島の朝でつ〜(*Ü*)*.¸¸♪
*
9mon

» LOG IN to write comment.

9mon febrybeach
Video mie*৳ᵃᵑᵕ̈*(suci)
febrybeach *☻
Yaeh! Febry go! go!! go!!!
*
サーカスのお時間でつ〜♪
初の動くベージュのモンスターなりよ〜♪
フェーたん、勢いあまってハイジャンプでつ〜
モンスターガーデン、もっと広かったらいーのになぁ…♪(๑ˇ ꒳ॢ ˇ๑)
*
9mon
  •   febrybeach @kelly1999 フェーたん、サーフボードとか、こうゆう遊びが大好きなりよ〜 9mon
  •   febrybeach @colonmama ビデオ撮ってくり! って騒いでたから撮ってあげたんだけど…自分のiPadでアップができなかったらしく…アップまでさせられたよ!ウケるよねっ 9mon
  •   8_suke すげぇ〜パパのドヤ顔もすげぇ〜 9mon
  •   andrew_zaz Alluring work you have here 9mon
  •   febrybeach @8_suke ユウスケ師匠、おっはよ〜 パパのドヤ顔笑えるでしょ また見たい?モンスターズのテーブル作って〜♪って言ったらね、ドヤ顔で作り方教えてくれたよーー 9mon
  •   tammy718 お利口さーん 9mon
  •   junkomanjuuu フェーたんすごい️天才 9mon
  •   halme フェーたんもジョン様もかっこいいなりよ〜すごいなぁ 8mon

» LOG IN to write comment.

9mon febrybeach
Normal mie*৳ᵃᵑᵕ̈*(suci)
febrybeach *☻
Harvest of today is ten papaya! in Monster farm♪
Very very sweet(*Ü*)*.¸¸♪
*
今日のモンスター ファームの収穫はモンスターズの大好物パパイヤちゃん10個なりよ〜♪
雨季のバリはフルーツが沢山でっつ ₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎ わ〜いっ
*
9mon
  •   febrybeach @rotomom うんうん♪ 見て食べてオゲンコパワー倍増なりよ〜♪ モンスター宅急便でおすそ分けしたいくらいだよ〜 9mon
  •   febrybeach @chrisdemairo Thank you 9mon
  •   anneappleelf suciちゃん、お元気〜ジャパンはすっかり寒くなってきたよ〜パパイヤ、いっぱいとれたね〜あれ、私、食べたことないかも… 9mon
  •   momoirorenjya お久しぶりぶりでつ〜 9mon
  •   febrybeach @anneappleelf anneママ〜!オゲンコでつよ〜♪ ジャポンは寒いみたいだね️ こっちは雨季でムシムシムレムレ〜 クール モンスター便で送ろうか? 届いた時には半分くらい齧られてる可能性ありありなんだけど〜 すっごくジューシーで甘くてオイピ〜なりよ〜 9mon
  •   febrybeach @momoirorenjya る〜り〜しゃ〜んっ♪ おひさしぶりぶり〜ヾ(●´∇`●)ノ ワ~イ オゲンコでつか〜? 9mon
  •   vivi_0216 わ~いいな~(//∇//)何だかお久しぶりな気がします^^ 9mon
  •   juprihalulala 完熟美味しそうビンタンは種気をつけて食べるんやで〜 9mon

» LOG IN to write comment.