275 Posts

2y rinta15
Normal りんた
rinta15 やったー!4日ぶりにパパが帰ってきた♡

寝かしつけの最中に夫、まさかの帰宅。早く寝かそうとしてた私の苦労は水の泡…

息子ズは寝室を抜け出し、リビングで夫にベタベタ中。私がたまに夜遅く帰ってきてもこんなに喜ばないのになぁ (๑•́ ₃ •̀๑)
と、ちょっとヤキモチ(笑)
2y
  •   rinta15 @calmlife2 えーっ!5日ぶりなのに寂しすぎる~((T_T))そのかわり、ママが大喜びしたとか!?(笑) 2y
  •   rinta15 @aki_rk あきちゃん、こんばんは☆どうもありがとう~♪連写しまくったよ(笑) 2y
  •   rinta15 @main_gauche マリちゃん、こんばんは☆うとうとしてたのにパパ登場でテンションMAXだったよ。そして今朝は2人とも寝坊 (๑•́ ₃ •̀๑)やられたー! 2y
  •   rinta15 @iiiiitannnnn いくちゃん、こんばんは☆食べそう(笑)上を向くと口を開ける習性があるらしい ( ´´ิ∀´ิ` ) 2y
  •   rinta15 @cafe_u_home ももちゃん、どうもありがとう♪パパ、肩車してる次男に髪の毛むしられてマジギレしてたよ(笑)←癒されてない!?来月はもっと忙しくなりそうで怖いわ~とりあえず年末まで頑張るぞ! 2y
  •   rinta15 @calimero_my 私の演技指導のもと、こんな感じに仕上がりました(笑)今更だけど、こどもたちの集合写真撮るの忘れた!だからまた近いうちに遊ぼ☆娘ちゃんたちのパパっこぶりはあの日も感じたよ(笑)ほんとヤキモチやいちゃうよね (๑•́ ₃ •̀๑) 2y
  •   shie_toitoitoi_ りんたんおはよう(*^^*)この写真好きだわぁ♪りんたん監督さすがです!!(笑)私もいつか年賀状に使いたくて銀杏のじゅうたんが素敵なとこを探してるよ(笑)今年は無料だったから、来年こそは!(*^^*) 2y
  •   shie_toitoitoi_ ↑しまった!無理だったから、でした。ごめんよ(T_T) 2y

» LOG IN to write comment.

Amaro xxkojixx
xxkojixx 帰りはこちら… 2y

» LOG IN to write comment.

Hudson xxkojixx
xxkojixx 次男のお迎え(^^)
長男「たっくん、今日は疲れたから車で行くわ♪」と。こっちの方が疲れないか⁈
2y

» LOG IN to write comment.

Normal xxkojixx
xxkojixx 楽しかった夏の思い出。 2y
  •   maciena 夏ですねー!素敵な写真(´ω`) 2y
  •   moto07 ママと一緒にいる時の顔、やっぱ違う気がする 2y
  •   xxkojixx @ikuchi3 いっぱい思い出ができました。やっぱり夏が終わるのは寂しいな(>_<) 2y
  •   xxkojixx @maciena ありがとう♪(´ε` ) 2y
  •   xxkojixx @moto07 やっぱり嬉しそうなんです(^^)複雑…(笑) 2y
  •   minatosukie もぉ~夏終わりなんですよねぇヒマワリと一緒の最高3ショットですね 2y
  •   higashi78 うわ♡素敵なpic♬ 2y
  •   xxkojixx @minatosukie @higashi78 ありがとう夏が終わるのは切ないな~(>_<) 2y

» LOG IN to write comment.

Normal xxkojixx
xxkojixx 変顔でおはようございます♪(´ε` )
今日もステキな一日を♡
2y

» LOG IN to write comment.

xxkojixx おやすみなさい☆彡 2y

» LOG IN to write comment.

xxkojixx 昨日の一コマ♪(´ε` ) 2y

» LOG IN to write comment.

Normal xxkojixx
xxkojixx 今日は餃子の王将 2y
  •   mic_kun 久しく食べてないなぁ…無性に食べたくなります 2y
  •   nanarin 食べたーい!お子ちゃま達、餃子は何個くらいいけますかね⁈すごい食べそう^^; 2y
  •   ikuchi3 モグモグちゃん♪ 楽しそう(^-^) 2y
  •   xxkojixx @mic_kun 無性に食べたくなる時ありますよね~ 2y
  •   xxkojixx @nanarin 12個~15個くらい⁈かな。多い? 2y
  •   xxkojixx @ikuchi3 家族揃って大好きです♡王将の時だけ意見が一致します(笑) 2y
  •   nanarin もっともーっと食べちゃうかと…これからですよね、食べ盛り(^^;; 2y
  •   xxkojixx @nanarin 今のところは二人前づつくらいかな~。これからが怖い 2y

» LOG IN to write comment.

xxkojixx 買い物中もスヤスヤ
助かるわぁ~♪(´ε` )
2y

» LOG IN to write comment.

Normal xxkojixx
xxkojixx お手伝い。
結構キレイにしてくれました(^^)
2y
  •   moto07 見守るって難しいんですよね~つい、手が出ちゃう最後までやらせてあげるなんてパパママ偉い 2y
  •   xxkojixx @mitsubachinoie そうですね男子でも家事ぐらいできないと(^^)私は出来ませんが(^_^;) 2y
  •   xxkojixx @yuri326sssk @majelia @ikuchi3 頑張ったよ~♪(´ε` ) 2y
  •   xxkojixx @moto07 割ることもありますけどね(^_^;)何事も経験。 2y
  •   014michi 偉いね~!凄いな~! 2y
  •   xxkojixx @014michi たまには得点を稼いどかなければ(・ω・;) 2y
  •   minatosukie 2人とも偉いっこれでいつものは±0ですね(笑) 2y
  •   xxkojixx @minatosukie いやっこれでもまだマイナスか…(笑) 2y

» LOG IN to write comment.

xxkojixx リベンジ(^^)
江ノ島まで来ました♪(´ε` )
2y
  •   xxkojixx @ikuchi3 ボリュームすごいでしょ年の私にはきつかった…(>_<) 2y
  •   don_chan 水族館行った時にめちゃめちゃ並んでて諦めたよー( ॉ ۀ ॉ ) 夏休みだったからかな??私も一度でいいから一人でゆっくり食べに行きたい(。♡д♡)ノ 2y
  •   hoheto 行きたーい江の水も!海も! 2y
  •   xxkojixx @don_chan 夏休みは混んでそう(>_<)一人で優雅にいいね♪(´ε` ) 2y
  •   xxkojixx @kreh9412 一度でいい(^_^;) 2y
  •   xxkojixx @hoheto 是非♪(´ε` )江の水も良いよね 2y
  •   minatosukie ぎやぁぁ〜(꒦ິ⌑꒦ີ)うらやましいですわぁ〜 2y
  •   xxkojixx @minatosukie 美味しかったよ 2y

» LOG IN to write comment.

Normal xxkojixx
xxkojixx よ~い、ドン 2y

» LOG IN to write comment.

Normal xxkojixx
xxkojixx 今日のお昼寝。
仲良し兄弟(^з^)-☆
2y

» LOG IN to write comment.

xxkojixx おはようございます♪(´ε` )
ふわふわと風に身を委ねて(^^)
2y

» LOG IN to write comment.

xxkojixx 今日は友達が来てくれました~。
では、おやすみなさい☆彡
2y
  •   rimichin 可愛い✧( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧ 2y
  •   boncha22 笑ってるー!♪あー会いたいです!2人の坊っちゃまに癒されたいもんです!♡ (*p´д`q)。 2y
  •   ikuchi3 かわい~! 許嫁? 2y
  •   xxkojixx @rimichin ありがとう♪(´ε` ) 2y
  •   xxkojixx @cocopuu 会って会って会ってやって下さい 2y
  •   xxkojixx @ikuchi3 うん。そんな感じ(笑) 2y
  •   higashi78 うわわ(◎*'艸`q*)☆.+゜
    顔が〜顔がしっかりしてきてる♬ 2y
  •   xxkojixx @higashi78 そうなの(>_<)しっかりしてきました♪(´ε` ) 2y

» LOG IN to write comment.

xxkojixx おはようございます(^^)
今日も笑顔で♪(´ε` )
2y

» LOG IN to write comment.

Normal xxkojixx
xxkojixx 昔の写真でこんばんは
次男のお宮参り(^^)
2y

» LOG IN to write comment.

xxkojixx 太陽にほえろ
長男「海猿になるぞ~」
次男「モンキーになるぞ~」
と夢を叫んでました(^^)
2y

» LOG IN to write comment.

xxkojixx 昨日買ってあげた次男の風船を割った長男。
怒るママと次男ママ「何でいつもりゅうくんをいじめるのいいかげんにしなさいっ」次男「しょうだ!しょうだ!りゅうくんなんも悪くないのに」長男「かんりして!かんりして!」ママ「どうするの?たっくんのあげるの?」次男「そんなんいらん」長男「それはかんりして!」…かんり⁈…もしや、パパ「堪忍してのこと?」長男「うん」たまらず笑うママでした(^^)
2y

» LOG IN to write comment.

Amaro xxkojixx
xxkojixx もちろんこちらも(^^)
次男「りゅうくんの手には全然乗らないよ~(>_<)」だ、大丈夫(^^)頭に乗ってるから♪(´ε` )
2y

» LOG IN to write comment.