218,596 Posts

24min florenlamas
Amaro Floren Lamas

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

Normal Bianca Tenório
Rise W.J.R.B

» LOG IN to write comment.

Normal Mizuki (The White Snake)
official_mizuki Arigato minna-chan for 100 followers! This is absolutely amazing! To celebrate, I'll use this lovely pin I found in Tomoe's room to play random games!~ #kamisamahajimemashita #kamisamakiss #manga #animeboy #animeboys #bishounen #bishie #tomoe #foxfamiliar #mizuki #thewhitesnake #snakefamiliar #familiars #familiar #kawaii 3h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

  •   shoko_ik ちゃんとカメラ見て可愛い♡80とか90になってくると服の種類も多いから楽しいよな(o´艸`)󾭠 2h

» LOG IN to write comment.

4h keep690
Rise Lucien Mon
keep690 Hello~~台中! 這陣子似乎都在四處跑!
#photo #working #familiar
4h

» LOG IN to write comment.

  •   minarann いいなー!行きたい^ ^いっぱい欲しくなっちゃうね! 1h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

naminorinrin ファミリアの靴が欲しい。
果たして娘の足は何センチになっているんだろう…★
#familiar #ファミリア #娘
#スニーカー
5h

» LOG IN to write comment.

Valencia Godii Dominguez

» LOG IN to write comment.

Amaro Nayeli Cervantes
nayeli.cerv Quiero subir a mi familia completa #paseo #familiar #hashy #adorable #perra 6h

» LOG IN to write comment.

kanacom0208 実家から届いた30年以上前のベビー服。
私と兄が着ていたものです(*^_^*)
大切にとってあった母にもビックリですが、ファミリアの変わらぬデザインと品質に感動(T ^ T)
さすがです
大切につかわなきゃ #ベビー服#ベビー洋品
#ファミリア#familiar
6h
  •   kanacom0208 @ayuuuuumi34 コメント&フォローありがとうございます︎ぜひ仲良くしてください(≧∇≦) 4h
  •   apricooot18 可愛いー️大切にお母様が、とっておいてくれたなんてすごーい 3h
  •   chocolat_mode こういうのっていいね素敵ファミリア可愛いだけじゃなく、丈夫だし脱ぎ着させやすいよ!! 3h
  •   kanacom0208 @apricooot18 当時の母には高価な買い物だったみたいで、捨てられずにとっておいたみたいです笑。まだまだ色々あるみたいでこれから小出しにしていくって。楽しみー(≧∇≦) 3h
  •   kanacom0208 @chocolat_mode 母のビッグサプライズやわ(笑)ホント丈夫そうシンプルなのもいい 3h
  •   megu_miffy はじめまして♡ファミリアが大好きで、タグから辿り着きました♡お母様、すこいですね~♡♡そして変わらぬデザインに目がハートになってしまいました♡♡赤ちゃん楽しみですね私も愛知県在住です♡ 2h
  •   kanacom0208 @megu_miffy こんばんは♡コメントありがとうございます。私も子供の頃からファミリア大好きなんです︎うちは男の子の予定なんですけど、それでも今から色々服選び楽しみです。愛知在住なんですね。仲良くしてください19min
  •   megu_miffy @kanacom0208 かなこさん♡赤ちゃん、男の子なんですね~楽しみですね♡ファミリアの男の子、とても清楚で可愛いですよね~♡♡私もリフォローさせてくださいよろしくお願いします♡♡ 8min

» LOG IN to write comment.