2,517 Posts

lyppmii Stronger ☜Clean bandit listen#一人ぶらり旅#2軒目#STARBUCKS#excelsiorcaffe 16h

» LOG IN to write comment.

sp19_t98 メープルロイヤルミルクティ
#excelsiorcaffe
19h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

ayuppiee3110 6連勤終了~久しぶりのエクセシオール

ホントは飲んで帰りたいところだけどwww腹すかして待ってる人達がいるからお家までガマン( ;∀;) #EXCELSIORCAFFE #宇治抹茶ラテ
#ミューザ川崎
#6連勤終了 #やっと休み
2d
  •   takepiiiiii あゆちゃん、いわき?いわき?私は行きたいよ、福島に!野球で変わらない生活よん 2d
  •   naokojapan1978 おつかれさまですワタシは今日から6連勤がGWは出かけたくないから働く 1d
  •   yuriwasi216 おつかれさま。(´▽`)。ゆっくり休んでねGW初日からいっぱい呑んでるよ~www 1d
  •   ayuppiee3110 @ponpon1150 ゆきちゃんおはよんあら~ラテも飲むんですのよ(爆)(*^^*)お家帰って彼氏は見れなかったけどビール&ハイボール数杯www飲んだよ~ 1d
  •   ayuppiee3110 @nao_woo39 なおちゃんおはうよ~(^^)ラテ沁みたよ一気飲み!は家で飲んでまた沁みた 1d
  •   ayuppiee3110 @takepiiiiii たけちゃんおはうよ~(^^)今特急の中だよ野球、というか部活はGW関係ないもんねウチも今日娘は部活だからお留守番よ^_^; 1d
  •   ayuppiee3110 @naokojapan1978 なおちゃんおはうよ~(^^)たしかにGWはどこも混むしね私も今日は休みだけど明日から5連勤~お仕事ファイティーン 1d
  •   ayuppiee3110 @yuriwasi216 ゆりちゃんおはうよ~(^^)今日すでに特急に乗っていわきに向かってるよ^_^;日帰り帰省してくる~昨日は家でビール&ハイボール数杯wwwゆりちゃん今日も飲むよね 1d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

g.ki.d 1人カフェ…笑
#excelsiorcaffe
3d

» LOG IN to write comment.

  •   piggy0615 腰痛、早く良くなりますようにお大事にしてくださいね 3d
  •   antler04 私も腰痛持ちなので、辛いのわかります。無理せずお大事に。。。 3d
  •   kumamamamakiko @piggy0615 ありがとうございます☻整体に行こうか迷ってます(^^;;安静にしてみます。 3d
  •   kumamamamakiko @antler04 あ、同じですね姿勢が悪いのか年々酷くなり、たまに悪さをします。。。 3d

» LOG IN to write comment.

Normal さかぐちみなみ
minyaminyan mtg終わりにExcelで
ことちゃんをみつけた
びっくりー
#excelsiorcaffe #friend
4d

» LOG IN to write comment.

Normal Hiroki Fukushima
hirotasso @hirokazu2525 ラストバトル!
毎朝エキサイティングな時間をありがとうございました(*^^*)かなり対戦したけど結果的に1回も負けることなく、晴れてバーガーマニアおごりGETです(笑)!クラフトビールも付けてくれるそうなので、楽しみにその日を待ちたいと思います!自分が居なくても次なる職場でもラテアートを愛して、向上心を失わずに頑張ってくださーい✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
#latteart #ラテアート #バーガーマニアおごりを賭けたラストバトル #圧勝 #すんまへん #恵比寿 #ガーデンプレイス #excelsiorcaffe
4d
  •   justsummerrrrr Nice 3d
  •   hirokazu2525 最後の提出作品とは思えない、、汗 福島さんと朝被るの本当に楽しみでした。ラテへの情熱が冷めなかったのは確実に福島さんのおかげです! 次回からはインスタに提出する感じで勝負しましょう。笑 3d
  •   hirotasso @justsummerrrrr thanks3d
  •   hirotasso @hirokazu2525 本当楽しかったねー(*^^*)いっぱい修行積んで、自分にもいつか奢らせてなー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 3d

» LOG IN to write comment.

akane.brahman 人生初エクセルシオールカフェ
#EXCELSIORCAFFE
5d

» LOG IN to write comment.

jin919 一旦落ち着かないと決められない派です。
バイトまでに決めないとーー

就活でスーツ姿の代田さんに会った☻
相変わらずイケメンだった!(ご飯連れてってくれないかな)

#買い物#EXCELSIORCAFFE#抹茶ラテ#ホットドック#熱いのでお気をつけください
6d
  •   shirotayuuki 全然飯連れてってやるよ。火金土バイトないから暇なら連絡してこいよ 6d
  •   jin919 @shirotayuuki やった☻ 次のシフト提出で火曜バイト空けるんでそのときお願いします!! 翔も連れてきます笑 6d
  •   shirotayuuki @jin919 あいあいさ〜(^_^)すぐ連絡してこい。連絡はお早めにね〜 6d
  •   jin919 @shirotayuuki 了解です(^^) 6d

» LOG IN to write comment.

zakyon .
今日は歯医者だから先にお食事。
ここから2、3日の歯を守る貧相な食生活に備えて好きなもの食べます。
7d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.