638 Posts

  •   elly_mo 犬と飼い主リンクコーデしとる。恥ずかしい。 3w
  •   legoaaa かわいいなぁ♡ 3w
  •   mitomitten ももちゃん久しぶり♪ 3w

» LOG IN to write comment.

elly_mo .
パンノミミクレー攻撃をもろに受けています。
ビビビーーー ヤラレタ
#eri_momo #綺麗でもない足をすいません #両耳からコードがはえてきた
4w
  •   baku73 かわえーー♡ももちゃん耳にフープピアスしてるみたーい!! 4w
  •   yuniko_n 絶対あげちゃうー!ラジオ体操した?(ლ╹◡╹)ლ 4w
  •   legoaaa あげてね♡かわいすぎるもも姫(◞ꈍ∇ꈍ)◞ 4w
  •   elly_mo @baku73 かわいいでしょー^o^ 今年12歳とは思えんわー 4w
  •   elly_mo @yuniko_n もー言いつつあげるよねー^o^ ラジオ体操ね、誰もしてない!笑 4w
  •   elly_mo @legoaaa あげたよー実は右手側からはふくが攻撃中。笑 4w

» LOG IN to write comment.

elly_mo .
昨日から外でこねこがにゃーにゃー鳴いとる。。
見に行ってみようか、、
誰かこねこ飼いませんか?
まだ見てもないけど笑
ももたちも気になってしょうがないらしい。
うちでは飼えないからなぁーー。
もういなかったらいいなぁ。
お母さん猫と会えてますように。
#eri_momo
1mon
  •   jahbarboo ずっとみてるんやね1mon
  •   elly_mo @jahbarboo そーなんよー。どこにおるんかな。昨日よりちょっと鳴き声遠のいたけど。ふくはずっと唸っとるw あ、一個前の写真も見てねw 1mon
  •   konitan0221 けつ可愛い 1mon
  •   elly_mo @konitan0221 せめてお尻にして! 1mon

» LOG IN to write comment.

elly_mo 急に立ち止まって何かと思ったら、飼い主の陰で涼む、という技でした。
暑いねー。
公園の藤棚で涼んで帰ろう。
#eri_momo
2mon
  •   baku73 ももちゃん賢い!!! 2mon
  •   elly_mo @baku73 さすが11歳じゃわー!急に止まるけん踏みそうになって必死でよけて飼い主は変な汗かいたけど、ももさん動じず。 2mon
  •   m_hal26 もしゃさんさすが!一番近くの日陰ですもんね(*´艸`*) 2mon
  •   elly_mo @m_hal26 賢いよね〜おかげで飼い主の首、激アツだったけどねー(;::ж::;) 2mon

» LOG IN to write comment.

elly_mo .
たまってたポイント使うのに、
スニーカー買うか、
カメラのストラップ買うか悩んでいます。
あ、ももたちのオヤツ買う? .
#平和な悩み #一番安いのはスニーカーw #eri_momo
#eri_film #eri_film_y #carlzeiss
2mon
  •   jahbarboo 悩むーーー。。。 2mon
  •   elly_mo @jahbarboo めっっっちゃ悩むーーー(´-ω-`)消える前に使わねばー。←お店の思うツボw 2mon
  •   legoaaa 悩むなー。スニーカー(o´罒`o)ニヒヒ♡ 2mon
  •   elly_mo @legoaaa めっちゃ安いスニーカーなのにめっちゃ悩むーー(¯―¯٥) でもストラップもほしいしなーもうちょっと悩も… 2mon
  •   berlinerdog スニーカー2mon

» LOG IN to write comment.

elly_mo .
何かが壊れる夢ばっかり見ます。
適当にネットで調べたら
平穏な日々を壊したくないという心理。
不安とか自信のなさのあらわれとか。だと。
爆笑してしまいました。
意外に、ビクついとるのかわたし。笑
.
#知っている人は知っている話 #eri_momo
3mon
  •   konitan0221 自信はもってよろしい!(偉そうに言ってる、、笑) 3mon
  •   elly_mo @konitan0221 はい!小西てんてー! 3mon

» LOG IN to write comment.

3mon elly_mo
Normal えりこ

» LOG IN to write comment.

elly_mo .
ヤシカ復活1枚目はももさんのプリケツ!
やっぱり直してよかったー♩
現像もだしてよかった笑
あー花撮りたい花撮りたい(∩^ω^∩)←急浮上
#eri_film #eri_film_y #eri_momo
4mon
  •   noichigo1028 えりちゃんの写真を見るとフィルム熱が再燃する(^。^) ももー!元気にしとるかぁ♡ 4mon
  •   legoaaa ももしゃんのおちりとってもぷりちーに撮れてる♡ 4mon
  •   elly_mo @noichigo1028 フィルム熱ふつふつしてます早く春になってほしい〜!ももさんカメラ嫌いのせいでお尻しか撮れませんでした笑 めっちゃ元気です〜♩ 4mon
  •   elly_mo @legoaaa カメラ嫌いすぎて、お尻しか撮れんかったー笑 ありがと! 4mon
  •   tabi_and_zen ケツだけ…笑 4mon
  •   elly_mo @tabi_to_zen そう!ケツだけ! 4mon

» LOG IN to write comment.

elly_mo .
始まったよ。。
あっという間に母の日になるパターンのやつじゃ…
今年はまたいろいろあるらしい_(」∠ 、ン、)_
やさぐれちゃうよ_(」∠ 、ン、)_
_(」∠ 、ン、)_はああ
#eri_momo #eri_film #eri_film_n #nikon #nikonfe
5mon

» LOG IN to write comment.

elly_mo .
朝っぱらから、
自分で閉めた戸で手を挟んで、
花束作れるか不安なくらい痛いです。
おはようございます。
.
そんなことよりも。
ももさん元気に11歳迎えました。
元気がすぎる毛玉たろうに負けずに
これからも元気に暮らしてほしいです。
元気しか言ってないけど、
ほんとに元気は宝物です。
これからもペット保険使うことなく
妖怪?!って言われるくらい長生きしてほしいです。
.
あー可愛い。一番可愛い。
#eri_momo
#いぬら部 #飼い主バカ
7mon
  •   rinrurujrt 11歳おめでとう*\(^o^)/*りんの半年お姉さんなんだね️りんもあと30年生きる予定だよ 7mon
  •   elly_mo @rinrurujrt ありがとうございまーす\(^o^)/ りんちゃんももと一緒に妖怪目指そう〜♩笑 7mon
  •   kikiyasu ももちんおめでとー♡元気で11歳を迎えてくれて感謝だねー!ホントももちんは超元気だもんね(≧∇≦)で、手大丈夫かい?挟むのって地味に痛いんだよね…。湿布しなねーってもう遅いかヽ(´o`; 7mon
  •   baku73 手大丈夫でしたか??ももちゃん11歳おめでとう٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶これからも妖怪なみに生きて、美味しい芋沢山食べてねー♡ 7mon
  •   petit_journee お久しぶりです♡ももちゃんお誕生日おめでとうございますホントに11歳に見えないですね〜これからもますます元気でかわいいももちゃんでいてね〜 7mon
  •   elly_mo @kikiyasu ありがとー!ほんと、めっちゃ元気よ。強い子でほんとよかったと心から思うー笑 これからも元気に過ごしてほしいわ!手、もうちょっと腫れとる>_<湿布すぐすればよかったわーあぁ鈍臭いよ… 7mon
  •   elly_mo @baku73 手、次の日は開けんくらい痛かったけど、だいぶ良くなったよ(^^;; 心配ありがとう。ももにもお祝いありがとう!妖怪目指して頑張って長生きしてもらうよ♩ 7mon
  •   elly_mo @petit_journee ももにお祝いありがとうございます(^ν^)ほんとにめっちゃ元気!ありがたいことですよね♡これからも元気にお願いしたいです〜♩ 7mon

» LOG IN to write comment.

elly_mo おやつ持つと目がらんらん(OvO)
#eri_film #eri_film_y #eri_momo
8mon
  •   legoaaa おやつをあげたい♡ 8mon
  •   ne_co0402 わあ、かわいい!こちらが、ももちゃんですね 8mon
  •   kurie__ 目乾いちゃうよー♪ 8mon
  •   elly_mo @legoaaa 大歓迎です!▽(OエO)▽←もも 8mon
  •   elly_mo @ne_co0402 てへ♡ありがとうございます♡ももさん今月11歳です^ ^ 8mon
  •   elly_mo @kurie__ こんなときほんと瞬きせんよ(OvO)笑 8mon

» LOG IN to write comment.

elly_mo .
二眼で動く毛むくじゃらたちを撮るのは
もう諦めようと思います
毛玉太郎なんて、一枚もまともなの撮れてないー泣
これだけでも可愛く撮れてて良かった。
あーがっかり。
.
明日から2連休。
ちょっ旅してきます。
泊まりがけって、いつぶりだろう。
わくわく。
.
#eri_film #eri_film_r #ricohflex #pro400h #eri_momo #二眼レフ #ふぃるむ写真
9mon
  •   kikiyasu 分かるー、私もふくの写真撮るとき連写しまくって撮ったもんな(笑)ふくはジャックよりジャックらしいからね(≧∇≦)旅楽しんでー♡ 9mon
  •   legoaaa 良い旅を*\(^o^)/* 9mon
  •   rinrurujrt この写真はとってもかわいくて好きだわ〜どこに旅行くのかな?楽しんでね 9mon
  •   elly_mo @m_hal26 ほんとに…動くやつらはもう撮らない!フィルムの無駄使いじゃわ(-。-; みはるちゃんありがとー♩ものすごく楽しんできたよ〜\(^o^)/仕事やる気おきないー\(^o^)/ 9mon
  •   elly_mo @ne_co0402 二眼レフに憧れてフィルムはじめたんです♩ありがとうございます〜ものすごくリフレッシュしてきました9mon
  •   elly_mo @kikiyasu ねー!ふくはほんとに連写が必要じゃわーヽ(´o`;ありがとー!ものすごく歩く旅だったー今筋肉痛と戦っているよ。笑 9mon
  •   elly_mo @legoaaa ありがとー\(^o^)/楽しかったー♩ 9mon
  •   elly_mo @rinrurujrt わーともこさんありがとうございます\(^o^)/ わたしもお気に入りです〜♩愛媛横断してきました〜楽しかったです\(^o^)/ 9mon

» LOG IN to write comment.

  •   m_hal26 もしゃさん楽しそ〜*\(^o^)/* ほんと安定してかわゆす♡ 9mon
  •   elly_mo @m_hal26 お外大好きももさん♡ 走りもせず、ウロウロしてるだけだけど、久々の土と草が嬉しそうだったよー♩今のわたしのペースにぴったりw 9mon

» LOG IN to write comment.

11mon elly_mo
Normal えりこ
elly_mo 久しぶりに朝散歩行けたー
もう雨いらんワン
.
#eri_momo #いぬら部
11mon
  •   legoaaa おはようーももしゃん今日もかわいい♡雨また降るのかな? 11mon
  •   elly_mo @legoaaa 今日の夜中からまた雨マークだけど、、あぁまた雨の日々なんかなーやだなぁ>_< 11mon

» LOG IN to write comment.

elly_mo 今朝のお見送りももさん。
.
#eri_momo #いぬら部
11mon

» LOG IN to write comment.

11mon elly_mo
Normal えりこ
elly_mo .
7時前に
保育園児たちの走る集団に遭遇し大興奮。
吠えまくって疲れたやつ(・_・;
なんだったんじゃ…
夢じゃないよね。。
先生もいたしね。。。
#eri_momo #いぬら部
11mon
  •   nm_igrs お化けかもね 11mon
  •   elly_mo @tabi_to_zen びびったよ(・_・; 11mon
  •   elly_mo @tabi_to_zen 早朝ランニングするなんて、スパルタな保育園。笑 11mon
  •   elly_mo @nm_igrs 夜中に出会ったら思うけど、7時はないわー笑 11mon
  •   baku73 お泊り保育かな??ももちゃんお疲れ様(´Д`ა)~ 11mon
  •   elly_mo @baku73 早朝ランニングする保育園てすごいよね笑 吠えなきゃいいのに吠えるからね…アホアホ(´Д` ) 11mon
  •   mitomitten 先生たち、疲れさせて、ゆっくり寝かせる作戦かなーももちゃんが疲れちゃったね 11mon
  •   elly_mo @mitomitten なるほどー!お昼ご飯食べたら昼寝かなーいいなー笑 ももは吠えなきゃいいのにねーでも今回はわたしもびびったからしゃーない笑 11mon

» LOG IN to write comment.

  •   legoaaa ももしゃーんどうした⁈ 12mon
  •   elly_mo @legoaaa クッションに寝てたのに、突然寝床作ってそっちに寝始めた(^^;; 暑かったんかなー?不思議なコ。。 12mon

» LOG IN to write comment.

elly_mo 目線いただきましたーー
.
静かに隣に座るももさんが
かわいくてしょうがない。
ふくはわしゃわしゃ膝に登ってくるから、
あー!もうえーわ!ってなる。笑
.
.
#eri_momo #いぬら部
12mon
  •   55kinta 複数いるとヒトリはそんな感じになりますよねー  うちもフタリは『甘えてもいいですか?』って感じで静か〜に自己主張、末っ子はふくさんと一緒〜  12mon
  •   m_hal26 もしゃさんはしっかり飼い主のツボを心得てますな(*´艸`*) 12mon
  •   elly_mo @kikuji まつ毛クリンッとかわいいんだわよ♡まつ毛うらやま(。-_-。) 12mon
  •   elly_mo @tabi_to_zen 男子はわしゃわしゃしとるよねー(-_-)甘えんぼうかわいいけど、朝とか急いどるときは本気でウザい←ひどい飼い主笑 12mon
  •   elly_mo @nm_igrs なむさん雷疲れかー>_< そっちは台風これからよね?ひどくありませんように! 12mon
  •   elly_mo @legoaaa @berlinerdog 女子はそうなんだねー^o^ すごく愛おしいよね。愛おしすぎて、もも〜って抱きつくと、そそくさと逃げて行くけど…さっぱりしとるー笑 12mon
  •   elly_mo @55kinta ふふ(^ν^)つぅちゃん、写真からもそんな感じ伝わります〜笑 自己主張少ないコたちがますますかわいくなりますよねー♡ 12mon
  •   elly_mo @m_hal26 長年一緒にいるからねー(^ν^)でも、そばに座るようになったの、年取ってからかもー。若いときはあんまり近くに寄ってこんかったなー笑 12mon

» LOG IN to write comment.

12mon elly_mo
Normal えりこ
elly_mo うち、カメラ嫌いじゃけん。
.
#eri_film_n #eri_film #film #nikonfe #nikon
12mon
  •   elly_mo @baku73 ちらっと見て、プイッてされたよ(^^;; 12mon
  •   elly_mo @tabi_to_zen でしょ(^^;; 頑固ばぁさんよーオヤツないと見向きもせんから! 12mon
  •   elly_mo @m_hal26 かもよかもよ、ねぇ(^ν^)でも手に持ってないと貰えないっつ分かっとるみたいー笑 12mon
  •   elly_mo @jahbarboo そう、これな(b_d) 12mon
  •   elly_mo @legoaaa モデル料手に持ってないと見向きもしてくれないよー笑 12mon
  •   elly_mo @himawaripip ピットくんもですか!ももは年々頑固になってきてる気がするー(^^;; ウマウマないと、めんどくさそうな顔するし笑 12mon
  •   elly_mo @arron_brydon Thank you 12mon
  •   elly_mo @fearlesstraining7 Thank you 12mon

» LOG IN to write comment.

  •   elly_mo @aqipan 間違えた #冬しか走らない じゃ笑 ももさん、89%食い意地で生きとるからね。10%散歩。1%わたし。笑 1y
  •   baku73 比率が面白い(˚ଳ˚)ももさん何回見ても可愛いすぎる٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶♡ 1y
  •   legoaaa ももしゃんファンとしてはこの安定感のあるかわいい写真大好き―♡まったり楽しいよね~の笑顔だとみた(^_-)-☆ 1y
  •   4_bull ホント安定の可愛さです♡♡♡うちは安定はしてないです〜笑 1y
  •   elly_mo @baku73 しずねつん♡ありがとう(^ν^)ももさん、ほぼ食い意地♡ 1y
  •   elly_mo @aqipan そんなもんよU・x・U 1y
  •   elly_mo @legoaaa ありがとう♡ももさんの笑顔はほんと癒しだわー(^ν^) 1y
  •   elly_mo @4_bull ありがとうございます(^ν^)そんなことないですよ!ボルガさんLOVEです〜♡ たくましく背中、超セクシー 1y

» LOG IN to write comment.