11,786 Posts

» LOG IN to write comment.

makiko_photo 先日の夕日は凄かった*
電線と家がもろ日本
#夕日 #夕陽 #sunset #japan #orange #purple #red #electricwire
16h

» LOG IN to write comment.

  •   windom_g @yoriko126 そうそうそれ!鳥とか魚とかみたいだよね~ 19h
  •   char_ming_25 えっ そうなの…ザーザー雨降ったんだー…あんまいい事なかったかなぁ〜? 19h
  •   windom_g @char_ming_25 でも、今日は新しい仕事の打合せも出来たし、マックスバリュが5%の日だったし、良い一日だったよ~ 19h
  •   windom_g @char_ming_25 あ、5%引きね(^_^;) 19h
  •   romisun.ku6 綺麗〜 17h
  •   windom_g @romisun.ku6 有難う(^o^)/ 本当にキレイだったよ~ 17h
  •   minsukitensuki2 おっはウィンʚ(。^з^。)ノ››~♡ こっちのウィンにも挨拶と思ったら7月になって夏ヴァージョン!懐かしい(。☌ᴗ☌。) いつもありがとう♪ あらためて今月もよろpic(ゝω・)️ キャヒ 11h
  •   windom_g @minsukitensuki2 お早うみんみん( ´ ▽ ` )ノ なんか急に思い立って変えちゃった!今月もよろpic~(^o^)/ 10h

» LOG IN to write comment.

hiromitmr _|\○_テッ ε=\_○ノ トーウ!! うちでは鉄塔を間近に見れるとこがなく、久し振りに近くで見たので嬉しくて撮っちゃった(*^O^*) #Japan #景色 #風景 #自然 #scene #scenery #nature #instascene #instascenery #instanature #instagood #instamood #instadaily #instaday #すっぴん #日本 #beautiful #cute #instaphoto #ワシの日常 #steeltower #electricwire #鉄塔 #電線 #sky #cloud 1d
  •   naoming1975 かっこいい〜🏻🏻鉄塔てなんか良いよね 1d
  •   taroluv 鉄塔って郷愁そそるというか何とも言えない気持ちになる( ・ิω・ิ)なんでだろ? 1d
  •   hiromitmr @naoming1975 うんうん、大阪の実家やと近くにあってもごちゃごちゃ周りにあるから、ここはいいわ~(今友達んちにいてる) 23h
  •   hiromitmr @taroluv 分かる、なんか懐かしい気持ちになる!あと、うちのおとんは自営業で工場してたんで、町工場もワシは落ち着きます(笑) 23h
  •   taroluv おぉ、伝わって良かった!うちも自営だったんで昭和な店舗見ると落ち着きます 23h
  •   tuntun_t いま(・ω・)どこや 15h
  •   hiromitmr @tuntun_t なごやんだぎゃあ 9h

» LOG IN to write comment.

mailey.jp Turtledove and the electric wire.
キジバトと電線
我が家の夏はセミよりもキジバトの鳴き声が響きます

#空 #キジバト #鳩 #ハト #turtledove #sky #dove #electricwire #skylovers #blue
2d

» LOG IN to write comment.

Lark

» LOG IN to write comment.

  •   ryurocck このタイプの信号機がどんどん姿を消していくことが寂しい今日この頃… 2d
  •   roadstar0006 @ryurocck そういえば最近少ないねー。ココもそのうち変わっちゃうんだろうな… 1d
  •   windom_g あー、これいいね! 1d
  •   roadstar0006 @windom_g なんかいいでしょ?!( *´艸`) 1d

» LOG IN to write comment.