410 Posts

Normal おうちゃん〜アチャ〜
o_u_chan .
.
.#朝焼け
.#未加工
.#鉄塔
.#空に網目
.#4:45
.
.
.今、帰宅中
.鉄塔が目に入ったから撮影
.朝焼けと鉄塔のコラボ
.カラスがめっちゃ鳴いてた
.
.
.#tower
.#electric_pole
.#sky
.#s_shots
.#tv_pointofview
.#mobileshotz_
.
.
1d
  •   ruridora0820 おはよ!(*´꒳`*)おうちゃんに、カァ―カァ―!って言ってたんじゃないのー?wwwww 1d
  •   mika_se_08 朝から鉄塔( ´艸`)でもいいね♡ 1d
  •   yun_iro デカイ網タイツみたいw 1d
  •   yun_iro 萌えーーー♡ 1d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

sid_shots #sunset#crow#electric_pole#wires
Superb combo for a nice pic :)
1mon

» LOG IN to write comment.

2mon o_u_chan
Normal おうちゃん〜アチャ〜
  •   o_u_chan @rob_sscnice phote,thank you♪( ´▽`) 2mon
  •   o_u_chan @natureprettylandscapesnice phote,thank you♪( ´▽`) 2mon
  •   o_u_chan @bebetsenice phote,thank you♪( ´▽`) 2mon
  •   o_u_chan @a_chan_1211いいネthank you♪( ´▽`) 2mon
  •   o_u_chan @ssu_choいいネthank you♪( ´▽`) 2mon
  •   o_u_chan @evergreen_sasいつも沢山のいいネありがとうございます 2mon
  •   kanashin9 #看板 のタグからお邪魔しました。わざわざ丁寧にいいね返しにコメまでありがとうございます好みのpicが結構ありましたので是非フォローさせていただきますね。これからよろしくお願いします 2mon
  •   o_u_chan @kanashin9大した写真は撮ってませんが、フォローありがとうございます。フォロバさせて頂きますヨロシク。 2mon

» LOG IN to write comment.

3mon nobu.igu
Normal 井口暢章 ( Nobuaki Iguchi )
  •   momo_neiro クレヨンで描いたみたいな、ほっこりお日さま のぶあきさん♪心穏やかな一日を 3mon
  •   nobu.igu @momo_neiro ももこさんありがと。今日は用事があって仕事は休みo(^▽^)oのんびり穏やかに過ごしてます(*^^*)ももこさんもね(*^^*) 3mon
  •   koisurumama こんにちは(*^_^*)暖かい優しい日差しと水色の空が綺麗ですね~癒されます 3mon
  •   kazminmin 水彩画みたいね 3mon
  •   nobu.igu @koisurumama みーさんありがと。こんな穏やかな空、ずーっと見てたくなります(*^^*) 3mon
  •   nobu.igu @myu.42 みゆさん、気持ちの良い空でした。穏やかで優しくて、いっぱい元気貰いました(*^^*) 3mon
  •   nobu.igu @kazminmin かずみさんありがと。そう言ってもらえるのは嬉しいです。加工のおかげだけどそれでも(*^^*) 3mon

» LOG IN to write comment.

3mon nobu.igu
Normal 井口暢章 ( Nobuaki Iguchi )
  •   koisurumama 下から電柱をこんなふうに見上げたことがないかも知れません。。なんだか暖かみがありますね 3mon
  •   nobu.igu @koisurumama みーさん、僕はいつも見上げてます。電柱も一本一本違ってて面白いよ(*^^*)暖かみ、嬉しいです。でもね、撮ってる時はむちゃくちゃ寒かった(≧∇≦) 3mon
  •   koisurumama 暖かくして撮って下さいね 3mon
  •   nobu.igu @koisurumama はーい(*^^*) 3mon
  •   wl_capi_tp 電線カブりました!( ;∀;)笑 3mon
  •   nobu.igu @wl_capi_tp miccoさん、カブり仲間だねっo(^▽^)o 3mon

» LOG IN to write comment.

pudaejaru .
그 전봇대..
오늘은 꽤나 장식적이네.. ㅡ.ㅡ
#electric_pole #인스타_일러스트
3mon

» LOG IN to write comment.

4mon swimswimk
Normal SooyoungKim

» LOG IN to write comment.