12,625 Posts

harunori1213 わたしのダウンの上で寝るか…
#ハル#チワワ#chihuahua#duvetica#kashwere
20min

» LOG IN to write comment.

duveticaofficial Passion for discovery. The beautiful @rairovsky wearing the iconic Thiacinque in New Zealand #duvetica #duveticapeople #duveticaland #fashion #downjacket #red 4h

» LOG IN to write comment.

mar1sa__1996 今日のダウン。
#DUVETICA
4h

» LOG IN to write comment.

es070101 今日も異常に暖かいですね

大阪19℃こんな薄着でも全然OK

そんな本日久々ちょっとお仕事してきました

バレンタイン直前メチャクチャ混むんですよねエステ「暇なんだったらパートで戻っておいで」ってずっと連絡もらってだんですが昨晩「明日だけはどうしても来て」とお偉いさんから頂きまして

メチャクチャ営業スマイルし過ぎて只今ほっぺたが筋肉痛いや喋った喋った喋り過ぎて笑い過ぎて店の雰囲気がいつもと違うってお客さんに言われた位

そんなこんなで週に何回かは働くことになりそうですでも軟骨ピアスは外して来てって怒られました

2/13

#duvetica #デュベティカ #春物ダウン
#beautyandyouth #ビューティーアンドユース #unitedarrows #ユナイテッドアローズ #ケーブルニット
#galerievie #ギャルリーヴィー #ニットスカート
#adidas #アディダス #hyke #ハイク #adidashyke #アディダスハイク #ハイレット
#saintlaurent #サンローラン #サンローランパリ #サンローランバッグ #ベイビーダッフル #シンプル #シンプルコーデ
5h
  •   ikon0502 えりちゃん 仕事復帰楽しそうな店になるだろう私も行きたいわー忙しくなるだろうけどえりちゃんのピック楽しみにしてるから時間あったらあげてね〜❣️ 4h

» LOG IN to write comment.

jiji_1573 2016.02.13

まさか2月にダウンベストが着れるとは思わなかった(^_^;) #ネイビーコーデ
#DUVETICA
#セントジェームス
#plst
#llbean
#コンバース
#ダウンベスト
#コーデ

コメント欄おやすみします
8h

» LOG IN to write comment.

alisa_414 NYの-5℃に耐えうるためのスタイル。
本当に寒過ぎてファッションとか言ってられなかった。外に出たらもちろんフードかぶりました。
ただ、こちらの人はほとんど綿パンツなんですよね。体感温度の違い?

#newyork,#rag&bone,#farierosarti ,#jimmychoo ,#duvetica ,#マンハッタン#,防寒スタイル
9h
  •   shinoshou あれ?結局行かれたのですね^ ^^ ^出張ではないニューヨーク(^ ^)楽しんできてください(^.^)今のNY情報!楽しみにしてます!にしても…NYな感じではない背景…(^^;;私が居ないからですね〜〜なんて… 3h

» LOG IN to write comment.

eiaya75 こんにちは♡
土曜日恒例の一人時間満喫中ですタリーズにて
こういう時間ってホント、大事です
今日は楽ちんコーデ
ニットワンピにダウンベスト、足元はハイカットコンバースです
みなさま、素敵な週末をお過ごしください

ダウンベスト→#Duvetica
ニットワンピ→#ZARA
バッグ→ZARA
スニーカー→#converse

#ザラジョ#ママコーデ#ママファッション#コーデ#シンプルコーデ#カジュアル#coordinate#outfit#instafashion#instacode#instagood#instalike#fashion#ファッション#プチプラ #locari#kurashiru#ponte_fashion#スナップミー#lin_stagrammer
#ootd_kob#4yuuu
9h
  •   eiaya75 @kuualoha1902 いずみちゃん、ありがとう️そうそう、今着ておかねばだよね🏻軽井沢旅行だね️楽しんできてね 1h
  •   eiaya75 @beibeiaiendo べいべいさん、ありがとうございます️嬉しいですっべいべいさんも素敵な休日を1h
  •   eiaya75 @xxnojun814xx のんちゃん、お疲れさま嬉しいありがとうのんちゃんも素敵な週末をね 22min
  •   eiaya75 @tohko_min ひとみちゃーん、お疲れさま嬉しいなっ️指は大丈夫だったかな?ケガしてるのに仕事、スケート、ホントに大変無理しないでね 19min
  •   eiaya75 @yu_cocoa77 ゆうこちゃん、ありがとうーわかる、わかる️そういうちょっとしたカフェタイムで疲れ癒されるよね大事だよね 17min
  •   honicoo えいこさんこんばんはお一人時間は恒例なんですねゆっくり出来ましたか?(*^^*)ナンパされないように気をつけてくださいね~|ω•๑`)チラッ 15min
  •   eiaya75 はにこさん、こんばんは♡そうなんですー、土曜の朝の一人時間があるから頑張れますー可愛いはにこさんこそ、ナンパにお気をつけくださいなー11min
  •   maru.9627 えいこさんの休日コーデのファンです〜これも真似っこしたい朝の1人時間素敵ですねー♪毎日頑張ってるご褒美ですよね(*^^*)♡♡ 7min

» LOG IN to write comment.

mamamamami7023
GM☆

こちら晴れております
今日️予報やったけど、今日の夜から降るみたい…

今日は登校日そして学校公開
10歳の次男は、2分の1成人式…
将来の夢をスピーチ…
彼はプロ野球の選手になるってさ
大きい声で堂々とスピーチできてた
他の子もしっかりしたスピーチでみんなの成長を感じました

#GU のサーマル、薄いカーキが珍しくて購入
形も綺麗だしかなり安い値段で買えた🏻️
#ungrid のデニムは本当ラインが綺麗
コンバース、初おろし〜
カーキのと組み合わせが好きだー


夜はお楽しみが待ってるから、子供達の夜ご飯作りまーす

皆さん、楽しい週末をー

グラサン #プチプラ
サーマル #GU#GUMANIA
デニム #ungrid
スニーカー #converse
トートバック #ronherman
ダウン #DUVETICA
#outfit#ootd#fashion#coordinate#instastyle#instagood#instafasion #今日の服#今日のコーデ#ママファッション#ママコーデ#大人カジュアル#mami7023style #locari#Lin_stagrmmer#beaustagrammer
10h
  •   mamamamami7023 @aquaorange211 つねさん、このダーメジ具合めちゃいいですー 5h
  •   mamamamami7023 @jack7nin_e_thesecond 買って買って〜おそろにしょーぜ 5h
  •   mamamamami7023 @__ru_ch__ ええ感じやろー。サーマルいいよなー5h
  •   mamamamami7023 @ikuko195kokko いくちゃん、私普通よーサーマル、結構タイトめだよねーけど、形よしこ 5h
  •   mamamamami7023 @thukamama こんにちは〜〜嬉しいお言葉ありがとうございます️フォローまでありがとうございます️どうぞよろしくお願いします 5h
  •   che_e_m エンジ🏼 夜、ライブ↑なんや 楽しんで来てな〜〜5h
  •   jack7nin_e_thesecond 早速、注文しちゃいやした 5h
  •   i.kuniko サーマルかわいい️GUなのね今度見てみよーっと 二分の一成人式うちも来週だよ〜 4h

» LOG IN to write comment.

takabo10 最近は仕事終わりにスーツで出かける事が多くて、久しぶりの私服。
青のダウンは2年前に買ったデュベティカだけど合わせづらくて初めて着たw
冬場はめんどくさくて黒のモンクレをヘビロテしてしまう(笑)
#Rady#クロムハーツ#chromehearts#デュベティカ#duvetica #ダウン#ダウンジャケット#キャップ#帽子#メガネ#眼鏡#ロンT#バッファローボブズ#buffalobobs#スウェパン#スウェットパンツ#ルブタン#クリスチャンルブタン#cristianlouboutin#レッドソール#redsole#ロレックス#rolex#サブマリーナ#フレッド#FRED#フォース10#force10
15h
  •   i_am_444sk 黒肌とデュベティカすごくお似合いやと思います 10h
  •   takabo10 @i_am_444sk まじっすか?嬉しいです^_^ コメありがとうございます! 8h

» LOG IN to write comment.

  •   brend_europa_ Все вопросы и дополнительные фото по ватсап 16h

» LOG IN to write comment.

duveticaofficial The actor Rod Paradot on Vogue Uomo editorial wearing Forlong full zip sweatshirt #ss16 #duvetica #newcollection #fashion #fashioneditorial 22h

» LOG IN to write comment.

emikomada m.ittyさんに教えてもらったAQUA×IGNISに行ってきましたー m.ittyさんありがとう♡♡
#aquaignis #アクアイグニス #旅行 #三重県 #片山温泉 #温泉 #日帰り #辻口博啓 #ミヤケマイ #duvetica #gu
1d
  •   m.itty わぁ♡行かれたんですね〜️素敵なとこですよね〜♡♡♡癒されましたか?? 24h
  •   emikomada 癒されました〜♡ パンもおいしかったです。´艸) またいろいろ教えてくださいね♡ 9h

» LOG IN to write comment.

soupmens sacaiらしい配色のレザーウォレット。
カード6枚収納、コイン入れを装備した手に収まる使いやすい財布です。
3色展開
16-01053M
¥28,000+tax ■■■■■■■■■■■■■■■■■
SOUP MEN’S(スープ)
プロフィールurlから一部在庫がご覧いただけます。
通販可(代引き、振込、クレジットカード決済)
Tel054-283-4500,
soup@think-er.com
#soup #静岡 #ファッション #メンズ #セレクトショップ #menswear
#apc #amialexandremattiussi #amiparis #agjeans#bluework #bluebluejapan #chanluu
#communedeparis #duvetica #hollywoodranchmarket #junhashimoto #johnelliott #kolor #marni #marniporter #poter #robertocollina #sacai #サカイ #seilin #聖林公司 #mensfashion #wallet
1d

» LOG IN to write comment.