32,271 Posts

tokotun 道中通ったR25。初めて通ったけど、ここ楽しかった!綺麗な流れの鈴鹿川沿いを一号線から伊賀上野に向けて進むんですが空気がよくて、あまり車も通らなくて気持ちいい。途中バイク止めて少し散策。
途中酷道化しますが全然楽しめる範囲でした。

#drz #drz400sm #suzuki #moto #motorcycle #supermoto #supermotard #braap #niceday #mototrip
3h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

courtyouout Stage 2 hot cams to compliment the big bore kit 😈 #beast #beasting #hotcams #rmz450 #drz400sm #drz440sm #whatnow 3h

» LOG IN to write comment.

Normal ryoji nakazono
drz4oosm #整備記録#drz400sm #drz400
#fcr39 #キャブレター交換
10キロ程試運転。あっさりエンジンかかる。アイドリング安定。オーバフローなし。ちょっと拍子抜け。
しかしfcrの威力はすごい。フロント浮くのでちょっと危ない。
3h

» LOG IN to write comment.

Normal ryoji nakazono
drz4oosm #整備記録 #drz400 #drz400sm
#キャブレター交換#fcr39
一応、最初だけオーバーフロー用にキャッチタンク。応急とはいえ見た目ヤバい。
写真下は交換、取り外し部品。
純正キャブ、インテークパイプ、AIシステム、スロットルケーブル、エアクリーナージョイント。
3h

» LOG IN to write comment.

Normal ryoji nakazono
drz4oosm #整備記録 #キャブレター交換
#drz400 #drz400sm
#fcr39
取り付け完了。下左fcr。下右ノーマルcr36。
フレーム干渉なし。スロットルワイヤー取り回しも問題なし。チョークレバーも干渉なし。
4h

» LOG IN to write comment.

trident03 土曜日終了
今日は主夫業はそこそこにバイク屋へ…
DR-Zの査定、250TRを探して貰う
白の250TRも無事見つかった!

このW鈴菌shotも最後か…

その前に相方に何て説明しよう…(^^;
ちなみにDR-Z買った時は
「バイク買い換えたテヘペロ(*´ω`)」
と、メールを送っただけw
今回はちゃんと説明しよう!と、思う(^^;

#鈴菌
#drz400sm
#ジー太
4h
  •   trident03 @shana_ton 実はねぇ、何回も思い止まってたんですよ。今日も「ホントに良いの?」と店に向かう途中も考えながら走ってました。が、新しい子とも仲良くできます様に ☆(ゝω・)テヘヘロ 2h
  •   trident03 @minapom3 頑張りました!そしてOK♪ これも日頃主夫業を頑張ってきた成果かとw 良かった~(´∀`)♪ 2h
  •   panigare DRZとついにお別れですか、僕も手放す時は悩みましたが元々レーサーなのでサーキット走ってこそのバイクかもしれませんね。トコトコ走るのならSRやTRのようなバランサーの入ってない空冷シングルほうが心地よいですよね〜^^; 2h
  •   88sakura 日頃頑張っているからアリですよ我が家の相方様も半分主夫ですが、高いお買い物する報告のされた時、1度キッと睨んじゃいますが、心は全然許してます(笑)お互い様なのできっとヤブさん家も… 2h
  •   trident03 @panigare 悩みました、何回も思い止まってて、今日、思いきりました。結局エンジンも使いきれず、乗りこなせないままでしたね(´・ω・) 元々スピードを出さない方なので、小排気量のシングルでトコトコが合ってるのかも知れません(^^; 2h
  •   trident03 @88sakura ありがとうございます!そう言って頂けるとホッとしますね(^^;これからも主夫業頑張ります(`・ω・)ゝビシッ 1h
  •   ninja_yubow_9r カワサキ仲間(*^o^)/\(^-^*) 58min
  •   trident03 @ninja_yubow_9r そうなんですよ!これからはカワサキに染まって「風」と打っても「KAZE」と変換されてしまうかも(^^; 48min

» LOG IN to write comment.

Normal ryoji nakazono
drz4oosm #整備記録#drz400 #drz400sm
#キャブレター交換
スロットルケーブルレーサー用交換
右上新。右下旧。
伸ばせばノーマルでも使えるような気がする。
4h

» LOG IN to write comment.

Normal ryoji nakazono
drz4oosm #整備記録#drz400 #drz400sm
#キャブ交換
AIシステム取り外。し塞ぎようパーツ自作。
4h

» LOG IN to write comment.

Normal ryoji nakazono
drz4oosm #整備記録 #drz400 #drz400sm #fcr39
#キャブレター#キャブ交換
FCR39取り付け。
yz400f用fcr39
写真下レーサー用エアクリーナージョイント。エアジェット用穴などついてる。
4h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

yukasige 滑っていたのでクラッチプレート交換しました。さほど減ってなかったのとクラッチボスに不穏な手触りがあったのは見なかったことにします。明日は練習会! #motorcycle #drz400sm 6h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.