3 Posts

will_love_703 届いた!


ライブのダンサーの紹介の時に流れてたXXX。
Bon VoyageのライブDVDで聴いてたから知ってたけど、そういえばiPodの中に入ってないな〜と思って調べたら、シングルの中の曲やった。
XXXって、DDDのsoulheadのXXX?!って、未だにまだ把握してない事ばっかりで違う曲やってんな。
最近やっと全体的に曲が判るようになってきた(^^;;
こないだのライブで全部知ってる…いや、95%くらい?(笑)

ダンサーのアレンジされた曲は、まだ聴き込んでない分、判らんかったけど、歌ってる曲は知ってた。

思えば、初めて行ったライブは去年の関コレやった。
めっちゃ近くて、前から5列目位で、DDDとかBUTとか、何も知らんくて(笑)。
ただただ圧倒!

そしてそのままの勢いで行ったWalk of my lifeの大阪城ホール3連チャン!!! もう虜(笑)。 その時も殆どの曲を知らんかったな(^^;;


#倖田來未
#くぅちゃん
#倖田組
#Kodakumi
#KXVK
#Bonboyage
#Walkofmylife
#DreamingNow
1w

» LOG IN to write comment.

anitatolbert TBT loving it in Jamaica #dreamingnow 2w

» LOG IN to write comment.

Gingham 日本代購・二手影音周邊雜誌
ena011190msk 4:20a.m.
早く帰って寝たい…
お店のテレビでお天気お姉さんがでてるょ

真っ暗にするとラップ音や金縛りがヒドくて
こわいから
電気とテレビを点けっぱなしで寝てたけど
今のマンションに来て
変な現象もなくなったし
大丈夫かなぁと
思い切って電気切ってみたら
いい眠りが出来るようになりました。

だから早く帰って寝たい…

#真夜中の訪問者#真夜中の恋人#真夜中のデザート
#こんばんは#寝てる#夢の中#お腹空いた#頭痛い#眠い
#midnight#goodevening#inmydream#dreamingnow
#hungry#headache#sleepy
3mon
  •   isamu1040 @ena011190msk そうですよね!前に知り合いの霊能者さんに見てもらったら、生き霊が取り憑いてるらしくて……(T ^ T)アドレスありがとうございますm(__)m 3mon
  •   katuhisaa なんだか何回も見てしまう(*≧艸≦)面白いから〜癒し系に見えてきた(ノ▽〃) 3mon
  •   ena011190msk @ooyama.k 宣伝しといて 3mon
  •   shuhei198613 いいねありがとうございます(^^)! 3mon

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

eddiehypolite Don't ever stop dreaming! Dream into the future where the young already and inspire them to make the future blessed and empowered for those who follow them!
#Blessed24 #Livingfromhere #DreamingNow #Thislife #2015reasons
6mon

» LOG IN to write comment.