16,315 Posts

otaku_obaka_chan He yeah... I know its really bad xD
#inazumaeleven #inazuma #eleven #tori #nyan #drawbyme #kalilanyan
30min

» LOG IN to write comment.

38min giuliaceto
Inkwell Giulia Aceto
giuliaceto - Dovremmo tutti iniziare a vivere, prima di diventare troppo vecchi. La paura è stupida, e lo sono anche i rimpianti.
#drawbyme #drawing #boring #girl #alone #colours #hair #Black #White #pencil #eyes #alive #believe #afraid #noregrets #fight #me
38min

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

1h nanoanh
Normal ★TramOanh★
nanoanh Cute fingers
Make my Instagram colorful
#Drawbyme
1h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

roryartist_ The color eye is ....., what name this color? In english️. So, what do you think about my draw? . 2h

» LOG IN to write comment.

namihee0710 ❥❥❥
@ds_love_vip
みゆちゃんから受け取った #一番好きなアーティスト バトン。先日びっぺんに、すんぺんになった経緯を書かせてもらいました。今夜はてそペンにもなった経緯を(*´ ˘ `*) すんりの素晴らしさに気づいてから、すんちゃんすんちゃんと病気のように叫んでおりましたわたくしです。外人のフォロワ様からもすんりと言えばなみちゃんを思い出しちゃう(*´ ˘ `*)って言われるほど、必死ですんちゃんの広報のように応援してました。
ソロ活、日本でのソロデビューもちろん全力で応援してました。ただ、リリイベには行きませんでした。リリイベのやり方が気に入らなかったのはもちろんですが、自分の精神的なことや、息子のしんどさなどが重なり、すんりに目の前で会ってしまい、その上ハグなんてしてもらってしまうと、現実に戻れない気がしたから、、。
一時期ほんとにしんどくて、すんりに逃げて、軽く鬱っぽくなってたんです。そんなことには二度となる訳にはいきません。母親ですから^^ そういう決意でリリイベは行きませんでした。電車で15分行けば、そこにすんりがいる。なんだかんだ言って、チケットは当日まで残ってましたよね、、行こうと思えば行けた、、。でも、やっぱり辞めたんです。でも、自分で決めたのに、心を揺らす出来事は起こるものですw
ネット上の情報はもちろん、心配してくれる方からのお誘いなどなど、、。 そんなとき、間が悪く、またしんどくなるような出来事が起こりますw 何もすんりのリリイベ大阪当日にそんなこと起こらなくてもいいのにね、、。でも、病んでしまい、少しネガティヴなコトをTwitterで呟いてしまいました。もちろん、すんりのリリイベに行けなかった恨み辛みではないことを前置きしてですが、そういう風に読んでくれない方もいらしたのです。

次の日かな?リリイベより少しあとに、DMが届きました。わたくしの人格までも否定するような文言の並んだ震えの止まらないようなDMが10通ほど届いたんです。一人の人から、、。すんりに謝ってください。すんりの悪口書かないでください。なみさんはそんな人だったんですね?今まで信じて同じ気持ちで応援してると思ってたのにショック以外の何者でもありません、、。少しソフトに書きましたが、次々と鳴る通知音に怖くて怖くて、、。その方とはTwitterの他、LINEでも繋がってましたが、わたくしの私がすんりの悪口なんて言うわけない。家庭のゴタゴタがしんどくて、それのことだという言い分は全く聞いてくれなくて、ブロックするならしてくれたらいいですって言われたので、初めてブロック機能を使いました、、。 それからというもの、すんりを見れば、そのDMの内容がフラッシュバックするようになり、怖くて怖くて、すんりを見ることも歌を聞くこともできなくなっちゃって、、。嫌いになる訳もなく、ソロデビューもすぐそこなのに、応援したいのに、それができなくなって、私何やってるんだろ、、すんりが一番頑張ってるのに応援してない、、って、また凹んで、、、。 その頃仲良くしてくれてたてそぺんくんがいて^^ 慰めてくれる一方、てそんくんのいいところをたくさん教えてくれたんです。
すんちゃん一筋だった頃から、素敵ないい声だとは思ってましたが、それだけでした。でも、その彼のおかげで、凹んでた気持ちも少しずつラクになって、その上、てそんくんの素晴らしさにも気付かせてもらえて、笑顔、歌声、てそんくんの全部に癒されて、どんどん大好きになって、抜け出せなくなりました。

インスタで、てそんくんをたくさん載せるようになったけど、最初は、あれ?浮気?とか乗り換えたの?とか言われちゃってwww それもまた凹みそうだったし、また文句言われちゃうのかな?って怖かったけど、そのとき、いろんな人に励ましてもらったことで、軽く流せるようになってて、今に至ります(*´ ˘ `*) ってか、ww
こんなに詳しく書いたら、本人様が怒ってきそうww ま、いーやww
半年ほど前に、もう少し前かな?w また少しずつすんちゃんにもリプ出来るようになったり、やっぱりすんりも大好きって言えるようになったんです(*´∀`*)すんちゃんなしでは、わたくしのびっべん、びっぺん話は語れません(*´ ˘ `*)
マンネライン大好き!!って胸張って言えるようになって良かった( *`艸´) こんな暗い話、夜中だからって、ごめんなさい。最後まで読んでくださり、ありがトうございます
3h

» LOG IN to write comment.

Normal ️JΣSSIΣ-CHΔΠ
drawerlover_jessie Look at my little cutie Kazuki, youngest ghost brother

Older: 91 years old
Short info: he is very shy ghost. He likes to play with the forest creatures and small kids. He lives in an abandoned house in the forest and he can come out both day and night. He has two older brothers Hibiki and Haru, he really love his brothers more than anything. Unfortunately, he has not so many friends because he is a ghost, so he is quite lonely.
___
#oc #orginal_character #orignalcharacter #art #sketch #drawing #drawbyme #ghost
6h

» LOG IN to write comment.

pukky_nutchaya ...
ใจคนเรายากเย็นเกินไป
ไม่เห็นต้องทำ ให้ยากเลย... #draw #drawing #drawbyme #art #sketch ...
6h

» LOG IN to write comment.

jenmihuynh Hôm nai tôi đã đăng tận 4 tấm hình đây sẽ là tấm cuối trong ngày của tôi
Gớm quá gớm 😧 mà chẳng hiểu sao cứ khoái vẽ lum la rồi bôi
#tattoo #drawbyme #sougly
6h

» LOG IN to write comment.

anisha27_aziera Draw By Me ♡◑﹏◐ #paris
#drawbyme
#Signature
7h

» LOG IN to write comment.