275 Posts

lemon_pipi_ 久々のマーチン8ホールにカモフラ。#dr_martin #8ホール #USED 1d

» LOG IN to write comment.

Crema 橋本 真由子
replay12x 届いた!!大事に履き込みます #dr_martin #used 2d

» LOG IN to write comment.

yunfooo 昨日はいちきさんの誕生日でした~サプライズ成功できてよかった号泣してるのを見てわたしも泣いたのはほんまよくわからんけどマーチンのサンダルもヴィヴィアンもアルバムも喜んでくれたし良しとする頑張った甲斐ありました素敵な20歳になりますように~!大好きです#いちき #HappyBirthday #サプライズ #号泣 #Dr_Martin #サンダル #祝二十歳 3d
  •   373rq マーチンサンダル買えたんじゃね!ビンボーゆの、ようがんばった!(笑) 3d
  •   yunfooo @373rq バイト代で頑張りました買いたい服我慢して買いました毎日弁当作って節約したけんね(笑) 3d
  •   373rq @yunfooo じゃあ相当料理うまくなったんじゃろうね。楽しみだな〜 3d
  •   yunfooo @373rq ヒィィ 3d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

1w gdong_
Normal Ji Young Kim
gdong_ 날씨 가... 또 비 가... #닥터마틴 #dr_martens 1w

» LOG IN to write comment.

yutamatsukawaofficial 熊本

今日だご良い買い物した
あれもこれもどれもそれも良い物ばっかり
お金頂戴、お金がいいなぁ〜
お金欲しいよ〜お金欲しいなぁ〜

#XLARGE #COZY #Dr_Martin #NIXON #CRIMIE #Japan #Kumamoto #日本 #熊本 #シャワー通り #新市街 #下通り #上通り #松橋 #浦川内 #オフィシャル #もつ #あきら #パズドラ #セルシオ #金の雨 #肩たたき券 #34 #一文無し #適当
3w

» LOG IN to write comment.

sunny9958 .
2015.04.04
.
今日は「やきもの」づくし!♡
.
陶器市まで待てなかった(笑)
いやいや陶器市の予習!事前学習!(笑)
.
波佐見の中尾山の「桜陶祭」で
窯元さんめぐり&器の購入の後
.
モンネポルトへ陶芸展を見学
.
そして
リニューアルオープンした「マルヒロ」へ
この床すごい!驚いた-!カッコイイ!
HASAMIのマグが足下にいっぱい……!
.
桜陶祭での戦利品は
また後ほど…
今月末の陶器市がますます楽しみ♡
.
.
#波佐見 #中尾山 #桜陶祭 #はさみ #マルヒロ #リニューアルオープン #リニューアル #おめでとうございます #やきもの #器 #焼き物 #食器 #暮らし #足元 #足下 #ドクターマーチン #DrMartin #Dr_Martin #
3w
  •   sunny9958 @tokimu ありがとうございます☆自己満足の写真ですがそう言ってもらえるなんて嬉しいです♪宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ 3w
  •   sunny9958 @ballclaystudio thank you(^^) 3w
  •   sunny9958 @yana_1787 マルヒロの店内入った瞬間ビックリしたよーー!1人やったけんどうやって上がるんやろ〜ってモジモジしたよ(笑) 戦利品はお楽しみにしててね♡またまた素敵な窯元さんに出会えました♡ 3w
  •   sunny9958 @pi_yoco_ リニューアルしてさらに素敵な空間でした♡ 陶芸展すごく良かったです!どの作家さんも素敵でした♡(*´︶`*) 3w
  •   sunny9958 @mas12h ほんと素敵な空間でした♡陶器市がますます楽しみです♪(๑´∀`๑) 3w
  •   sunny9958 @yumiiii14 やばいよねーーー♡かっこよかった!入った瞬間どうなってるの!?って驚いたよ!(笑) 素敵な窯元さんにも出会えたし陶器市楽しみ〜!( ´͈ ᗨ `͈ ) 3w
  •   __chiy__ はじめまして!素敵なお写真がたくさんなのでフォローしちゃいました、佐賀県民です(*´▽`*)投稿楽しみにしています♡ 3w
  •   sunny9958 @__chiy__ ありがとうございます♡自己満足で撮ってますがそういっていただけて嬉しいです♡よろしくお願いします♡( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 3w

» LOG IN to write comment.

yunfooo 東京楽しかったよんよんよんよんもう少しでぐっばいいたす #TOKYO #東京 #couple #原宿 #黒 #Dr_Martin #ぐっばい東京 4w
  •   _lol_phzim お前らばりロケンローやなそろそろ学校はじまるし毎日会えるで 4w
  •   yunfooo @_lol_phzim かなりロケンロールしたカラビナもらわなあかんし会いに行くね 4w
  •   _lol_phzim @yunfooo かっこよすぎかよ!!あ!忘れてた!明日学校おるよ! 4w
  •   yunfooo @_lol_phzim ありがと!!てへ!!!!ほな学校行こかな 4w
  •   _jj0628 うわなにこのカップルタイプ。むり 3w
  •   yunfooo @_jj0628 りさこうれぴいありがと照れた黒好きなんよな~~~~ 3w
  •   _jj0628 ほんま好きやわあなたたち 3w
  •   yunfooo @_jj0628 ありがとwwwwwwww 3w

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

kingkrown
16歳の時に買ったボロギターを18歳の時に買ったマーチン履いて解体してる図。
ぜんぜん塗装が剥げない…
1mon
  •   kingkrown @refume_3mama 大切にしてるというか、押入れに入れて長期保存してるだけというか…笑。マーチンブーツは時を超えた名作ですよね(^^) 4w
  •   kingkrown @ega0331 エガ氏はいつもグレーのパーカー着てたイメージ(^^) 今でも健在ですな! 4w
  •   kingkrown @haruharumini 物持が良さそうに見えて只の貧乏性ですわ(^^) なかなか捨てられなくてねぇ…笑 4w
  •   kingkrown @atelierroot 大人気ない格好して大人気ない作業してました(^^;; 近所からの視線が怖いですww 4w
  •   atelierroot 私は好きですよー 4w
  •   kingkrown @atelierroot あははっ!ありがとうございます(^^) 4w
  •   kingkrown @shinmoedake そうなんデスヨ。なかなか捨てられない貧乏性で…(^^;; ギター夏くらいまでに是非復活させたいです(^^) 4w
  •   kingkrown @lizmili たま〜にオイルで磨いてあげてます(^^) 長持ちしますよね〜♪ 4w

» LOG IN to write comment.

1mon tkm.fry
Normal Takumi Furuya
tkm.fry 今日はザックリ^^
髪の毛切る前に買い物ー。
#today#coordinates
#big#denim#jacket
#tuck#pants#dr_martin
1mon

» LOG IN to write comment.

1mon l_f_r__
Video L'pic/LSTAGRAM!
l_f_r__ 웨이컵ㅁㅔ이컵빠운스 웨잌컵메잌컵파운스 #l_world #suwon_ak #dr_martin #openconcert !! 1mon

» LOG IN to write comment.

1mon azraien
Ludwig azraienazahan
azraien I am the hammers..west ham till i die..hihi
#dr_martens
#westhams
#fila
1mon

» LOG IN to write comment.

1mon y_dsv_it
Normal 재 하하하하핳
y_dsv_it .
젠장. 집에와서 다시 신어보니...딱 예비군 때 전투화 대신 신으면 될 듯.
엄마가 보더니 군화 닦아왔냐고한닼ㄲㅋㅋㅋㄱㅋㅋㅋㄱㅋㅋ
그래도 싼 맛에....여름오기전에 마니 신어둬야지...
(나만 만족하면 되지만^^워커만 대체 몇개냐 근데..)
-

#발스타그램 #슈스타그램 #신발 #닥터마틴 #신사 #팸셀 #전투화 #10홀 #워커 #블랙 #데일리 #shoes #foot #dr_martin #instadaily #daily #shoestagram #walker
1mon
  •   eun_ju.cho ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ군화래 1mon
  •   y_dsv_it @eun_ju.cho 집에와서 군화 갖다놓고 비교해봄.....근데 거의비슷^^.... 1mon
  •   eun_ju.cho ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ그래도이뿜 1mon
  •   y_dsv_it @eun_ju.cho 넘 까매서 신발에 장난질좀 하려궄ㅋㅋㅋㅋ하고다시올려야징 1mon
  •   pangpang_i 저도 워커에 빠져서.... 색깔별로 모양별로 사다날랐는데, 봄에 신고 나가야겠어요 벚꽃 피는 날 1mon
  •   eun_ju.cho ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ굿굿 1mon
  •   jobscrush jobscrush.com is coming soon sign up now for pre-launch! 1mon
  •   y_dsv_it @pangpang_i 헐색깔별ㅋㅋㄱㅋㅋㅋㄱㅋㅋㅋㄱ돈이 완전 깨지셧겟는데욬ㅋㅋㅋㅋ?봄이니 핑크신으실?ㅋㅋ 1mon

» LOG IN to write comment.

mi_tink45 バイト終わってから予定出来たから早速履いちゃった♡靴下履くとかなりピッタリだけど早く柔らかくなってほしい#Dr_Martin#足元倶楽部#NIKE 1mon
  •   mi_tink45 服よりも靴がいつもいいやつ笑 1mon

» LOG IN to write comment.

  •   shingo1992 ピンクとネイビーの組み合わせやばいな!∩^ω^∩ 1mon
  •   hatayaisao @shingo1992 最近ピンクにハマり過ぎてどっかしたのアイテムがピンクσ^_^ 1mon

» LOG IN to write comment.