2,211 Posts

museumostwall If you like to visit #museumostwall by tube this is your station #westentor ️🚋🚋🚋 #tube #dortmund #dortmunderu #ruhrpott #heimat #ruhrgoesart #ruhrkunstmuseen #repost this nice shot from @bimwis with @repostapp.
・・・
Passing by.
This photo belongs to @sarahpour, and she's from Cologne, Germany. I knew her from @instagram and we decided to swap pictures from our own #wwim9. She's a great friend and a great instagramer!
Check out her feed and follow her!
10h

» LOG IN to write comment.

yik_d _( _*-ω-)_💭#DortmunderU 2d
  •   yik_d @rika007 ライバル毎日カウントダウン画像あげてるの見てる???あれそのことだと思う!違ったらごめんwwwレストランとスタバなら把握してるんだけどwクラブ一人じゃこわい。( இωஇ)。コカインだよ!!!名前からして怖いわ。( இωஇ)。 2d
  •   rika007 @yik_d ああ!!!!!何のカウントダウンかと気になってた!そうだったのか…( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )日本に移籍しないかなヨイッチwwwクラブ1人では厳しいかー!友達誘ってみな︎コカインはビビるけどシンジが出入りするクラブだからそう怖いとこじゃないよwwwwwぜひ︎行ってきて︎私の代わりに(´இωஇ`)私だったら毎日通うわwwww 2d
  •   yik_d @rika007 試合のことだと思うんだよなー、ライバルデュッセルドルフのもう少し先に住んでるんだよね←把握済みwwwヨイッチ日本きたらつかみはOKだから人気者になれそうだけどドイツですら友達作り大変だからね....クラブってなにする場所なの( ¯•ω•¯ )私お酒飲めないよ。( இωஇ)。 2d
  •   rika007 @yik_d ライバルの住んでる所まで把握済みとかwwwライバルはセルビア人?その時点で差がついてるわ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )日本に来たら私が友達になって友達の友達からまた友達紹介してあげるじゃん大丈夫wwwクラブ お酒飲めなくても大丈夫だよ!一回行っておいでよ!もれなくロイスに会えるよ(•́⌄•́๑)૭✧ 2d
  •   yik_d @rika007 ライバルはセルビア移民かなぁー?とりあえずセルビア語もドイツ語もわかる( ¯•ω•¯ )くーくそーなんで私セルビア語わからないんだ。( இωஇ)。ヨイッチ日本行くしかないわwwwただしりかの住んでる県だなwwwクラブこわいよー。( இωஇ)。ロイスと仲良くなってケビン紹介してもらおうかなwww 2d
  •   1007maa かわいい少年みたい 2d
  •   yik_d @1007maa このシリーズムダにたくさんあるから(◌ॢᵒ̴̶̷̤́ωᵒ̴̶̷̤̀◌ॢ)wwお楽しみにwww 2d
  •   maasha_love なんかジャニーズ風w可愛い♡ 1d

» LOG IN to write comment.

katcuno_84 Ruhrpott - Wochenende #DortmunderU #newatisdatschön 2d

» LOG IN to write comment.

Normal Siegfried Brzoska

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

Normal Siegfried Brzoska

» LOG IN to write comment.

Hudson Dash / Steffen Korthals
dashdortmund inside the U 3d

» LOG IN to write comment.