5,964,695 Posts

Normal Xitong Chan

» LOG IN to write comment.

58s ltdduffy
Normal ltdduffy
ltdduffy 可愛的shelliemay大頭包出左1個月都未有 店主到時都會去買番個比自己太可愛了 大家都5好錯過啊
售價hkd 390
歡迎查詢
可留whatsapps no. (24hrs內del)
#hkig #igshop#tokyo#tokyobanana #duffy#cute#mickey#Minnie#iphone#case#5s#Donald#chipndale#hongkong #disneysea#japan#hkstore#852shop#代購#日本代購 #japan#disneyland #852#hkunibearsity#毛毛#大眼仔#怪獸公司#3眼仔
58s

» LOG IN to write comment.

indis_toys Will be in Disneyland for a week ! I leave tomorrow , so no sales or trades/ today is my last shipping day will send tracking later for you xo goodluck picking ! Keep your eyes peeled for she hulk and Disney stuff for me !! :) hehe #vacation #disneyland 4min

» LOG IN to write comment.

4min j_rowley9
Normal James Rowley
j_rowley9 Went on this 3 times over the 2 days, one of the best rides going, so so good #spacemountain #disney #disneyland 4min

» LOG IN to write comment.

Sutro Adris
takiko0417 お返事前にすみません!
*
私事ではありますが、昨日で三十路ワールドに突入しました!
*
昨日のpicでも沢山のお祝いコメントありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
とっても嬉しかったです!!
*
*
子供ができて、家族にお祝いしてもらう事がこんなに嬉しいことなんだなぁと改めて実感しました♡
*
*
こんな私ですが、これからも宜しくお願いします♡
*
昨日のディズニーランドでの写真を少し連投させて下さいねー⋆′◡ु͐‵⋆
1h
  •   akr_49 誕生日おめでとー︎♡かわいい30歳だなぁー*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*私もこんな30歳になりたいよー!ディズニーもすーごい楽しそう︎なのが伝わるー♡♡優しい旦那さまで羨ましい♡素敵な1年になりますように✧ 38min
  •   mikumai お誕生日おめでとう♡そしてようこそ、三十路ワールドへ(΄◞ิ౪◟ิ‵) うちはまだ子連れディズニーデビューしてないわ。暑くて無理( ˃ ⌑ ˂ഃ ) 37min
  •   ttaayy1223 たきちゃんお誕生日おめでとう♡♡30歳家族も増えて幸せいっぱい素敵な年になるね(*^^)v 31min
  •   _whitebeach_ おめでとうございます♡⌄̈⃝⑅全然まだ20代前半でいけますね♡かわいいママさん◌⑅⃝*॰ॱ 素敵なお誕生日ですね♡ 10min
  •   chisa246 30歳おめでとう♡私の30の時なんて前厄が嫌で駆け込みで結婚した年です(笑)トップスの服好みです!ノースリーブなんて着れないけど…(-.-)笑 8min
  •   tomatomae ℋᵅᵖᵖᵞℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ◡̈*︎おめでとうございます!takikoさん、まったく30代に見えません(´⊙ω⊙`)!ディズニーですてきなお誕生日を過ごせてよかったですね ♡ 沢山のハッピーが訪れますように...(⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)♡ 4min
  •   numa_168 マルさん♡はぴばーいつも可愛い ひまちゃんpic 見させてもらってるよー。来月、会えるの楽しみにしてます(・ω・)♬ちなみに三十路も結構たのしいよー!!笑 43s

» LOG IN to write comment.

6min j_rowley9
Normal James Rowley
j_rowley9 Had a cracking couple of days in Disney with the girlf, she loved it, it really is the place of magic! #disney #disneyland #paris 6min

» LOG IN to write comment.