114,704 Posts

Nashville Dirty Ghetto Kids Fukada Miku
  •   39sk8_dgk.miku @sk80520 インスタでしかやりとりしてなかった子たちとも会えて、めちゃくちゃ楽しかったよ 3h
  •   sk80520 @39sk8_dgk.miku いいですねぇ(;▽;)うちも会いたいですわい 3h
  •   39sk8_dgk.miku @hidekikangeki_ そうそうそう!!(笑) おかげで板、全身びしゃびしゃ(笑) 遠方からきてくれてるガールズスケーターで、せっかく会う約束してたのに、少ししか喋れなかった>_< 3h
  •   39sk8_dgk.miku @sk80520 むしろあたしがそっちに行こうか??^o^ 今回は皆んながこっちにきてくれたんだけど、あたしもそんなんしてみたくなった(笑) 3h
  •   sk80520 @39sk8_dgk.miku いやいや!遠いですよ!大阪でしたっけ?? 3h
  •   hidekikangeki_ 最悪やなー(。>д<)俺も全身びしゃびしゃなったわ!( ノД`)… 2h
  •   39sk8_dgk.miku @sk80520 大阪だよ!今日の子達も岡山、横浜からきてくれたんよ!だからまたいつか会えたら会おう^o^ 2h
  •   sk80520 @39sk8_dgk.miku ガールズ2人とも知ってます!いつかセッションしましょう 1h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

frostyclips I'm off on an Adventure... 7h

» LOG IN to write comment.

ilmanaldani Sekolahku masa depanku #MOSday3 #dgkallday 9h

» LOG IN to write comment.