546 Posts

shyna_kaushik Its #seXy_wE !! Don't #darE to #seE !! coz we are #baD as #nighTmaRe dress like a #daY_dreAm !!! 4d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

tomimuratakao #cat #catstagram #instacat #anniversary #day_dream.

練馬の大泉から新潟に来て1年が経ちました。小ちゃかった銀次も5㎏を超え随分大きくなりました。

家族全員が君に救われました。

#銀次 #ねこ #記念日
2w
  •   catch29 その気持ちよくわかります。 2w
  •   ginminpyon 銀ちゃん、愛されてますねー いい顔してる2w
  •   tomimuratakao @catch29 おとなしくしてたら僕の肩に乗せて色んな処に連れてって、色んなセカイを見せてあげるのに……。 2w
  •   tomimuratakao @ginminpyon いつもありがとうございます。今日は1日留守番で、夜は大荒れでした。挙げ句の果てに僕に怒鳴られて、いじけながら寝てしまいました。寝顔を見ながら、明日は一緒にいる時間を出来るだけ持とうと思いました。こんなんが、よくないんでしょうかね 2w
  •   hanabukuro 一年はとても早いですね。捕獲した時に噛まれた傷はまだ残っているのに…って、これは私の老化によるアレですね!笑 2w
  •   tomimuratakao @hanabukuro おはようございます。噛みグセは未だ残っています。1歳を過ぎたら随分オトナになったような気もしますが、その分より“ 我 ”も強くなった様に思います。どちらかって言うと犬みたいな猫です🐈🐕 2w

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

Normal vina jokam😙😗 elf😛
kimryena24 Lagi dengerin lagu super junior #day_dream 3w

» LOG IN to write comment.

hisoka_ksy 언제부터 지가 청순했다고...-_ -
#BJD #Crobidoll #Tori #dollstagram #Day_Dream
3w

» LOG IN to write comment.

hisoka_ksy 왜 넌 렌만 만나면 야해짐-_ -?
#BJD #Crobidoll #Yeon_ho #dollstagram #Day_Dream
4w

» LOG IN to write comment.