12,588 Posts

1h slunlau
Aden Slun Lau

» LOG IN to write comment.

tap.tap Sciences Po Graduation Ceremony - "De l'audace, encore de l'audace, toujours de l'audace" #lemotdelafin #Danton #scpopromo2015 #jeanmichel #Frédéric #sciencespo #didwereallyhavetogetonstagethough 3h

» LOG IN to write comment.

kamo_0717 7月1日(水)

こんばんは。
7月になりましたね。
本当に早いです。

夏休みが思ってたより早かった。
この調子だとすぐにお盆だよ汗

今週は急に別々の友達から
お茶の誘いが立て続けにあったり、
作業のお手伝いなどで
バタバタとしています。

今日も8時半に家を出て
お昼まで課外活動の手伝いを
していました。

息子以外の子供たち
10人ぐらいと町歩きしてきました。

神社の急な階段、
子供たちののぼるのが早いこと。

私は息があがりそうでした汗

いろいろ歩きながら、

トイレは大丈夫?
道路からはみ出ちゃダメだよ。
と、少しの時間、
先生気分を味わいました。

やっぱり本当に先生ってすごい。
一気にね、何人もに目を配るって
ものすごい労力です。

そして、
そのあとお茶に誘われて、
友達とお茶したあとは
しんのすけの散歩に帰って
再び、友達が雑貨屋さんで
消しゴムはんこの出店をしてるので
顔だしてきました。

あまりのクオリティーの高さに
こんな才能もあったの?と
改めてびっくり。

金曜日はね、不器用なんですけど
ストラップ作りのお手伝いです汗

で、写真は今日の服。
チャンピオンの白Tシャツにデニム。

昭和感、満載のおばちゃんでした。

インスタグラム、
ちょっと改めて作り直そうかとか
いろいろと思ったりもしつつ、
今月もぼちぼちと
よろしくお願いしますね。

#今日の服
#outfit
#チャンピオン
#ライトオン
#Tシャツ
#デニム
#journalstandardluxe
#リュック
#ダントン#DANTON
10h
  •   mamichikom かおりさん、こんばんはほんとあっという間白Tにデニム️今月もよろしくね 8h
  •   ayumi_nosu かおりちゃん。こんばんは。全然昭和感違うよ~(*≧∀≦*)今日も素敵よ~♪7月もよろしくね♪ 8h
  •   gure3624 かおりさーん!!今日も~忙しい1日~お疲れ~様\(^.^)/7月も、ヨロシクですp(^-^)q 7h
  •   kurochan_0728 今日もおしゃれサン♪ (♡ˊ艸ˋ)ホント日がたつのは早いですよね~Instagram作り直してもフォローさせてくださいね 7h
  •   lychee22hiromi おかん、作り直すの⁇下半期もよろしくお願い申し上げます(*´ỏ`*)♪ 7h
  •   whtinterior1468 毎日忙しさの中で、充実した日々ですね☻今月もよろしくお願いします◡̈⃝⋆* 6h
  •   kota.mai かおりさーん、こんばんは(^^)リュックかわいいですね!わたしも黒のシャリシャリ軽いリュック買いました(^^)毎日バタバタあっという間ですねお体には気をつけてくださいね!わたしは子供の部活にはたさんに仕事にで地に足がついていない危機感でフワフワしてますミスもでてます頑張れわたし!です(*_*) 5h
  •   tehiyotima かおりさん、こんばんはこちらは1日雨でしたよ。アカウント作り直すの?その時はまた教えてくださいね 4h

» LOG IN to write comment.

Normal 히마와리양품점

» LOG IN to write comment.

_._haru_._ 20150701 水曜日
『えぇー!うそや、この雨の中来てくれたん!』と利用者さんがビックリするほどのどえらい雨風でしたが、
会社がドアトゥドアで送迎してくれたので、濡れることなく帰宅ありがたい。

何があっても、私は必ず訪問します。

天気が荒れてるときは必ず無理せず様子見て相談すること、これ大事ね。

雨が上がった昼からは、今日も賑やかな我が家でした 今年の夏も700円のチェックシャツが大活躍の予感です。
安い女だ。
12h
  •   _._haru_._ @kami.908kaz そうですよー!むちゃお買い得っしょ♡ 11h
  •   kami.908kaz わぁー!ほんと!お得すぎます無印好き〜 11h
  •   a____taro はじめまして。 私も訪問の仕事してます◎ 今日の土砂降りの中、かっぱにチャリでした(笑) 思わず、コメントしてしまいました! お疲れさまでした(*^^*) 10h
  •   _._haru_._ @kami.908kaz またお得情報交換しましょう(笑) 10h
  •   _._haru_._ @a____taro はじめまして!今日の土砂降りは突風もあって大変でしたよねー!そんななかお疲れ様でした!!!だけど、利用者さん喜んでくれましたよね。お互いいい思い出の日になりましたねー♡ 10h
  •   kami.908kaz 了解致しました(笑)最新情報お待ちしております 10h
  •   mizuho0617 お疲れ様〜(๑˃ٮ˂๑)♪ほんと、あの時凄かったもんね〜(๑‾̆﹏‾̆๑)濡れずに訪問できて何より( ´͈ ꒫ `͈ )◞❣利用者さん、春奈ちゃんが来るの絶対待ってくれてるもんね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)私も、そんな人になれるように頑張るわ(๑¯◡¯๑)今日は、ちょっとしたことから、気分が落ちてて、ちょっと人間不信気味(●´×`●) こんなことで落ち込んでたら、4兄弟の母は務まらない(−_−;)って自分にはっぱかけて頑張るわ〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)って、こんなとこで愚痴ってごめんね(●´×`●) 10h
  •   gingerdavies77 Nice stuff !! 8h

» LOG IN to write comment.

yutaokashi 全貌です。
結局同じ柄同じ色ばかりで
誰か僕に似合う色や洋服を教えてください #クローゼット#洋服#mhl#apc#danton#orcival#doublestandardclothinghim#bshop#instafashion#fasion#stripes#check#shirts#pants#tshirts#like4like#linen#favorite
15h
  •   yutaokashi @e_r_i__i えりーちゃん赤は冬のニットとかでチャレンジしたいと思いますえりーちゃんみたくオシャレに着こなせますように… 9h
  •   e_r_i__i はい( ¨̮⋆)ゆーたさんならきっと似合いますよ\( ¨̮ )/私もゆーたさん見習ってオシャレもお料理も勉強したいと思います♡ 9h
  •   candleyyy2 @yutaokashi 淡いピンク...ベビーピンクです♪ペールトーンのピンクや、イエロー!絶対お似合いですw♪ゆうたさんが3枚ボーダー着ている少し濃いめのピンクもにあってますょ(*^_^*) 8h
  •   helloposo いいねしてくださってありがとうございますとてもたくさんのお洋服!!おしゃれな方に見ていただけてうれしいです、、 7h
  •   yutaokashi @candleyyy2 そうなんですねぇ〜お勉強になります 7h
  •   yutaokashi @helloposo いえいえいえこちらこそですありがとうございます 7h
  •   yuriko_97 新しいアイコン〜(´౿`)相変わらず男前ですねえ 7h
  •   yutaokashi @yuriko_97 こらこらw 7h

» LOG IN to write comment.

noooo0oooon こちら、雨は止んだっぽいです️7月を待っていました🏻
今日は夫と二人でやっとiPhone6に機種変して来ます️*
待ち遠しかったなぁ〜
では、行ってきま〜す🏻*

祝600picでした〜🏻
17h
  •   noooo0oooon @mcklovesgc 使うの楽しみです〜️今、iCloud復元中です🏻ケースはこちらで仲良くなった方がご好意で作ってくれた手帳型の物を使う予定です〜13h
  •   noooo0oooon @chi._.hiro ダントンかわいいですよね冬はコートが大活躍でした️ダントン️マリメッコの組み合わせ大好きなんですよ〜🏻 13h
  •   noooo0oooon @designdogchewie Thank you 13h
  •   noooo0oooon @hiiiisaaa.style ひささん、6かと思いました〜️手が小さいと大きな携帯は使いにくいかもですが、私は手がデカイんで大丈夫っぽいです🏻🏻🏻 13h
  •   noooo0oooon @tomo386 なんか既に使いやすそうな感じよ🏻iPhoneケースはマリメッコの手帳型ケースだよ13h
  •   533aya10969 わぁ~600pic!!すごいね!おめでとう(* ̄∇ ̄)ノこれからもよろしくね♪新しいスマホ、いいなぁ~!ケースが豊富って理由だけでiPhoneにしたいわたし(笑) 12h
  •   koalakko0217 600!凄いー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ 11h
  •   fuwafuwafuwa53 私もiPhone6です〜お揃い〜( *´艸`) 9h

» LOG IN to write comment.

Valencia Bshop official
  •   ay3mama オンラインにはいつUPされますか? 19h
  •   19.isami カラーは何色ありますか? 19h
  •   bshop_official @ay3mama zozotownに本日アップ予定になります。 18h
  •   bshop_official @19.isami 全5色で、ブラック、ネイビー、レッド、キャメル、カーキになります。 18h
  •   19.isami ありがとうございます18h
  •   bjgwen @kentaroworld これは欲しい!(≧∇≦) 15h

» LOG IN to write comment.

yutaokashi July 1st
遂に半袖の季節がきました。
なんか落ち着かないな。。 夏の思い出がたくさん作れますように。

#Tシャツ#シャツ#ボーダー#MHL#orcival#danton#tshirts#pants#stripe#shirts#fashion#instafashion#like4like#july
1d
  •   yutaokashi @shoichi.prints ありがとうございます!青味がキレイですよね 19h
  •   yutaokashi @yuuuumi.1013 部屋の壁側全部ウォークインになってるから収納には困らないけど…綺麗にかけてないと汚れて見えちゃうのが悩み( 3 _ 3 ) 19h
  •   yutaokashi @yokoyokolife ありがとうございます色味はほとんど似ているから他の色にもチャレンジしてみたいなぁ 19h
  •   okosotonoho 落ち着いた色が並んで 凛としていて…絵になりますね︎こうしてボーダーを見比べると 色と幅だけでなく 襟までその柄があるかないかでも 印象が違うんですね。どちらも静かに 早く着て って言ってるみたいです15h
  •   candleyyy2 ブルーボーダーに5番目のパンツと...いや、全部素敵ですしw選べない〜w😬じゃあ、遊びに来てねw!以外とおしゃれなカフェやパン屋がいっぱいありますw私もいきたーーい😬 12h
  •   yutaokashi @okosotonoho ミチルさん(って呼んでいいですか?)同じボーダーでも色んな表現の仕方で表情が変わりますよね早く着てあげたいなぁ 11h
  •   yutaokashi @candleyyy2 半袖あんまり着ないからなんか落ち着かないんです笑))家では半袖なんですけどね。なんか隙が出来たようで笑))自然と戯れたいです〜 11h
  •   candleyyy2 @yutaokashi わたしも、余り半袖きないですょ。。w寒がりで今日ちょっと寒いし。。きっとお疲れなんですよ!自然いいですよねー!私も癒されたいさっきバスオイルで手浴してきましたー 10h

» LOG IN to write comment.

arkstandard Arkstandard では2015aw今年の秋冬の先行予約を絶賛受付中です!

特にCanada gooseは毎年予約殺到ですので、狙っている方は是非お早めに!! #先行予約 #カナダグース #canadagoose #arknets #ロッキーマウンテン #ダントン#danton --------------------------------------- ARK STANDARD 〒320-0035 栃木県宇都宮市伝馬町2-25 レオパレスOIビル1階

営業時間 12:00~20:00

TEL:028-666-7232

HP : http://www.arknets.co.jp/top.html?condition=SHOP:A11

MAIL:arkstandard@arknets.co.jp

URL:www.arknets.co.jp --------------------------------------
1d

» LOG IN to write comment.

yo316s
最近リュックに目がない。
リュックが好きすぎる。
リュック背負ってる人の
リュックとか見つめちゃう←w
こないだnorthface買ったけど、
こいつも欲しい。
#danton#ナイロンリュック#重いもの入れて大丈夫かいな#欲しい#物欲が止まらない#財布の紐が緩すぎる
#InstaSize
1d
  •   gyumittan 荷重がかかって切れ安いとこを更に縫いつける! 17h
  •   miccckeyyyy 使う使う️今1番愛用してるバックリュックだから〜♡♪(*´∇`*)♡♪ 15h
  •   yo316s @gyumittan 娘っちすごい\(^o^)/娘っち誰が好きだっけ?シャイニーよね♡? 13h
  •   yo316s @miccckeyyyy どこのどこの?使いやすい♡? 13h
  •   yo316s @syoko0410 かわいいですよね♡ 13h
  •   870120_stargram 내 친구! 우리 벌써 알게된지 6개월됬다! 반년동안 수고했어! 더 친하게지내자! 12h
  •   gyumittan 娘っちはテムキーloveよ♡ ちょうど被らなくていいのw でも2人でジョンじわじわきてるんだよね 11h
  •   miccckeyyyy RAY CASSINの◡̈⃝♡ブランドじゃないけど、2年くらい前から愛用5h

» LOG IN to write comment.

ryoko_710 昨日のコーデ。
無印のTシャツ、安いし柔らかくて着心地が良い♡

#無印良品#無印#coordinate#コーデ#ママコーデ#プチプラ#ビルケン#birkenstock#ダントン#danton#bshop#置き画
1d
  •   happybook.a 素敵だと思います。わたしもスタイリングして下さい♡♡ 1d
  •   kokororie りょうこちゃん、可愛いシマシマにチノパンにビルケン、最高だ〜チノパン欲しくなっちゃった 1d
  •   mikann25 無印いいね!3日も行こう(✪‿✪)ノ 1d
  •   ryoko_710 @happybook.a いや私はあやちゃんにスタイリングして欲しいです♡かんちゃんの服もいつも可愛いよね♡ 13h
  •   ryoko_710 @kokororie りえちゃんありがとー️チノパンも無印(笑)帽子もやしどんなけ無印好きなん(笑) 12h
  •   ryoko_710 @mikann25 行こ行こっ️時間足りるかな(笑)恭輔、頼むから寝てー(笑) 12h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

Juno わんころべ
Ludwig Dj Christian Vallejo
vallejo.christian madrugada #Techno...hoy #Danton 2d

» LOG IN to write comment.

horitiku *
ダントンのパンツ♡
*
久々に古着屋さん行ってお安くゲット〜(*´艸`*)
*
*
状態も良い◎
*
たくさん履こう♪
*
*
*
#ダントン#DANTON#パンツ#ネイビー#細かい千鳥柄#古着
2d

» LOG IN to write comment.

enjoy_the_little_things_4ever So lernt man richtig schön im Garten auf die kommende Deutsch Klausur #lernen#Garten#Danton#Buch#lesen#Deutsch#Wetter#genießen#Sommer#Sonne 2d

» LOG IN to write comment.

  •   xxauauxx わたしの二色買いバラすなよー笑 2d

» LOG IN to write comment.