466,893 Posts

ccn_saru 欲しかったやつ届いたpart1

LORD ECHOのTHINKING OF YOUも

大好きですが

この方達のTHINKING OF YOUも素敵です
11h

» ログイン to write comment.

ccn_saru いらない思たら刈るよね? 17h
  •   tozaone で、年末にMC漢、ダースレイダーのBlackSwanからEp、早ければ来年にはリブロのフルアルバム予定してます!応援したってください 9h
  •   ccn_saru @tozaone わぁ!リアルなお話し聞けて嬉しいです♪tozaoneさんのMixはまだ先になりそうですか?早く聴きたいです!!! BLACKSWANの話、ドミューンで聞きました!来年にリブロ新作ですか(*T^T)また泣きます!もちろん応援しまくります!!! 9h
  •   tozaone ドミューンで久々にリブロのラップみましたw僕のmixは月曜にウチに来るのですが、配給会社と月末話に行って手伝って貰えなかったらdisk unionだけでも知り合いいるのでなんとか早めに通販出来る様に掛け合って来ます!今回苦戦中ですよ〜 9h
  •   ccn_saru @tozaone PCの画面に食いつくようにドミューン見てました(*´Д`*)まぢですか!もうちょっとで聴けるんですね♪♪ほんま楽しみです!ユニオンお願いします☆って願っています!頑張って下さいッッッ!!! 9h
  •   tozaone ありがとうございます 8h
  •   haairposts Wow like it! 8h
  •   beautyprowl u can check out mine too. 8h

» ログイン to write comment.

5min svagarinho
Rise sara vagarinho

» ログイン to write comment.

monsterayos_mtm Training Motivations I love this sport 4w

» ログイン to write comment.

» ログイン to write comment.

1mon jude_ninyo
Normal Jude_Ninyo

» ログイン to write comment.