113,200 Posts

kaokao8x @i_am_rie813 りえちゃんから#うちの子のあだ名 バトンいただきました(●´৺`●)
*
まずはアポロ・・・
・アポちん
・アポやん
・おばーさま
・アポロッティーヌ(貴族風)
・あぽたんハァハァ(たまらんとき使用)
・アポロ先生
・アポロパイセン
*
次いでチロル・・・
・ちーちゃん ・ちーたま
・ロルチー(業界人風)
・チィ散歩(お散歩時)
・キモ男(若い女子が好きなので)
・ゴンぶと先生(右目の上の模様)
・う◯ち部長(よくトイレから外すので)
*
*
こんな感じかなぁ〜。
アポロとチロルの温度差がある気がしますが・・・気のせい気のせい( ்▿்)
ちなみに何気によく使う『あぽたんハァハァ』は萌えの最上級。(;´Д`)ハァハァ(笑)完全に振り切ってる時ですね!
*
*
このタグ見てるとほーんと皆さんの親バカ度の高さがうかがえてとても幸せな気持ちになります〜( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )♡♡・・・ん?失礼発言?
*
バトン回そうと思ったらすでにかなりのフォロワーさんに回っているみたい(∘¯̆ᘢ¯̆)و”ꉂ
興味がある方はどうぞやってみてね♡
*
16min

» LOG IN to write comment.

sayu32159 .
.
お部屋にクリスマスグッズが増えて来たよ〜
.
.
56min

» LOG IN to write comment.

54min eiconne
Normal eiconne
eiconne 昨日のpicと打って変わって鬼みたいな顔 54min

» LOG IN to write comment.

Normal Babaganush & Joaquina

» LOG IN to write comment.