14,442 Photos

6d ayaties
Valencia AYA
ayaties *
我が家もやっと、プール開き♪
*
昨日、はるが帰ってくるまで、ずーっと
『はるくんは?』
のあおいさん
一昨日の夜には
『よーちえんにおむかえにいくー!』
とぐずるほど(笑)
どんだけお兄ちゃん好きなんやww
*
*
わたしの仕事、今日と明日だけ!
明後日からは産休いりです!
残りがんばってこ!いってきまーす!!
6d

» LOG IN to write comment.

_risaco_ ◡̈⃝ 昨日の楽しい続き…♩
お互いのあたまをぺっちんぺっちんして大爆笑ww
なんだよ、その遊びー。
*
この後、実家に顔出して
夜ご飯食べて帰ったんだけど
食事中、そらりんの左目が腫れてかゆいかゆい…と
*
お刺身とエビフライとゆで卵食べながら
にゃんこが愛用してる椅子に座ってたもんだから
どのアレルギーが出たのかナゾすぎて
今朝病院へ。
*
今まで食べ物のアレルギーなかったから
きっとにゃんこかなー?ってことで
症状もおさまってるので血液検査するほどでもなく
そのまま帰ってきました。
*
*
にゃんこかー
にゃんこ大好きなのにもうあんまり近くにいけないねー
ごめんねー私がにゃんこアレルギー持ちなもんで遺伝させてしもーたねぇ
22h

» LOG IN to write comment.

Normal risaco☻
_risaco_
なんか連日美味しいものばっか食べちゃって
旦那やん、ごめんよ
*
今日はかわいい兄妹とぽっこりお腹の @ayaties ちゃんと地元のスープランチのお店へ♩
ママたちプラスあおいちゃんはちょこちょこランチしてますが
お兄ちゃんずも一緒のランチはお久しぶりでした。
おいしいたのしかったねー◎
2d

» LOG IN to write comment.

_risaco_
食後はパパの働くオフィスビルに潜入
ジュース片手に20分ほど待ったけど
残念ながらパパは出先に行っており会えませんでしたー。ざんねん!!
でもちょっと社会見学できて楽しかったようです◡̈⃝
2d

» LOG IN to write comment.

_risaco_
昨日のドラちゃんのあとは
そらりんの大好きなパンケーキ食べに行きました◡̈⃝ *
パンケーキはでっかいのではんぶんこして
スパムおむすびも食べました◎
2d

» LOG IN to write comment.

_risaco_
ちからもちー♩
3d
  •   _risaco_ @prismic_yuka 絶対行ってー!絶対︎よかったよー!! 3d
  •   prismic_yuka 平日狙って行くー!! 3d
  •   _risaco_ @prismic_yuka うんうん♩朝10:30だとまだちらほらしかお客さんいなかったよー◎グッズ販売もすてきなの♡川崎の藤子不二雄ミュージアムでしか見たことなかったものもちらほら…♡ 3d
  •   annuo_ i like this pic! 3d
  •   _risaco_ @annuo_ thanks! i also love it! 2d
  •   nnaallmm1218 わ!楽しそう!私、パーマン大好きです! 23h
  •   _risaco_ @nnaallmm1218 どれもこれも楽しかったですよー♩パーマン懐かしいですねーw私はチンプイが好きなんですー♡ 22h

» LOG IN to write comment.

_risaco_
名シーンを再現。
私もやりたかったー
3d

» LOG IN to write comment.

_risaco_
憧れののび太君の机の引き出し…✩
3d

» LOG IN to write comment.

_risaco_
どらちゃんの足元に秘密道具の説明が書いてあるので全部確認。
*
知ってる道具についてはどんなストーリーの中で出てきたのかまで
説明してくれるので話が長い、長いw
3d

» LOG IN to write comment.

_risaco_
嬉しすぎて飛んじゃいました
3d

» LOG IN to write comment.

_risaco_
やっと会えたよーどらちゃーん♡
*
以前に東京と博多でやってたこの催し。
行きたくて行きたくてたまらなかったそらりんだったので
大阪にもどらちゃんが来ると知って大喜びでした♩
春休み、血迷ってこのためだけに博多まで行かなくてよかったーw
3d
  •   rxixe いいなー!私も次の休みは必ず行こうと思ってる〜!そらりんテンションMAXだっただろーね♡かわいい♩ 3d
  •   _risaco_ @rxixe あ!今から行くというのにネタバレな写真をアップしまくってごめんww中に入って写真禁止なところもほんとすごくてよかったよー!!そらりん、見終わってもなお「あと…もうちょっとここにいさせて…!」ってなってたよ 3d
  •   twinkle3294 これ、うちの地元が最初だったんじゃないかな?小田急線の絡みで。 3d
  •   rxixe ううん笑大丈夫ー!なんならまだ見たいwwあー早く行きたい♡ 3d
  •   _risaco_ @twinkle3294 あ、そうかもー!そのあと東京タワーのふもとでしばらくあったっけな?地元やったのかー!えぇなー♡ 3d
  •   _risaco_ @rxixe あ、よかった♡入ってすぐの4Dでわたし、最後にちょっと感動してうるっと…✩次のお休みいつやー?!はよいっといでー!んで、そのまた次のお休み遊んで♡うふ。 3d
  •   copencopen わーー!私も行きたいーー!グランフロントでやってるんやー! 3d
  •   _risaco_ @copencopen そだよー!夏休み中やってるのでぜひぜひー♫ 2d

» LOG IN to write comment.

_risaco_
昨晩のお風呂上がり…
*
ものすごい日焼けなので家族そろって
フェイスマスクタイムを。
4d

» LOG IN to write comment.

_risaco_
そらりん、ジェット初体験!
*
*
今日はいとこファミリーにお誘いもらって
みんなで海開きしてきましたー
*
私、インドアなもんででかけるまでが億劫だったりするんですが
私もジェットに乗せてもらって海を大暴れしてきました
*
帰ってから気付いたけど
とんでもなく日焼けしてた…
5d

» LOG IN to write comment.