555 Posts

kumi_ko 2016/02/07 日曜日

#おひなさま 無事に買えました
届くのが楽しみ♡
#クレヨンハウス #crayonhouse #吹田市
1d

» LOG IN to write comment.

kaaohkoi お母さんと絵本買いにクレヨンハウス行った!
小さい子に紛れてはしゃいできた
懐かしい絵本沢山あって楽しかった🏻
#絵本#crayonhouse#青山
1w

» LOG IN to write comment.

malo_1023 いちばん好きな食べ物なにって聞かれたら間違いなくカレーと答えます。ジャパンなカレーもインドなカレーも欧風もタイもぜんぶすき。
#クレヨンハウス #カレー #crayonhouse #curry
1w

» LOG IN to write comment.

naoko_kawamura_shiokawa 表参道にあるクレヨンハウスは、昔から母が大好きなレストランでみんなでよく行ってました♡
旦那さんから付き合おうって言われたのもこのレストランで、だったなぁ😀
明後日誕生日の兄を囲んでファミリーディナー♡
束の間の家族の時間。幸せでした

#クレヨンハウス #crayonhouse #表参道 #家族 #ファミリーディナー #organic #オーガニック #ナチュママ #instagood #instalike #picoftheday #photooftheday
2w
  •   atsushi5923 立ち寄った際には是非、クレヨンハウスで食したいと思います♪ (o^-')b ! 2w

» LOG IN to write comment.

smizb ❁︎
パパの会社の社長さんから娘に♡
社長さんのムスコが小さい時によく食べてたとか。 ・
食べられる食材ではあるんだけど、"固め"って書いてあるんだよね( ꇐ₃ꇐ )
これ、今の娘でも食べられるのかな?
添加物入ってないから賞味期限短いし。
どうだろ…(´・ω・`๑)


#crayonhouse #おかし #お菓子 #赤ちゃん #あかちゃん #0歳 #女の子 #娘 #4月生まれ #4月4日生まれ #ママ #新米ママ #親バカ #親バカ部 #パパ似 #育児 #生後9ヶ月 #おてんば
2w
  •   1104aco パパのあてにするとか笑◟(๑•͈ᴗ•͈)◞ 2w
  •   pegi0426 固いのだめなん? 2w
  •   smizb @1104aco パパ最近家では飲まんのよ。あたしのオヤツにするかな。笑 2w
  •   smizb @pegi0426 ごはんはまだ歯茎で潰せるくらいの固さやけんねぇ。お菓子もきっと無理よねぇ 2w

» LOG IN to write comment.

amiamoaimi 今回の旅で連れて帰ってきたものたち
eatripではグラノーラを
クレヨンハウスでは、本と布ナプキンを
「いいね」は月刊クーヨンの増刊なんだって
今回選んだのは、ハーブティーとアロマとオーガニックチョコレートがテーマの3冊
東京には住みたいとは思わないけど、時々刺激や情報を得に行くのはとても楽しい!
#tokyo #crayonhouse #madeinearth #organiccotton #クレヨンハウス #布ナプキン #メードインアース #いいね #ハーブティー #アロマ #オーガニックチョコレート #グラノーラ #granola #eatrip #旅日記 #cpcmにも行ったよ #milokにも行ったよ #青山ファーマーズマーケットにも行ったよ
2w

» LOG IN to write comment.

yukiiiiisnow 絵本また何か買ってあげたいね~
って話してたら旦那さんが見つけて
くれたお店♡

絵本におもちゃにオーガニックフード。
いっぱい好きなものがあったし
息子さんも楽しそうに遊んでいたし
よかった~(﹡ˆ﹀ˆ﹡) ¸¸♬*゜ 絵本メインで…って思ってたのに
お店で気に入って遊んでいた
おもちゃがあったから
購入してしまいました(*´罒`*)
なので絵本は2冊(笑)

おもちゃカラフルでかわいいよ♡
私もお気に入り♡

#クレヨンハウス #江坂 #絵本 #おもちゃ #オーガニックフード #お気に入り #crayonhouse #haba #steckspiel #1歳3ヶ月 #15ヶ月 #男の子 #男の子ママ #親バカ #親バカ部 #ig_boy #ig_kids #enjoy #toy #childrenbook
2w
  •   ayakakodera 旦那さん優しい!! 2w
  •   ayakakodera いっぱい買ってもらって幸せですねえ 2w
  •   yukinko120444 おもちゃって、ほんとカワイイですよねぇ(≧∇≦)親のほーがほしくなっちゃう♪笑 オススメ絵本ありますかー??あったらおしえてほしいです 2w
  •   yukiiiiisnow @ayakakodera 息子のものだとついつい…私も誰か洋服とか色々買ってくれないですかね(笑) 2w
  •   yukiiiiisnow @yukinko120444 おもちゃカラフルなの多いし惹かれますよね~オススメっていうほどの知識ないんであれですけど、結斗くんの月齢ならページが分厚い絵本のほうがいいですよね普通の絵本は破いちゃって 2w
  •   tamago114.2 昔クレヨンハウスの近所に住んでたよー️懐かしい!おもちゃ可愛いねー楽しんでやってる?? 2w
  •   yukiiiiisnow @tamago114.2 そうだったんだぁあの辺り大きな公園あったりしてすごいいいねおもちゃ毎日楽しそうに遊んでるよーいっぱい積んでたりするからそんなこと出来るんだ!ってびっくりしてる 2w
  •   yukinko120444 ありがとうございます納得納得すぐにグシャーって握りますもん…(-_-)笑 1w

» LOG IN to write comment.

mioko3030 2016*01*24*sun*
.
初めてパパからひなへ
.
クレヨンハウスのおもちゃのフロアで笑い声響かせていたひな。
それを見て、パパは
.
「やばい、俺ひなに何か買ってあげたくなっちゃった。」
.
と言って真剣に何にしようか考えはじてたパパ。
パペットのウケは良かったけど家にもあるし、
すぐ飽きちゃうだろうから長く使えるのがいいなぁって。
.
なおかつズリバイ出来るようになったし、追いかけて練習になるものがいいでしょ❣️
他のも迷ったけど、店員さん曰くこのむかでちゃんはあんよができるようになって自分で引っ張って遊ぶときに
角にぶつかっても倒れたり引っかからずにちゃんと転がるみたい。
だから小さい子でも扱いやすいし引っ張ると自分に顔が向くから愛着もわいて小さい時からのお友達になってくれますよって
その言葉に旦那氏も納得
早くこれを引っ張る姿が見たいな
.
パパが自発的に選んで買ってくれた初のおもちゃ
パパになったなぁ〜。
そんな姿を見てとっても嬉しくなりました
.
#しかしかわいいがむかでさんの法令線が気になる
2w

» LOG IN to write comment.

mioko3030 2016*01*24*sun*
.
昨日の続き✧︎*。
ランチの後、お義母さんから預かってるクリオブルーの時計の修理に。
その道中、前から気になってたクレヨンハウスを発見!
絵本のフロア、おもちゃのフロア、有機野菜の販売とそれを使ったレストランのフロアなどなど。
子連れにとってはワンダーランド
寄り道のつもりがだいぶ長いしましたとさ♡
.
.
#小黒三郎の組み木もあった
#めちゃめちゃかわいかった
#肝心のクリオブルーはまさかの撤退
#やな予感的中
#どこで修理すれば良いのかな
2w

» LOG IN to write comment.

  •   aiai.exilegirl そこめちゃくちゃ美味しいですよね!ありさ先輩にまた会いたいです ..今年もご飯いきましょうね^^ 3w
  •   alyssa.s.a @aiai.exilegirl あいちゃん〜ご飯は食べなかったんだけど ごはんすごい いい匂いで食べたかったな。。 私も会いたい〜ご飯食べにいこうね!次は表参道行こ🏻️ 3w
  •   aiai.exilegirl @alyssa.s.a そうだったんですね^o^たしかランチで行った時はバイキングやってて自然食たべ放題でしたよ表参道!!!いきたいですすす家庭研修入るのでいつでも誘って下さい3w
  •   alyssa.s.a @aiai.exilegirl えええいきたあああい 私も2月後半から暇になると思うから お誘いするね3w

» LOG IN to write comment.

earth_peace Vegan Lunch Buffet at crayon house in Omotesando Tokyo.

#vegan #plantbased #organic #Buffet #veganfoodshare #crueltyfree #veganfood #dairyfee #sugarfree #ヴィーガン #ビーガン #vegetarian #ベジタリアン #veganbuffet
#玄米菜食 #brownrice #tokyo #JAPAN
#crayonhouse #クレヨンハウス

冬野菜の筑前煮
長芋のナゲット
大豆ミートのペンネボロネーゼ
富有柿とホウレンソウの白和え
キャベツといろいろキノコとトマトのガーリックマリネ
赤レンズ豆とナッツのリーフハーブサラダ
切り干し大根のはりはり漬け
青菜と麩の味噌汁
玄米ご飯(五分付き米もあり)

ヴィーガンブッフェの日。
今年からは毎週月曜日。
しかもランチタイムもヴィーガンブッフェとなりました!
やった!
3w

» LOG IN to write comment.

ooomalama カメテの後はハピリィに寄ってsay helloしてから、
クレヨンハウスでみんなでランチ 何故かキメ顔

#クレヨンハウス #オーガニックブュッフェ #organiclunch #crayonhouse #表参道 #omotesando #organiccafe #lunch
3w

» LOG IN to write comment.

yuivii26dae #ファスティング をするとよりこういうお店は必要だなぁと思う。
娘とお買い物。
#クレヨンハウス#crayonhouse#カフェ#江坂
3w
  •   sayuyoria 豊津に住んでた時に通ってたわーなかなか食べない子やってんけど、ここのは何でもよく食べたわ。良い物を少量、やね! 3w
  •   yuivii26dae @sayuyoria わかります!うちの娘も小食なんで良いものをです! 3w

» LOG IN to write comment.

  •   mikitoiro オシャレランチですね♡ 3w
  •   foo3flower 今日はカレーじゃないね(笑) 3w
  •   1972ryo @mikitoiro オシャレだけど、モリモリ食べてきました(^o^) 3w
  •   1972ryo @foo3flower お皿の右上、実は根野菜のカレーだったりします(笑) 3w

» LOG IN to write comment.

2.miki.3 2016.1.15
いいね
華密恋薬用入浴剤
セスキウォッシュ
シャボン玉せっけんハミガキ
シャボン玉せっけんシャンプー リンス
シャボン玉酸素系漂白剤
.
すっかり我が家は せっけんシャンプー
はじめは指が通らないのが気になっていたけど
もうコツをつかんだ
普通のシャンプーに戻ることはないだろうな
あの匂いが気持ち悪くかんじるようになったし
不自然な さらさらつるつる に違和感
過剰なものが多すぎる
からだにも環境にも安心なものとなると
こういったものを選ぶのは自然なことだ
. .
#シャボン玉せっけん#シャンプー#自然派
#スキンケア#有機#華密恋#入浴剤
#暮らし#日々#日用品#いいね#カモミール
#クレヨンハウス#organic#skincare#chamomile
#crayonhouse#natural#life#simplelife
3w
  •   tsu_tsukap いいねって本が気になる(^^) 3w
  •   2.miki.3 @tsu_tsukap 髪 下着 蜂蜜とか毎号テーマがあって面白いのオーガニックとか自然派の商品が載ってるし^^最新号はあかちゃんとはじめるオーガニックライフたって 機会があれば 3w
  •   tomomi278 わたしも使ってました~!今はシャンプーは使わずお湯だけで洗うお湯シャン、歯磨きは歯みがき粉を使わず天然塩で磨くっていう暮らしになってて、だんだん買うものがなくなってます(^^;冷えとり、がんばってらっしゃるんですね!体質が良くなるといいですね\(^^)/ 3w
  •   2.miki.3 @tomomi278 おぉー極めていらっしゃる!!お湯シャン塩ハミガキやってみよ冷えとりだけじゃなく食生活もかわったので昔よりは体質がよくなっていると思います^^養生しますm(__)m 3w
  •   kawamari1214 私もしばらく前から石鹸シャンプーとクエン酸リンスです(^^)スキンケアも食べるものも安全安心がいいですよね♡少しずつ変えていってます!思わずコメントとフォローさせてもらいました。同じくもう普通のシャンプーには戻せませんね!! 3w
  •   2.miki.3 @kawamari1214 初めまして^^いいねにフォローまでありがとうございます♬*゜シャンプーお使いなんですねー ほんと少しずつでも変えていったほうが気持ちが良いです 3w
  •   harugoroo こんばんは〜私も石けんシャンプー愛用してます!ちょっとキシキシしますが、慣れっこになりました 歯磨き粉は、以前使ってましたが、物足りなくてやめちゃいました 3w
  •   2.miki.3 @harugoroo 使い始めは気になりました(´Д`)わたしももう慣れっこです違うメーカーの石けんハミガキは物足りなかったんですがこれは割と続けられてます^^やっぱりハミガキはスッとしたいですもんねー 3w

» LOG IN to write comment.