9,095 Posts

m1zuuki 昨日はまいと田中とひたすら喋り倒した〜勉強なったわー(笑)
田中はずっと前から友達みたいやし。笑
「今パリで1番おいしいコーヒーを飲めるカフェ」の関西店に連れてってもらった️カフェラテもすごい濃くておいしかった
#休日 #cafe #coutume #女子会 #まい姉さんの為になるお話 #よき理解者 #ほんとありがとう #裏面に使うな #わろた
11h
  •   yokoriiiiin もじゃに久しぶりに会いたーい^ω^ 11h
  •   m1zuuki @yokoriiiiin よーこりんや!おひさしー!お元気?*\(^o^)/* 2h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

yyukaaaaa #coutume コーヒー注入#カフェラテ 16h

» LOG IN to write comment.

a_22feb また今週もここに︎ ペアリングしてたグアテマラがなくなって、
ブルンジに🇧🇮 キーワードが青マンゴーとかパッションフルーツやから、合わんことないといえば…
でもなめらかなカカオバター的なコクもあり。
とろーんとしたコーヒーやから…うーん。笑
ペーパーフィルターやのにこの感じ、
淹れる人がうまいんやろな。すごい。

今日は何度か話したことある人がいて
グランマルシェでコナとセロアズール飲んだよ
って言ってくれて
いや私、グランマルシェの人ではないけど
すごく嬉しい話やった。
ちなみにつぎはエチオピアが今月末くらいに入ってくるらしい。楽しみ♡

#vscocam #coffee #coutume #バイト前のひととき #私もおでかけしたい #ぱーっと行きたい #てかブルンジの国旗の絵文字あるんやな #グアテマラはなかった
19h
  •   fat_hero82 今日はありがとうございました!また美味しいエチオピア用意しときますね! 16h
  •   a_22feb @fat_hero82 わお!ありがとうございます!!めちゃめちゃ楽しみにしてます 13h

» LOG IN to write comment.

rico_second today's lunch 新しくできた高島屋の中のパン屋さん、気になってたから初めてきてみたすっごいおいしかった〜オススメ!お腹いっぱい
#COUTUME#クチューム#bread#cappuccino#sausage#suger#lunch#futakotamagawa#instafood#パン#ランチ#二子玉川#KURASHIRU#lin_stagrammer
21h

» LOG IN to write comment.

resortstyle1009 渋谷での予定の前に南青山のcoutumeに

ここコーヒーもうまいだけでなく、ゴントランシェリエのパンも食べられる最高な店。

#tokyo #aoyama #paris #coutume #cafe #cappuccino #coffee #barista #specialitycoffee #gontrancherrier #boulangerie #croissant #東京 #青山 #カフェ #クチューム #ゴントランシェリエ #도쿄 #아오야마 #스페셜티커피 #카페
22h

» LOG IN to write comment.

meimeiko.h 早起きは三文の徳…
いつもより早い出勤なので、朝から大好きな#カフェ へ寄り道焼きたての#クロワッサン を見たらついセットにしてしまった
今日も1日頑張りましょう
#tokyo #omotesando #goodmorning #goodtime #morningtime #sunday #cafe #coutume #caffee #latte #croissant #breakfast #instapic #office #e朝 #朝カフェ #表参道 #東京カフェ #カフェラテ #朝食 #カスタマイズエブリデイ
1d
  •   sho23k 今朝私もそのカフェ行く予定たててたのに早起き出来ずでした 1d
  •   meimeiko.h @sho23k お疲れ様です♡今度、出勤前のモーニング会しましょー行きたいカフェたくさんあるんですー9h

» LOG IN to write comment.

meg_yuzu 飲みかけ失礼します。。。
優しさと薫りにたまらなく癒されたある夜のコーヒー。ありがとうございました。

#thankyou #気持ちの切り替え #スチームパンク #ブルンジ #ディアモール #coutume #cafe #coffee #coe #kayanza #burundi #mpangalavé
1d

» LOG IN to write comment.

tiffanyventura Café Coutume + Lorafolk + Monoprix + my Sister = Best Saturday ever!!
#cafecoutume #coutume #lorafolkxmonoprix #lorafolk #sisterslunch
1d
  •   lesinspi J'adore la pochette ! 1d

» LOG IN to write comment.

ah_1019 バイト終わりのCOUTUME
コーヒー美味しいし
疲れとれた〜◎ #coutume #クチューム #cafe #cafelatte
#カフェ #カフェラテ #キッシュ
2d

» LOG IN to write comment.