31,868 Posts

26min vic_way
Normal Vic Way

» LOG IN to write comment.

37min ___artbitch
Normal ⑀ ◮ ყ ຈ ✡✍
___artbitch
girls diary
.
.
気がつけば
もうあと三ヶ月と少し
今年の終わりが近づいています

ショップではコートが並び
畑ではコオロギの鳴き声が響き
そして#ほぼ日手帳 は2015が発売に

狙っていたミナのカバー✤
.
可愛いが過ぎて
眺めているだけで
ニヤニヤします

が!
.
抽選には外れ
残念ながら再入荷待ち

こないだの#無印 との
コラボスツールも
初日で完売したとか

ミナ人気に天晴れです( ³⌓³)
.
puddingスタッキングカップも
#klippan とのブランケットも
キッチュな感じが可愛くて
ポチりとしてしまいました

正直ミナを纏うような
キャラではないけれど

せめて小物だけでも
乙女でいられるように

私の必死の抵抗2014

#といいつつ私が買ったカバーはレトロゲームのmother2
#分かる人には分かる名作
#マニアが過ぎる
#結果色気なし
.
.
37min
  •   rrrrriiiii かわいぃー!!カズン⁈再入荷まちとゆーことはこの写真はさぁちゃんではないか⁇あたし今使ってるやつミナの通常サイズのやつなんやけど、小さくてちょっと使いにくかったカズンくらいのサイズが欲しいなぁ♡無印とのコラボも一瞬やったねお安めやったけんお金があれば← 欲しかった#ないから結局無理 ブランケット、毎年欲しいと思いながら買えずだよ笑 25min
  •   kuripon0714 はじめまして︎*私もminaをポチりポチりしてしまいましたー♡お洋服にはまだ手が出せていませんが…(笑)靴下やpuddingは自分とお友だちのBDプレゼント用にポチっ♩ブランケットは悩み中ですʚ◡̈⃝ɞほぼ日手帳のminaカバーは当選しちゃいました(°_°)まさか!だったのでビックリです☆ 20min
  •   kuripon0714 素敵なpicがたくさん♡♡♡是非フォローさせてください!۬৺۬ 19min
  •   ___artbitch @rrrrriiiii りーちゃん♡これ可愛いすぎるよねー!あ、もちろん私ではなく(笑)画像は拝借しました( ்▿்)りーちゃんもほぼ日手帳使ってるんやね✍これカズンに見えるけどオリジナルるしいよ!カバーの厚みで大きく見えるんかしら?カズンも使ってみたいね(・`◡´・)ゝ私今年は頑張って…ブランケットのシングルサイズを予約してしまいました!来月のお財布が悲劇(꒪⌓꒪)一生モノやとおもってポチりしちゃったよー 18min
  •   ku_ro__ コレかわいいね〜♡さーちゃんこーゆーかわいいの、似合うイメージだよ☻同じく小物だけでも女子したいと思ってても、手に取るのは黒とかシンプルなのばっかり(笑)でも、コレはイイなぁ〜♡ 15min
  •   rrrrriiiii この写真すっごくさぁちゃんぽかったけん、やばい!って思ったんやけど、今日のあたしはまだ冷静やったよ😎😎←え。 確かに一生物!インテリアにもなるし、使えるし、いいよ︎←誘惑 3min

» LOG IN to write comment.

Normal Pedro Llanos

» LOG IN to write comment.

akifavoritethings ゴディバこんなに大量すごっ!!
キレイ
#godiva #yum #coloful #good #photooftheday #instagood
5h

» LOG IN to write comment.

Normal Ayano Jamie Shimazaki
ayanos_style 空がかわいい
19ちゃいの秋withみちゃ👭
#coloful#sky
5h

» LOG IN to write comment.

vovishna после дачи фотографий уж слишком много.это уже даже как традицияа эти розы как то странно начали расти.примерно четыре с половиной года назад, один молодой человек задаривал меня розами, ну и чтоб как говорит бабушка:"добро не пропадало", она решила попробовать из черенков посадить их.и что вы думаете они все выросли и каждый год расцветают, некоторые вообще кустарными оказались.так, что дарите девушкам цветы😀 3d

» LOG IN to write comment.

sheanailss Day 20 : WaterMarble I was dreading this day but I got inspired by @banicured_ beautiful design and overall I'm pretty pleased with the turnout I got the color inspiration from my daughters sneakers #31DC2014 #notd #nailgasm #nailcrazy #watermarble #nailartwow #nailitdaily #nailstagram #nailsnailsnails #nailartpromote #instamani #nailswag #nailartdesign #fashion #sneakers #lebronjames #sechevite #coloful 9h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.