5,578 Posts

lintang_vienusa Kopi hitam ini bercerita kepada kami bahwa "Yang hitam tak selamanya kotor, dan yang pahit tak selamanya menyedihkan"
#night #cafe #coffeeboy #friends #rock #pictoftheday #instapurwokerto #instanusantara #kebanyakanhesteg
2h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

snow_drip 。.*:❅

今日はプチラボの日
*
バレンタインにちなんで#ちょっとお菓子なパン屋さん に変身していました
*
#petitlabなおやつ も買えて大満足
*
帰りにコーヒーボーイにもお立ち寄り◎やっぱりチョコとコーヒーは最強
*
帰宅して今は#RUPICIA のフレーバーティーと共に#ダブルチョコレートサンド をいただいております❣️
*
しょうがのガトーショコラも楽しみ

#プチラボ #petitlab #コーヒー #coffee #COFFEEBOY #コーヒーボーイ #旧日下医院 #FUJIFILM #Xseries #fujifilm_xseries #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい
10h
  •   hisa_sae_ko 行きたかったけど、夫お休みのため行けず…しょうがのガトーショコラ食べてみたい7h
  •   shimosato38 しょうがのガトーショコラが気になる!! 6h
  •   myamya2401 こんばんはさつまいもタルト・・・ボリューム有りすぎ( v^-゜)♪美味しかったで~す。 10min

» LOG IN to write comment.

  •   m03p0nyk2 ついさっきいったよー!!(笑) 9h
  •   m03p0nyk2 美味しいよね~(*^▽^*) 9h
  •   pitomin.sato @m03p0nyk2 そうやったんや!もうちょっと長居したら会えたかも(>_<)ざんねん!!久しぶりに会いたかったなぁ♡おいしいよね♫ 3h

» LOG IN to write comment.

emiliabobby He loves the taste of cappuccino #garysamuelwongso #son #love #cappuccino #coffee #coffeeboy 12h

» LOG IN to write comment.

  •   matsula @snow_drip そうです 今週2回ですけど 会社から近いのでつい 僕、コーヒー20歳まで苦手でしたよ。きっと好み似てるので息子もデビューは遅そうです フォローめっちゃうれしいです 8h
  •   snow_drip @matsula まつさん(←とお呼びしますね)の会社の近所だったんですね!今週2回目とはなかなかの頻度ですね️あたしは今日新南陽のコーヒーボーイに行きましたよ 8h
  •   ____reinixoxo_ いいねありがとうございます 8h
  •   matsula @snow_drip なかなかの頻度ですよね でも1人でまだ行ったことないんですよ。新南陽店いいなー!あそこも行ってみたいですー 8h
  •   matsula @____reinixoxo_ こちらこそありがとうございます 白ニット似合いますねー 8h
  •   gonchacha.k 可愛いですね〜🤗いろんな表情見せてくれるから、ずっと見てても飽きませんねわが子にもこんな時期があったのかな〜なんて、懐かしく思い起こさせていただきましたfollow︎嬉しいです♫どうもありがとうございますますますのやんちゃぶり楽しみにしております♫ 5h
  •   liz.etc 5h
  •   maki.kaneko 年輪の中に置いたのはお父さんかな? 4h

» LOG IN to write comment.

  •   tomo3234 シナモンは食べないのが正解?(・・?)いつも迷う笑 15h
  •   takako.1313 @tomo3234 ぼりぼりは食べないと思うよ!混ぜて香りをつけるのかな、と思うのだけど。。でも最初はどうやって使うのか迷った笑 15h
  •   tomo3234 @takako.1313 なるけど笑!ありがとう(^.^) 14h
  •   takako.1313 @tomo3234 迷うよね。。おそらく笑!! 7h

» LOG IN to write comment.

  •   kibu0124 棚も素敵ですが、置いてある雑誌も素敵なものばかりだったような山口には素敵カフェいっぱいですね! 3h

» LOG IN to write comment.

snow_drip 。.*:❅

#バレンタイン ディナー
周南の#caca にて🍽
*
ゆっくりと時間をかけてバレンタインコースをいただきました
*
パスタもフォアグラもドルチェも全部おいしかった
*
実はこのお店、夫と6年前に来たことがあります。付き合い始める前に2人で訪れたのですが、A型、心配症のあたしたちはお互いにお店を予約していてまさかのダブルブッキング
*
今となってはよい思い出💭
*
*
*
今週末のフィードはチョコで賑わうのかな楽しみ

#AnticaCucina #COFFEEBOY #コーヒーボーイ #KURASHIRU #KAUMO #FUJIFILM #XT10 #Xseries #fujifilm_xseries #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい
1d
  •   masakoshigeta ステキA型の心配症わかりますあたしもそうでもパパがB型なので±でちょうどいいかんじです(笑) 16h
  •   snow_drip @masakoshigeta まさこさん♡同感いただけて嬉しいですーーー!A型ゆえの悩み🤔(笑)旦那さんB型なんですねぷらすあるふぁでいい感じ 15h
  •   mippys1023 バレンタインディナーいいなぁ。。そして、ダブルブッキングの思いでは、永遠に忘れないステキな出来事の1つだね。 10h
  •   mis826shu ぇえーなんて素敵な思い出なんですかお店も素敵ですね♬うちはわたしがO型、しゅうちゃんがA型ですが、わたしのほうが心配性で几帳面です 8h
  •   re_ka.26 バレンタインディナーいいなぁお店の名前が変わってから行ってないー(T^T)美味しいよね 7h
  •   snow_drip @mippys1023 miKaさん♡まったりディナータイムでした️おかげで息子はおねむになってしまい帰りの車の中で爆睡でした長く夫婦やってるといろんなことがあるんだろうなぁ🤔 6h
  •   snow_drip @mis826shu みさきちゃん♡うんうん分かる気がするよしゅうちゃんよりみさきちゃんのほうがあれこれと心配してるもんね夫婦でバランスよくてよいと思う 6h
  •   snow_drip @re_ka.26 れいかちゃん♡3人で行ったよ🏻息子はテンション上がっちゃって大きな声出してヒヤヒヤしたけど、奥の個室みたいなところだからよかった️あと、フランスパンを4切れ食べたよおかわり自由だとは言え食欲旺盛でした❣️(笑)お店の名前変わっても相変わらず美味しかったよ🍽 6h

» LOG IN to write comment.

  •   daisuke1972 そこの珈琲美味しいですよね 1d
  •   ip_qi57moco @daisuke1972 おいしいですよねー╰(*´︶`*)╯近くにあるのになかなか行く機会がなくって 2h

» LOG IN to write comment.

pitomin.sato #コーヒーボーイph通り店
カウンターの中に入れてもらって色々教えていただいて更にコーヒーも淹れさせてもらっちゃったよーん♡♡ポピポピー!!!
ほんと良くしてもらって感激!!!
ありがとうございましたー(灬ºωº灬)♡
ちかさま神♡りすぺくと!!!笑
#師匠と呼ばせてください
#なんともいえん顔
#はぶててるわけじゃない
#ふむふむ
#なるほど
#っていう顔だよ


#コーヒーボーイ #徳山コーヒーボーイ #coffeeboy #コーヒー #珈琲 #coffee #caffelatte #cafelatte #カフェラテ #カフェ #cafe #café #ロータス #lotus #コロンビアスプレモ #colombiaspremo #周南 #山口 #yamaguchi #ポピポピ #love
かぁこもありがと。
1d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.