3,434 Posts

haollin I'm extremely happy
Thank you for drawing, dear @i_am_myohyun
とても嬉しいーーー!
@i_am_myohyun さんが描いてくれましたーー!めちゃくちゃ上手!先ほど会社から帰る途中で、職場のみんなに見せびらかしちゃったーーー!ほんとうにありがとう!
#haollins_gintoki#gintoki#cat#tabby#tabbyandwhite#blotchedtabbyandwhite#classictabbyandwhite#ねこ部#iphoneonly#catstagram#catsofinstagram#catsconnect#neko#銀時
1d

» LOG IN to write comment.

2d haollin
Aden haollin (Reiko)

» LOG IN to write comment.

4d haollin
Normal haollin (Reiko)

» LOG IN to write comment.

5d haollin
Normal haollin (Reiko)
haollin 実は密かに #ねこあつめ をしております。iPadとiPhoneで。iPadのほうが、レア猫さんをコンプリできました。まだ庭拡張してないけど。リアルねこあつめで、銀さんの場合を作ってみました。
#haollins_gintoki#gintoki#cat#tabby#tabbyandwhite#blotchedtabbyandwhite#classictabbyandwhite#ねこ部#iphoneonly#catstagram#catsofinstagram#catsconnect#neko#銀時
5d

» LOG IN to write comment.

haollin 猫の日は、仕事が超忙しくて帰りも遅かったので、なんもないいつもの1日でした。
#haollins_gintoki#gintoki#cat#tabby#tabbyandwhite#blotchedtabbyandwhite#classictabbyandwhite#ねこ部#iphoneonly#catstagram#catsofinstagram#catsconnect#neko#銀時
7d
  •   klnoriko めっちゃ幼い表情かわゆし〜 7d
  •   beahoo_ @greca8 É la Rubyyyyy 7d
  •   ac180 銀たん、お鼻のおキズは、治るまでもうちょっとかかるのかにゃ? 7d
  •   happysurprise モノクロも 素敵 7d
  •   patoramaron 銀さん可愛すぎますね〜子猫みたい 7d
  •   apricot1963 お仕事、お疲れ様です︎ 銀ちゃんねぎらってあげてね〜 6d
  •   h_h2_0_1_5 お疲れ様です\(^o^)/ 6d
  •   animalhelpinfo.jp いつも思いますが、銀さんのおっきなグリーンがかったおメメは吸い込まれそうです。 5d

» LOG IN to write comment.

1w haollin
X-Pro II haollin (Reiko)

» LOG IN to write comment.

  •   apricot1963 お目々パッチリの銀ちゃん待ってたよ〜の、お顔かな〜?お仕事、お疲れ様1w
  •   patoramaron 銀さん可愛すぎます帰るの楽しみですよね〜 1w
  •   kysppssk 銀ちゃんお鼻のキズだいぶよくなったかにゃ 1w
  •   h_h2_0_1_5 萌えるわあー 1w
  •   mikiharunomama (︎Ü︎) 1w
  •   kittycaster 1w
  •   sybellacami Cute 7d

» LOG IN to write comment.

  •   apricot1963 角度によって、猫ちゃんの表情って、随分違いますね〜なんか、クールな銀ちゃんですぬ〜 1w
  •   patoramaron 銀さん美しい〜 1w
  •   nugge242 Lovely! 1w
  •   orsemel green eyes 1w
  •   klnoriko 私はその目を覗いて一緒に何かを見たい 1w
  •   tomonsa ニャンコちゃんはクールで綺麗ですよね 1w
  •   sarahglezortega Very cute 1w
  •   adventuresofalfie Beautiful picture 1w

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

haollin ただいまです。忙しくてすっかり15日というのを忘れておりました!
#まんなか祭
マズルの写真をお願いしまーす!
#haollins_gintoki#gintoki#cat#tabby#tabbyandwhite#blotchedtabbyandwhite#classictabbyandwhite#ねこ部#iphoneonly#catstagram#catsofinstagram#catsconnect#neko#銀時
2w

» LOG IN to write comment.

2w haollin
Normal haollin (Reiko)
haollin #birthiconosquare
Yay
Feb 14th 2015
4 years have passed
Thank you for always for many many likes and many mamy comments
4年経った!5年目突入!!!
いつもたくさんのコメントやイイね!をありがとうございます!これからもみなさまよろしく!!!
#haollins_gintoki#gintoki#cat#tabby#tabbyandwhite#blotchedtabbyandwhite#classictabbyandwhite#ねこ部#iphoneonly#catstagram#catsofinstagram#catsconnect#neko#銀時
2w
  •   apricot1963 すごい️もう3年も続けられてるのですねインスタに出会って半年足らず、見るだけ会員は、本当はダメなんだろうなぁと思いつつ、毎日、インスタを見る事が、何より楽しみになっています。本当に、ありがとうございます2w
  •   haollin @sasu_koji こちらこそ!よろしくお願いしまーす!人様のニャンコシリーズ、お気に入りです 2w
  •   haollin @cul1103 そんなそんな大先輩だなんて。これからもよろしくでーーーす 2w
  •   haollin @apricot1963 いつもありがとうございます!私も猫さんを見たいからのもあるんで4年間続いたんだとおもいます。猫を見ると癒されますよね!!これからもよろしくです! 2w
  •   apricot1963 コメントありがとうございます私、(よい歳ですが) これまで長い間、犬派だと思っていましたが、インスタで、多くのニャンズに出会って、猫ちゃんの魅力にハマり、日々、癒されています️これからも 2w
  •   apricot1963 楽しみにしております️無理のない範囲で、頑張って下さいね 2w
  •   shannana1 You're an original IGer like me! Back before it was the "in thing" 2w
  •   taffy35 インスタグラムやってると、1年があっという間ですよね私もこんなに続くとは思っていませんでした5月で3年になりますこれからもよろしくお願いします 2w

» LOG IN to write comment.

2w haollin
Normal haollin (Reiko)

» LOG IN to write comment.

2w haollin
Normal haollin (Reiko)
haollin #repost posted 2011-8〜2011-10
3年半程前は、娘の洋服入れの上がお気に入りでございましたにゃん
そして定番だったこのポーズ。でも銀さんのせいで、これボロボロになって破けてしまいました。
#haollins_gintoki#gintoki#cat#tabby#tabbyandwhite#blotchedtabbyandwhite#classictabbyandwhite#ねこ部#iphoneonly#catstagram#catsofinstagram#catsconnect#neko#銀時
2w

» LOG IN to write comment.

2w haollin
Normal haollin (Reiko)

» LOG IN to write comment.

2w haollin
Normal haollin (Reiko)
  •   patoramaron うちのニャンちゅうも保護した時、うちにいたオスのキャバリアのオッパイ吸って真っ赤に腫らしてました 2w
  •   kakotan06 男の子の方が母性あるのかな 2w
  •   rongoma 可愛い過ぎでしょ!一方、ジーンと来たヽ(´o`; 2w
  •   sayasan_jp 銀さんのまんざらではない顔が可愛すぎます 2w
  •   lvlv4cat きゃかわゆい 2w
  •   goekuu はぁ…可愛すぎるぅ〜 2w
  •   haollin @cul1103 @thor_mcleod @apricot1963 @kakotan06 @rongoma @sayasan_jp @lvlv4cat @goekuu ありがとうございます!いまでもたまに、ケイティの目ヤニを舐めてあげたりしてます。まるでお母さんみたいなんですよ。いいヤツです。エニシにちょっかい出さなければ完璧なんですがねぇ! 2w

» LOG IN to write comment.

3w haollin
Normal haollin (Reiko)

» LOG IN to write comment.

  •   apricot1963 銀ちゃん、ちょっぴり痩せたの〜? 3w
  •   klnoriko モデルさんみたい。お顔も綺麗。 3w
  •   ukoppe 改めてお目めが丸くてモテ顔ですよね~!! 3w
  •   aki_char1126 男前ですね!!惚れ惚れしちゃいます(人∀*) 3w
  •   mikiharunomama イケメン(ω´∀`ω)ニャン♪可愛い󾬍 3w
  •   h_h2_0_1_5 痩せましたか⁈ 3w
  •   amandinrose Too cute This cat 2w

» LOG IN to write comment.

3w haollin
Normal haollin (Reiko)
  •   jackyisacat cutebabe 3w
  •   tatsuki_asa ♪本日のお客様は艶猫代表の銀時さんです。トゥ〜ルル♪ トゥルル♪ トゥ〜ルル♪ トゥルル♪ 3w
  •   chinacomalo キラキラ可愛いねこちゃん♡♡♡ 3w
  •   patoramaron ほんわり、銀さん 3w
  •   kysppssk 銀ちゃん 3w
  •   karugotohome 美猫銀様(*´-`) 3w
  •   ma_tsu_nao きゅるんきゅるんの目がたまりません3w
  •   jess1475 2w

» LOG IN to write comment.

  •   aki_char1126 残念(T_T)でも明日が楽しみだね♡ママさん、お疲れ様です!明日に備えゆっくり休んで下さいね☆ 3w
  •   apricot1963 ちょっぴり寂しそうな顔?銀ちゃん、一緒に寝んねしてね 3w
  •   chinacomalo 私も今日夜勤でどれみが遊ぼーってきてもしんどくて遊べなかったです( ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ )明日沢山遊びます!! 3w
  •   amekumo 銀ちゃん一緒に寝てまた明日遊ぼう٩(ˊᗜˋ*)وおやすみなさい 3w
  •   silky_daichi 可愛い 3w
  •   xlii You can never have too much gintoki in your feed. 3w
  •   h_h2_0_1_5 お疲れ様(=^ェ^=) 3w

» LOG IN to write comment.

  •   apricot1963 そうなんだそりゃ仕方ないよね〜銀ちゃん、また遊んであげてね〜 3w
  •   kojuroko 茶トラちゃんはやんちゃですねー。我が家もハチワレおにーたんがちょっとお疲れ( ^ω^ ) 3w
  •   sidpandan ソニーちゃん大きくなってる︎ 銀ちゃんを抜かすのも時間の問題ですね 3w
  •   haollin @sidpandan @apricot1963 @tamasaburo1 @cocoa0814 銀ちゃんは、銀ちゃんがルールだからなぁソニーくんは、こうやって猫社会を学んでいくんでしょーねぇ 3w
  •   haollin @sidpandan @kojuroko @patoramaron ソニーくんはたぶん、縦も横も大きくなるのかもしれませんねぇ 3w
  •   chacohan 地震のご心配ありがとうございます!今、私は猫と京都の実家でして(笑)、旦那は東京出張なので、大丈夫でございます 3w
  •   jess1475 2w

» LOG IN to write comment.