463 Photos

ariemizusawa Shirts/DSQUARED
Bottoms/zara
Bag/BALENCIAGA
Shoes/Christian Loubtin

#DSQUARED #zara #BALENCIAGA #ChristianLoubtin #style #arie mizusawa
9h
  •   xax316 可愛いです 9h
  •   rn.skkbr やっぱり白コーデすてきですね! 8h
  •   rei_pyopyo バッグも靴もさいこー 8h
  •   xxaiko822xx 大人アリーちゃん(๑˙³˙) 8h

» LOG IN to write comment.

pepe531 ⋆。˚✩ ༘*ೄ˚ 今日は久々の一人を満喫中♡スタバでゆーっくり大好きなコーヒーをのみながら大人MUSEを読んどります♡何年も前に買った靴を久々に出してきたものの痛すぎる…( ͒ ˘̩̩̩̩̩̩ꇵ͒˘̩̩̩̩̩̩ ͒)足大きくなったのかなもったいなぁい( ˃̵̣̣̣̣̆ω˂̵̣̣̣̣̆) ˚ଂ 今週は疲れたなぁ〜( ͒ ˘̩̩̩̩̩̩ꇵ͒˘̩̩̩̩̩̩ ͒)夏はスキだけど、やっぱり暑さは大敵ね︎ 娘の浴衣を探してお店にきたものの…案外探してる感じのものってないもんだなぁ〜(ㆀ˘・з・˘) 結局お値段で決まりました笑(்͂ॢᵋ்͂ॢ)フ⁰フ⁰ෆ*

今日着せてあげよ( ๑॔˃ ॢ‧̫˂ॢ).*˚‧♡ #ディーゼル #diesel #reefur #lowrysfarm #christianloubtin #コーディネート #outfit
20h
  •   hana0521115 あっこのまえのigにアップしてくれてたチュールワンピだ♡♡♡えりかちん可愛い♡♡ほんとめっちゃ可愛い!!似合ってる〜❁❁◡̈*︎今日もキュートなえりかちんありがとぅ( •ॢ◡-ॢ)-♡一人時間満喫できたかなぁ?!私もMUSE買ったのに…まだ見れてない。。読書タイムしたいなぁ♡♡ 16h
  •   pipru37 Erikaさん〜♡今日のコーデかわいいーーーー!スタバで、ゆっくり大人MUSEを読んで...憧れだよ〜♡あっ又、雑誌買うの忘れてしまった 15h
  •   pepe531 @hana0521115 はなちゃんありがとー˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾覚えてくれてたのね♡さっき気づいたんやけどワンピのチャック全開やった笑( ͒ ˘̩̩̩̩̩̩ꇵ͒˘̩̩̩̩̩̩ ͒)でも一人時間満喫したよ〜(♡´ ˘ `♡)娘恋しくなってお迎えも行ってきたよ笑(்͂ॢᵋ்͂ॢ)フ⁰フ⁰ෆ*はなちゃんも早く雑誌読まないとね♡ 15h
  •   pepe531 @pipru37 まぁぁちゃんありがとー♡スタバ満喫な一日だったな♡大人MUSEとっても可愛いかったよ♡ 15h
  •   kumiko1783 エリカちゃん♪チュールワンピ可愛いしエリカちゃんのふわふわイメージにピッタリだよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。.スタバで大人ミューズなんてオシャレな時間だね♪たまにはゆっくりしないとね♪ 14h
  •   sweet3636 えりかちゃんやっぱり、OP着るといちだんと可愛いね◡̈︎。・*・:♪ドットチュールが、メッチャ可愛いえりかちゃん、1人の時間スタバで、まったり満喫出来て◟́◞̀るん。・*・:♪だねそういう時間、大事よねん。・*・:♪。・*・:♪ 12h
  •   pepe531 @kumiko1783 くみちゃんおはよ♡そしてありがと♡久しぶりのゆっくり時間もあっという間だったな♡大人MUSEの梨花ちゃんも可愛いくてスタバにいること忘れて魅入っちゃったよ♡ 2h
  •   pepe531 @sweet3636 エミちゃんおはよ♡そしてありがと♡せっかくOP着たのに横についてたチャック全開やった笑帰ってから気づいたよ笑一人でルンな時間もまさかのチャック全開だなんて笑( ͒ ˘̩̩̩̩̩̩ꇵ͒˘̩̩̩̩̩̩ ͒)それでもゆっくりできたからよしとするかな(்͂ॢᵋ்͂ॢ)フ⁰フ⁰ෆ* 2h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

stephannnie0628 人家说、现在网红都那么,真的么! #moschino #hotsummer #christianloubtin #asiangirl #instagood #goodday 21h

» LOG IN to write comment.

mmeustaquio This is what I wanted for a long long time!!! Thank you for big surprise!!
I was crying because it's my dream toy!
#louboutin#christianloubtin #barbie#collection#shoes#doll#premium#dream#love#wish#surprise#thank you@fotorus_official
#ルブタン#バービー#コラボ
3d

» LOG IN to write comment.

  •   mmeustaquio @youkiss19 かわいいよね 1w
  •   cgshuai.5 わ♡わたしも昨日伊勢丹のセールでこの靴みました♡やっぱり白可愛いですね♡いきなりコメントすみません! 1w
  •   mmeustaquio @cgshuai.5 みましたかサイズがあったのでかっちゃいましたコメントありがとうございます 1w
  •   cgshuai.5 @mmeustaquio わたしが見た時は白とピンクがあって白の方が可愛かったので、うらやましいです♡フォローさせてもらってもいいですかー?? 1w
  •   mmeustaquio @cgshuai.5 あー、ピンクもありましたね️初日はイエローもありましたがサイズがなかったあ、是非是非 1w
  •   cgshuai.5 @mmeustaquio ありがとうございます♡ 1w
  •   reirei55 1w
  •   mmeustaquio @reirei55 しあわせ 1w

» LOG IN to write comment.

ariemizusawa Tops/MERCURYDUO
Pants/snidel
Collar/Fray I.D
Bag/Christian Loubtin
Shoes/zara

#MERCURYDUO #FrayID #snidel #christianloubtin #zara #style #arie #mizusawa
3w

» LOG IN to write comment.

Amaro Tomomi Shibuya
shibu__chin 彼氏のルブタン
いいな
私も欲しいな
#クリスチャンルブタン#InstaSize
3w

» LOG IN to write comment.

X-Pro II Mizusawa Arie
ariemizusawa Jacket/MILLY
One piece/H&M
Bag/Christian Loubtin
Shoes/lily Brown

#MILLY #H&M #christianloubtin #LilyBrown #style #mizusawa #arie
3w
  •   rinakkuma_8 アリーちゃんパーマ掛けて〜 3w
  •   sakura_pluto 黄色ってhappyだよね 3w
  •   5kigenboy 毎日写真アリーがとう!うれしい 3w
  •   korie0920 今のところ、このスタイルが一番好きです♪ 2w

» LOG IN to write comment.

ariemizusawa Cap/NewEra
Tops/adidas
Skirt/Fray I.D
Belt/Alexander McQueen
Shoes/vintage
Clutch/Christian Loubtin

#NewEra #adidas #Frayi.d #AlexanderMcQueen #vintage #christianloubtin
3w
  •   xax316 ちょーかわいい!!! 3w
  •   moe8saisai 1番に「いいね!」押せて嬉しいです 3w
  •   korie0920 アリーちゃんだからこういうの着こなせるんだろうなぁ 3w
  •   5kigenboy かっくぃー! 3w
  •   narumeri (´-`).。oO(素敵♡) 3w

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

Valencia Mizusawa Arie
ariemizusawa Tops/Laguna moon
Skirt/Stella McCartney
Shoes/Christian Loubtin
Bag/Laguna moon

#Laguna Moon #StellaMcCartney #ChristianLoubtin #snap #style #arie #mizusawa
3w
  •   coming_soooon_ かわいー♡青きれい✧ 3w
  •   tky__fuku 可愛い😎 3w
  •   rinachasu スタイル良すぎるよー(T_T) アリーちゃんからコメントの返信きて、嬉しい気持ち(アリーちゃんの真似っこ) だいすきー(≧∇≦) 3w
  •   maisyy3 @ariemizusawaアリーちゃん 私もトマトがだぁあい好きなの! 特に、フルーツトマト️持ち歩きたいぐらいなんだけど…今口内炎で食べれないの泣 服のコメントじゃなくてごめんね〜 アリーちゃんの服もとってもタイプ 3w
  •   uutan0806 アリーちゃん可愛い♡ 3w
  •   uutan0806 ディズニープリンセスみたい 3w
  •   ad24eve アリーちゃん見習いたいです。 3w
  •   rei_pyopyo めーーーちゃかわゆい 2w

» LOG IN to write comment.

aridesignercloset Wake Up Wake Up it's the 1st of the Month. Get Up Get Up so cash your checks & come on and Shop with us . 4w

» LOG IN to write comment.

marc_sswagg #christianloubtin lose myself 1mon

» LOG IN to write comment.