87,422 Posts

soapboxfox This is what Sunday's were made for, cuddles with my tough cookie who was bitten in the face today protecting her 14 year old lab sister from a black dog hating ankle biter! She is completely fine but shall be spoiled all day #toughcookie #japanesechin #dogsofinstagram #chinstagram #happysunday 14min

» LOG IN to write comment.

_monarin_ 2016.2.7
明日から また 1週間 はじまるますねーーー うちのmamaは、おうち探しに 走りまわりHawaliHulaのレッスンが スタートするんだ。
わんわん
皆さんも 頑張りましょう️。。。
ほんと、僕 もう 眠い寝るよ
*
*
*
#狆 #茶狆 #癒し #ぶさかわ #鼻ぺちゃ #chin #japnesechin #dogfamily #lovedogs #brownandwhite #dogfamily #Japnesechin #chinstagram #instadog
16min
  •   chiiran_49 癒されました〜〜ん 13min
  •   pero.pippi 今週も1週間おつかれさまでしたおやすみなさい 9min

» LOG IN to write comment.

tomochacha3 砂浴び中の写真載せたら、
「チンチラ閉じ込めるのダメ絶対」て海外の方に言われてしまいました。
違うのよ砂浴びなのよって翻訳サイト使って返信したけど、難しいものですね
#チンチラ#ちんちら#chinchilla#chinchillagram#chinstagram
2h
  •   riku803 えぇ~。砂浴びケース使うの日本だけなんですかね。うちのよりよっぽど広々しているのに...フリーダムで砂浴びさせたら大惨事ですよ英語での返信お疲れさまでした。私はいつも英語コメントにビクビクしてます(笑) 1h
  •   e_emi23 日本と海外ではケージや砂遊びの道具も違いますし、きっと勘違いしちゃったんですねミルキー君がただ砂遊び中にマッタリしてただけなのにね( ›_‹ )勘違いだったと分かってくれたらいいな〜! 1h
  •   tomochacha3 @riku803 その砂浴びケース良いね!と言ってくれた海外の方も以前いたので、人によるのでしょうか😐私も英語のコメントは新鮮で嬉しい気持ちもあるのですが少し緊張します😬 1h
  •   appleplanets 私もありますよ~!おもちのケージ掃除中に移動キャリーに入れてる写真に「そのケージは小さいからかわいそう」って( ^ω^ )結構な長文で理由説明してちがうよ!って言いました笑 こっちの文章読めないだろうからしょうがないかもだけど焦りました( ;ω; ) 1h
  •   tomochacha3 @e_emi23 ケースの上にお掃除用ウェットシートの袋乗せてたので、閉じ込めてるように見えちゃったかな…と反省しましたミルキーを心配してのコメントだと思うとうまく伝わっていますように 58min
  •   tomochacha3 @appleplanets 焦りますよねそしてうまく説明できなくてもどかしくなる。異文化コミュニケーションは難しいー!でも、嫌いじゃないです(笑) 54min
  •   kanpe_fam そーだったんですねお疲れ様ですインターネットの世界って怖いですよねでも、私は気にしません逆に言葉の通じる日本人に言われた方が気になっちゃいますwwwwでもミルキーくんは間違いなく幸せ者なのでぜーんぜん気にしないでくださいね♡ 44min
  •   appleplanets そうなんですよねー!私も嫌いじゃないです笑 グーグル先生の翻訳機能ほんとありがとうございます( ^ω^ ) 37min

» LOG IN to write comment.

gggggtyf #instagram #instadaily #chinstagram
#hankang #seoul #hongdae #먹스타램
#강아지 #일개미 #인스타 #친스타 #여행 #출근준비 #체한듯
아마음놓구 먹구놀수가없자나...
울강아지드리 기다리구있네
4h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

ceciliaristila När jag övar på mina chins repost: @9gag (by GTAYRS) #repost #9gag #pullups #chins #chinstagram #fail 5h

» LOG IN to write comment.