418 Posts

iamfairyfaith Hmmmmmm?? One cutie has no ice cream! #group #childrenPic #love #cute hahahaha! 5d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

Normal Veronika Petrova
luckypetrova Children's Easter charity exhibition. 5mon

» LOG IN to write comment.

6mon jenkyda
Normal Jenky, 26 Gothenburg

» LOG IN to write comment.

6mon azu__azu
Normal azusa
  •   azu__azu @coomiko ありがとう♪3歳はまだまだ可愛いねぇ(´▽`*)成長はもちろん嬉しいけど、ちょっぴり寂しくもあるよねぇ! 6mon
  •   azu__azu @keikei0929 ありがとう♪元気元気(^▽^)かなりやんちゃもしてるよ(^_-) 6mon
  •   azu__azu @reeeecha ありがとう♪私も癒されてるんだぁ(´▽`)元気な一年であって欲しいな♪ 6mon
  •   azu__azu @katz1217 3歳になったよ~♪ありがとう(*^^*) 6mon
  •   azu__azu @mami_pote ありがとー♪うん、また違った可愛さだね(^_-)笑顔いっぱいの一年を母も望んでます! 6mon
  •   azu__azu @chiii_st エクボが可愛いのよ♪ありがとうね~(*^^*)スクスク育って欲しいな(*^o^) 6mon
  •   azu__azu @kowa23 ありがとう♪やんちゃボーイ3歳も元気にいくよ(^▽^) 6mon
  •   azu__azu @cokecco ありがとう♪エクボで癒します~(´▽`*) 6mon

» LOG IN to write comment.

8mon acoh
Valencia Atsuko Inoue 
acoh 優しいお姉ちゃんになったね 8mon

» LOG IN to write comment.

  •   azu__azu @coomiko くみちゃんありがとー(*^▽^*)タイが保育園児の頃も、平日休みの日は保育園休んで一緒に過ごしてたんだ。今は多くはないけどタイとの時間もあるよ~(^▽^)こないだ二人で映画行った♪いつかは巣立って行くんだもんね、今はこういう時間大事にしたい!妖怪ウォッチあのおもちゃかー(*_*)タイは持ってないんだけどDSソフト持ってる友達が多くてやらせてもらったりして結構詳しかったの。空手皆勤賞のお祝いでおばあちゃんにお祝い買ってもらいに出掛けたらたまたまあのおもちゃ達の発売翌日でさ!メダルもいくつか買ったのよ。そしたらすぐこんなに入手困難になるとはね(*_*)羨望の眼差し(笑)周りの子も結構持ってそうな感じだから、どうなんだろー(笑)。バンダイが出し惜しみしてるんだってきっと(´Д`)そのうち落ち着くと思うよぉ、マッピーもうしばらく待つんだー! 8mon
  •   azu__azu @coomiko ↑長すぎたね、ごめん(゜ロ゜; 8mon
  •   uki_82 笑顔爆発!めっちゃ嬉しそうですねぇ(*๓´╰╯`๓)そして息子君との時間を作ってるだなんて素敵すぎます♡♡ 8mon
  •   azu__azu @aki_0113 あきちゃんこんにちは♪あきちゃん仕事忙しそうだったもんねー!自分のためにセーブするの大事よ(^_-)ありがとう!家ではガミガミ母さんだけどねぇ(^_^;)1歳から預けてるからこういう時間貴重なのよね(^-^*) 8mon
  •   azu__azu @uki_82 嬉しそうでしょ~♪ここのローラー滑り台お気に入りみたい(^_-)ありがとうございます~♪実際はガミガミ母ですが、今だけの時間は大切にしたいです! 8mon
  •   reeeecha いい笑顔!私は今仕事してないけど、仕事始めたらそういう時間の使い方したいなぁ(о´∀`о) 8mon
  •   azu__azu @reeeecha 楽しそうでしょ♪仕事してないでずーっと一緒ってのも大変なことあると思う、だからすごいと思う!仕事始めたらぜひやってみて、 8mon
  •   azu__azu @reeeecha ごめん途中だったー(^_^;)明日は遊ぶ日ってなると張り合いが出るよ~(^▽^) 8mon

» LOG IN to write comment.

azu__azu 妖怪ウォッチの人気すごいね~!ガチャガチャもメダルもおもちゃも品薄。うちはゲームはないけど録画したアニメを毎日兄弟で見てます。しかし色の多い写真(笑)。
#ourchildrenoftheworld#ourchildrenphoto#happychildren#kids_circle#ig_kids#ig_junior#kidstagram#simply_children#global_kids#ilovemykids#cutekidsclub#childstudio#kidsphoto#kidspic#childrenphoto#childrenpic#jp_kids#boy#son#kids#kodomo#happy#love
8mon
  •   chiii_st やっばり、男の子は、そういうモノに興味をもつのかなー⁇⁇∠( ˙-˙ )/ 8mon
  •   chiii_st …にしても息子くん、いっいけめんすぎる♡ᵕ̈*⑅୨୧キャー(๑॔˃̶ॢ◟◞ ˂̶ॢ๑॓)*೨⋆*✩ 8mon
  •   azu__azu @chiii_st みんながみんなではないけど、確率高し♪サクちゃんもいつかは~(^▽^)ソウマは2歳にして夢中だから、サクちゃんもそう遠い未来ではないかもよぉ(笑) 8mon
  •   azu__azu @chiii_st ちーちゃんへ続き♪イケメンだなんて嬉しいわぁ!ありがとう(=’▽’=) 8mon
  •   hami0406 あははっ^^; 色が多いって… あはははははは…(笑) 8mon
  •   azu__azu @hami0406 ハミちゃーん(笑)多いよね実際(笑) 8mon
  •   kumiko_coomiko マッピーも好きで妖怪ウォッチDXってやつ??お年玉で買いたいって言われたからネットで探したら…どこも売り切れなのね…何でそんなに人気なの??妖怪ウォッチって何??タイくんが持ってるメダルはどこで手にはいるの??もぉメダルはオーズで苦労したからこりごりだよ…(-_-;) 8mon
  •   azu__azu @coomiko 妖怪ウォッチDXってDSソフトかな?それともおもちゃかな?妖怪ウォッチはもともとはDSのゲームなのよ。それでアニメが今月からスタートしたんだ♪で、おもちゃが続々と出てるんだけどこれが大人気なのよー!たいの持ってるメダルは、ガチャガチャ、コンビニやおもちゃ売り場での2枚セット、単行本やおもちゃの付属品、食玩、が今のところあるよ。でもそれが今どこにもない状態なの(T_T)たい持ってるのは発売翌日か翌々日にゲットしたんだけど、数日後にはどこにもなくなってた…。オーズのメダルもすごかったけど、これはわざと少なく生産して希少価値を高めてるバンダイの作戦だと思うわ…。 8mon

» LOG IN to write comment.

  •   azu__azu @chiii_st チサトさん(でいいかしら?!)こんばんは~♪あら嬉しい、ありがとう(^▽^*)家事張りきってできたかしら♪ 8mon
  •   azu__azu @kreha9412 ありがとう(*^^*)縄跳び!それは私もきっと憂鬱きなるわ(笑)頑張れたー?! 8mon
  •   chiii_st ちさとサンだなんて…wwそんなお上品な、呼び方は私、似合わないよお〜ˉ̞̭̭(-᷄◡ु-᷅;)>⁾⁾もっとラフに好きなように呼んでもらっちゃっていいですー꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱私はなんて呼ばせてもらえばいいかなぁ??✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽ 8mon
  •   azu__azu @chiii_st ええーっ、そうなの?(笑)何と呼ばせてもらえばいいかしら(>▽<)私は、あずちゃんで!(^-^ゞ 8mon
  •   chiii_st あずちゃーん(♡˙︶˙♡)←❣じゃあ、ちーちゃんで٩̋( ˃̶̤́ ◟ ॢ˂̶̤̀ ) ˉ̶̡̭̭ ♡⃛ 8mon
  •   azu__azu @chiii_st はぁ~い(^▽^)/ ではでは遠慮なく、ちーちゃんで(^3^)/ 8mon
  •   kowa23 イェーイ♪今日も可愛いね♡ 8mon
  •   azu__azu @kowa23 イェーイ!ありがとう!(^▽^)v 8mon

» LOG IN to write comment.

8mon acoh
Valencia Atsuko Inoue 
acoh 今日の給食食べ終わるの4番目だったから先生が書いたらしい。
早食い選手権になってないかな?!この年齢って負けず嫌いで順位にこだわったりするからいいのか?!食べ物じゃなくて運動とか他で順位つけたほうが良いような…
8mon

» LOG IN to write comment.

  •   michi0201 素敵な笑顔です!フォローさせてください(*^^*) 8mon
  •   azu__azu @mami_pote 3人で浅草で会ったの懐かしいなぁ~(´▽`)うん!また会いたい~!! 8mon
  •   azu__azu @michi0201 ありがとうございます♪どうぞよろしくお願いします(*^o^) 8mon
  •   pinoyamax あいかわらず驚きのかわいさだねぇ  ほっぺツンツンしたい(笑) 8mon
  •   azu__azu @pinoyamax まぁ~!ありがとう(>▽<)会ったらしてやって~(笑) 8mon
  •   selmanyetkin 8mon
  •   katz1217 めっちゃいい顔してるー 8mon
  •   azu__azu @katz1217 ありがとうカツさん(^▽^)いい瞬間撮れました♪ 8mon

» LOG IN to write comment.

  •   veji2saiyan 雨でも楽しソウマくん♪ 8mon
  •   kumiko_coomiko カラフルでカワイイ~(*´∀`)親は雨だと洗濯物乾かないとか文句ばっかり言っちゃうけどね、こんな笑顔見られるなら楽しくなるなぁ~ 8mon
  •   kowa23 かえるそうちゃん可愛いね♡笑顔癒されるわぁ(´▽`) 8mon
  •   azu__azu @hami0406 ハミちゃんこんばんは~♪どんより空の日こそカラフルに(^▽^)元気が伝染してよかったわ~(^_-) 8mon
  •   azu__azu @aercadiar せっかくの平日休みが雨だったので、雨も楽しんじゃえ♪とお散歩に出ました(^▽^)ありがとう!風邪は万病のもと、気をつけます(^_-)陽さんもお気をつけ下さいませ♪ 8mon
  •   azu__azu @veji2saiyan 傘が持てて嬉しソウマでした♪♪ 8mon
  •   azu__azu @coomiko 雨の日だと特に目立っていいね、カラフル(^▽^)ホントにねー!洗濯物は乾かないし買い物も大変だし文句多くなっちゃうけど、こんなふうに楽しめたら雨も悪くないよね~(^_-) 8mon
  •   azu__azu @kowa23 ありがとー(^▽^)この帽子カエルのような謎の生物(笑)写ってないけど、長靴もカエルなんだ~♪♪ 8mon

» LOG IN to write comment.

azu__azu 最近行きつけのローラー滑り台。スカイツリーのお隣です(^_-) #こども#男の子#息子#兄弟#仲良し#仲良し兄弟#笑顔#親バカ部 8mon
  •   mqrlp 兄弟ってすごくいいですね♡面倒見のいいお兄ちゃんなんでしょうね♡ 8mon
  •   azu__azu @mqrlp こちらこそありがとうございます(*^^*)こういう姿を見ると兄弟っていいなと思います♪はい、面倒見のいい兄なんですよ~(^_-) 8mon
  •   kumiko_coomiko カワイイ~☆楽しそうねぇ~♪いやいや、公園に付き合うあずちゃん、本当にご苦労様ですぅ( *¯ ³¯*)♡今日も寒くて凍えてるわよ~…少し降るって噂…さみぃ…(-_-;) 8mon
  •   kowa23 楽しげだな♡見てる方は寒そうだから動きまわってたくさん可愛い写真撮っておくれ♪ 8mon
  •   azu__azu @coomiko くみちゃんありがと~(^▽^)ここの公園だと一緒に滑ったり親水公園だからお散歩したりで、私も動いてるから寒さはまだマシなんだ~(^_-)今日も寒かったねぇ!(*_*)雪降らなかったねー! 8mon
  •   azu__azu @kowa23 楽しそうでしょ~♪ここだと私も結構動いてるからそこまで寒くないんだ~(^_-)そうね!動いて写真撮るわ~(^▽^) 8mon
  •   pinotto_ 素敵な写真がいっぱいですね♩フォローさせてください! 8mon
  •   azu__azu @pinotto_ ありがとうございます!これからよろしくお願いします(*^o^) 8mon

» LOG IN to write comment.